楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.19
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.31
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月22日 16:56:20

洗面台のパイプ詰まり、部屋替えに至るも対応したのは設備担当者のみ、食事会場スタッフと部屋替えの情報共有なし。以上の点から厳しい評価をせざるを得ません。
部屋に入りすぐ手を洗うと洗面台にみるみる水がたまり、なかなか引かず、設備担当者によると、排水口にごみがたまっているのみならずパイプが詰まっているとのこと。すぐには直せないとのことで部屋替えに至るも、その間対応したのは設備担当者のみ。前の部屋の鍵も自分たちでフロントに返しに行かねばならず、そこで事情を説明しても誠意ある対応は一切なし。さらに、食事会場スタッフと部屋番号が変わった情報が共有されておらず、そこでも説明しなければならず、さすがに強い不信感を覚えました。ホテルとして利用客に安全で快適な部屋を提供するのは「キホンのキ」ではありませんか? もし部屋が空いていなかったら、パイプの詰まった部屋でくつろげとでもいうのでしょうか?
特に水回りは一番気になるところなので、掃除は徹底していただきたいものです。
富士山の見える露天風呂や焼きたてのアップルパイなど、何もなければきっとよい評価をしたかもしれませんが、今回の対応は大変残念です。スタッフに希望することは、マニュアルどおりの対応だけではなく、何かあったときにもう少し利用客に寄り添った言葉をかけていただきたい。言葉一つで気分も変わります。今後このような思いをする人が後に続かないことを願うばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 2024年01月30日 06:40:17

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
客室の清掃からお客様のその後の対応、そして情報共有の不出来まで最初から最後まで不甲斐なさを痛感しております。

今後、このような事がないようにお客様の仰る通り基本から見直し指導して参ります。

この度は本当にお客様にご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【富士山の見えるお部屋確約】富士山眺望ルーム◆プレミアムビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】富士見和洋室 36平米】

部屋1

投稿者さんの 富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月24日 08:52:20

部屋の広さは申し分ないのですが、絨毯の隅が白くほこりが残っている状態でした。また、ソファーの横にハチの死骸があって気分が下がりました。
フロントに電話をしようとしましたが、電話の電源が入っていないのか故障しているのか全く音さえ鳴らないものでした。行き届いていない以前の問題のように感じました。
食事は、家族と楽しくとることができましたが。もともと、予約後にホテルに電話をして家族と隣り合った部屋かどうか確認していたにも関わらず、当日は全く違う棟で、確認電話のことを伝えましたが、全く取り合ってもらえず、どうなっているのかという感じでした。食事とお風呂はとてもよかったですが、このお部屋と対応は、全くおすすめできませんでした。
ちなみにもう一部屋取った家族の部屋ほ、全て5点でいうことなしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 2024年01月09日 08:46:46

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
お部屋の件では清掃が行き届いておらず、電話の不通でもご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

お部屋の配置に関しまして、チェックインの際にもご説明させていただいておりますが、構造上今回のお部屋タイプでは近くにてご用意することが不可能でございました。
ご理解いただけてなかったこと、今後の説明
方法を改善、検討させていただきます。

お忙しい中ご投稿頂きまして御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【友達やカップルに】スタンダード客室/プレミアムビュッフェプラン★ローストビーフや天婦羅などお好みで
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室/スーペリアツイン 29.8平米】

部屋1

投稿者さんの 富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月25日 08:16:15

六月の気温の高い日に宿泊しました。部屋がとても暑くて全く快適に過ごせませんでした。フロントに連絡して扇風機での対応となりました。古い部屋なのは承知してましたが、古くて空調管理ができない・エアコンがきちんと作動しないなら、わかるようにきちんと記載してほしいです。決して安くない金額を支払っているので気分は本当に最悪でしたしエアコンが作動しない宿は初めてでした。食事はアップルパイとすき焼きはとても美味しかったです。温泉はまあまあ。正直もう行くことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 2023年07月24日 06:59:24

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
館内の空調機は集中管理のため、設備上すぐにとはいきませんが、お客様の貴重なご意見は今後のよりよいホテル作りの参考にさせて頂きます。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

ホテルグリーンプラザ箱根

ご利用の宿泊プラン
【リーズナブル客室】プレミアムビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】リーズナブル和室 36平米】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ