楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンプラザ東条湖のクチコミ・お客さまの声
食事5
家族でおもちゃ王国の利用しました。結論から言うと、とても満足です!従業員の対応も素晴らしく、食事も美味しかったです。おもちゃ王国が目の前で立地も申し分ありません。1つだけ気になったことと言えば、ホテルを利用するに当たって気になることがあったので、予約の時にメール問い合わせをしました。すぐに電話があり(03~始まる番号でしたので、本社でしょうか?)丁寧に答えてくださいました。問い合わせついでに、今回の旅行は娘のお誕生日旅行だったため、レストランでお祝いしたいのですができますか?と聞いてみました。ホテルに確認しますのでお待ちくださいとしばらく保留になり、問い合わせをしてくださったようです。回答は『そのようなサービスはありません。お部屋でケーキなどを持ち込んでお祝いしてもらうのは結構です』とのことでした。そういうものなのかと納得しましたが、宿泊当日の夕食時、レストランでお祝いしてもらってる子がいました。BGMがハッピーバースデーになり、従業員が、手拍子をし、おめでとうと言っているのが聞こえてきました。私たち家族が座ってるところからはお祝いしてもらってる様子はみれませんでしたので、どのようなお祝いの形かは分かりませんが、私が娘にやってあげたかった事だったので、なぜ私達は断られたのか、気になりました。次回利用するときには子供達のハッピーバースデーをやってあげたいものです。また利用します
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルの御利用を賜りまして誠にありがとうございます。又御宿泊後の御感想、従業員の対応やお食事へのお褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、重ねて感謝申し上げます。ただ御利用当日のお子様のバースデーへの対応につきまして、お問い合わせの際の私共の御案内が不充分でケーキのお持込についての御回答のみをしており、ケーキを御注文いただける案内ができておらず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴致しましたお言葉を真摯に受けとめまして、お客様の御質問に対するの回答だけではなく、御希望に沿った案内や更に付随するサービスについての案内ができますように、再度徹底して参る所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。重ね重ねとはなりますがお詫び申し上げます。次回の御利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルグリーンプラザ東条湖 クチコミ一覧へ
SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア)(和歌山県)
5.0
投稿日:2022-10-09 18:45:12
鈴鹿サーキットホテル(三重県)
投稿日:2020-12-17 17:48:38
ビジネスホテル パール<和歌山県>(和歌山県)
4.0
投稿日:2019-08-28 08:38:45
大江戸温泉物語 南紀串本(和歌山県)
投稿日:2019-05-04 19:20:45
ホテルグリーンプラザ東条湖(兵庫県)
投稿日:2018-11-18 15:02:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
★☆JJ☆★さんの ホテルグリーンプラザ東条湖 のクチコミ
家族でおもちゃ王国の利用しました。
結論から言うと、とても満足です!
従業員の対応も素晴らしく、食事も美味しかったです。
おもちゃ王国が目の前で立地も申し分ありません。
1つだけ気になったことと言えば、ホテルを利用するに当たって気になることがあったので、予約の時にメール問い合わせをしました。
すぐに電話があり(03~始まる番号でしたので、本社でしょうか?)
丁寧に答えてくださいました。問い合わせついでに、今回の旅行は娘のお誕生日旅行だったため、レストランでお祝いしたいのですができますか?と聞いてみました。ホテルに確認しますのでお待ちくださいとしばらく保留になり、問い合わせをしてくださったようです。回答は『そのようなサービスはありません。お部屋でケーキなどを持ち込んでお祝いしてもらうのは結構です』とのことでした。そういうものなのかと納得しましたが、宿泊当日の夕食時、レストランでお祝いしてもらってる子がいました。BGMがハッピーバースデーになり、従業員が、手拍子をし、おめでとうと言っているのが聞こえてきました。私たち家族が座ってるところからはお祝いしてもらってる様子はみれませんでしたので、どのようなお祝いの形かは分かりませんが、私が娘にやってあげたかった事だったので、なぜ私達は断られたのか、気になりました。
次回利用するときには子供達のハッピーバースデーをやってあげたいものです。また利用します
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルの御利用を賜りまして誠にありがとうございます。
又御宿泊後の御感想、従業員の対応やお食事へのお褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、重ねて感謝申し上げます。
ただ御利用当日のお子様のバースデーへの対応につきまして、
お問い合わせの際の私共の御案内が不充分で
ケーキのお持込についての御回答のみをしており、ケーキを御注文いただける案内ができておらず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお言葉を真摯に受けとめまして、
お客様の御質問に対するの回答だけではなく、
御希望に沿った案内や更に付随するサービスについての案内ができますように、再度徹底して参る所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。重ね重ねとはなりますがお詫び申し上げます。
次回の御利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。