楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンプラザ東条湖のクチコミ・お客さまの声
総合2
騒音クレームに対して何もしないフロント。連絡するといいながら放置。チェックアウト時にも何も無し。我々のチェックイン時に、真横でカウンターに両腕をついて突っ立っている男性スタッフ。呆れて何も言えません。ゆっくりしに行ったのに疲れました。二度と泊まりません。ちなみに、チェックイン時の若い女性スタッフはとても親切丁寧でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかくの御利用をいただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応が至らず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴しておりますお言葉を真摯に受けとめまして、お客様に失礼の無いように随時改善に取り組んで参る所存でございます。この度は本当に申し訳ございませんでした。甚だ略儀ながら、書中を以ってお詫び申し上げます
ホテルグリーンプラザ東条湖 クチコミ一覧へ
ホテル日航姫路(兵庫県)
4.0
投稿日:2023-09-24 09:09:25
鳴門グランドホテル海月(徳島県)
投稿日:2022-04-16 18:24:40
神戸ポートピアホテル(兵庫県)
投稿日:2021-12-05 13:11:20
神戸メリケンパークオリエンタルホテル(兵庫県)
投稿日:2021-12-05 12:41:19
ホテル ウインベルマジック(兵庫県)
5.0
投稿日:2018-03-14 23:03:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
nrjさんの ホテルグリーンプラザ東条湖 のクチコミ
騒音クレームに対して何もしないフロント。
連絡するといいながら放置。
チェックアウト時にも何も無し。
我々のチェックイン時に、真横でカウンターに両腕をついて突っ立っている男性スタッフ。
呆れて何も言えません。
ゆっくりしに行ったのに疲れました。二度と泊まりません。
ちなみに、チェックイン時の若い女性スタッフはとても親切丁寧でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかくの御利用をいただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応が至らず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴しておりますお言葉を真摯に受けとめまして、お客様に失礼の無いように随時改善に取り組んで参る所存でございます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。甚だ略儀ながら、書中を以ってお詫び申し上げます