楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンプラザ東条湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンプラザ東条湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1370件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.34
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.90
  • 食事4.08

食事4

投稿者さんの ホテルグリーンプラザ東条湖 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-01 00:53:14

3歳の息子を連れてお世話になりました。
バイキングがとても美味しかったです。
気兼ねなく外食を味わえて嬉しかったです。
残念なところは、
部屋の電球が切れていたり、
布団に髪の毛がついていたり、
シャワーキャップが劣化してゴムがプチプチ切れて使用できなかったところです。
雨がふりだしたのでおもちゃ王国からホテルへ帰り、
チェックイン10分前だったので、
もしかしてと思いフロントでチェックインを申し出ました。
まだ部屋の準備中とのことで、
ロビーで定刻まで待ちました。
ギリギリまでチェックインをさせず準備していたにしては、
少しお粗末ではないかと感じました。
「子連れ可でリーズナブルなんだから、仕方ない」と、
こちらが思うようなサービスを受けると、
せっかくの家族旅行がぐっとみすぼらしくなるので、
もう少し頑張っていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテルグリーンプラザ東条湖 2012-10-02 21:41:30

この度は、当ホテルのご利用を賜りまして、誠にありがとうございます。
又御意見まで頂戴致しました事、重ねて感謝と御礼申し上げます。
御利用の際は、御不便と御迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃の際のチェックを、再度徹底して参りたく存じます。
又お部屋のシャワーキャップでも御不便をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
担当者に報告しまして事情を確認させていただき、改善して参りたく存じます。
チェックインのお時間につきましても、なるべくお客様の御意向に沿えるよう、対応を図って参りたく存じます。
この度、頂戴致しました御意見を真摯に受け留めまして、反省と共にご満足頂けるサービスの提供ができますよう、再度従業員一同、業務に取り組んで参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
秋のお客様感謝プラン  キングフリーパス付き【秋得】
ご利用のお部屋
【■和洋室(ツインベッド+8畳/バス・トイレ付)■】