楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンプラザ東条湖のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月18日に宿泊しました。2回目のこちらのホテル利用でした。娘が誕生日で遊びにいったのにベッドの掛け布団にかなり目立つ血の後がついていて気づいたのが夜中で早朝フロントに伝えた。でも…軽く申し訳ございませんと言われたのみ。楽しいはずが不愉快に思いをすることになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルの御利用を賜りまして、誠にありがとうございます。折角2回目の御利用を頂いたにも拘わらず、お部屋の御利用では、アメニティの不備があり、またその後のスタッフの対応におきましても不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴しておりますお言葉を真摯に受けとめまして、清掃や備品のチェックの強化とお客様への対応につきましても再度教育の強化改善に取り組んで参る所存でございます。この度は本当に申し訳ございませんでした。甚だ略儀ながら、書中を以ってお詫び申し上げます。
ホテルグリーンプラザ東条湖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンプラザ東条湖 のクチコミ
10月18日に宿泊しました。
2回目のこちらのホテル利用でした。
娘が誕生日で遊びにいったのに
ベッドの掛け布団にかなり目立つ
血の後がついていて
気づいたのが夜中で早朝フロントに伝えた。
でも…軽く申し訳ございませんと言われたのみ。
楽しいはずが不愉快に思いをすることになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルの御利用を賜りまして、誠にありがとうございます。
折角2回目の御利用を頂いたにも拘わらず、
お部屋の御利用では、アメニティの不備があり、
またその後のスタッフの対応におきましても
不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
頂戴しておりますお言葉を真摯に受けとめまして、清掃や備品のチェックの強化と
お客様への対応につきましても再度教育の強化改善に取り組んで参る所存でございます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。甚だ略儀ながら、書中を以ってお詫び申し上げます。