楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンプラザ東条湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンプラザ東条湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1372件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.38
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.90
  • 食事4.06

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンプラザ東条湖 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-31 20:06:38

夕食時のバイキング会場が2ヶ所あったが両方共、階段を利用しないといけなかった。
ベビーカーだったので不便。
ソフトドリンクが有料なのに驚きながらも2人分注文。注文書のような用紙を席に置いて行った。
特に何も指示が無かったので、食事後に最初の受付場所へ持って行った。
戸惑った様子で「お部屋付けでよろしいですか?」と言われたので「はい」と答えて部屋に戻った。
「どっか払う所でもあったんかな?でも何の説明も無かったよな」と。
そして21:30頃、5歳の子どもと0歳の赤ちゃんを寝かしつけながら静かに過ごしていたら、フロントから電話。
大きな音に驚いて、電話に出たおばあちゃんの受け答えを緊張しながら見守った。
お留守番してくれているおじいちゃんやペットに何かあったのか、とドキドキした。
内容は夕食時のソフトドリンクが部屋付けでいいのかということ。
ちゃんと話してきたのに伝わってない事も不満だったけれど、そんな時間に電話をかけてくる非常識さに驚いた。
翌日の朝、主人がフロントにクレームと精算に行った。
そのあとの朝御飯のバイキングの受付の時「昨日の分、お部屋付けにするので署名して下さい」って。
もう、あきれました。

あと、上記の事が無ければここに載せるつもりも無かったのですが、
部屋に足元のライトが欲しい。
エアコンの温度調節が出来るようにして欲しい。
アメニティにブラシが欲しい。
お風呂にクレンジング類の化粧品が欲しい。
バイキングの補充が遅い。

料金設定の高い時だったので余計に不満を感じました。
1万円きってたらまだ諦めのつくこともありますが。

以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテルグリーンプラザ東条湖 2016-04-05 00:51:32

この度は、当ホテルの御利用を賜りまして、誠にありがとうございます。
お食事、お飲み物の御利用に際しまして、大変失礼を致しまして、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
いただきました御内容につきましては、私共ホテルスタッフの不行き届きと存じます。
御案内やお客様への配慮もできなかった為、大変御迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
今後、このような事の無いように精進努力して参る所存でございます。
またお部屋の設備やアメニティ、バイキングの食事の補充への御意見につきましても
賜りました御意見を真摯に受け留めまして、随時、改善に努めて参る所存でございます。
この度は申し訳ございませんでした。
甚だ略儀ではございますが、書中を以って、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
おもちゃ王国パック キングフリーパス付★ファミリーにお薦め!
ご利用のお部屋
【■和洋室(ツインベッド+8畳)全室禁煙ルーム】