楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンプラザ東条湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンプラザ東条湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.34
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.91
  • 食事4.08

総合4

投稿者さんの ホテルグリーンプラザ東条湖 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-05 11:29:26

孫とふたりにで二泊したのですが2日目があいにくの雨ということで事前に傘の貸し出しがないことを知り、びっくりしました。
今までどのホテルでも傘の持ち出し制限など聞いたことがなかったからです。
わざわざお電話いただき説明を受けましたが、傘の本数を増やせば良いだけの事なのに残念でした。

食事も二泊なので同じ内容にしても会場をかえていただけないかと、孫も飽きてきて、またここ?という感じなのでフロントで聞いてみましたが次回予約の時に言って下さい、と言う回答でした


お風呂では、脱衣所でスリッパを履いている人が床の無言で清掃されていましたが、まあまあ、着替えている人もいたし、せめてスリッパは脱いでほしい、こちらは素足なのでそのスリッパはここ専用かどうかもわからないですし


ただ、レストランもフロントもスタッフのかたは皆さん親切でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルグリーンプラザ東条湖 2020-11-09 18:54:04

この度は、ホテルグリーンプラザ東条湖をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お食事会場につきましては、瞬時に臨機応変な対応ができず、また傘の貸し出しに関しましても、ホテル内の駐車場でのみ貸し出しを行っている関係でご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
清掃、食事共に、お客様のご期待に応えられるよう、今一度、よりよい改善策を社内で検討させていただきます。
ご期待に添えない部分があったなか、スタッフにお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得◆夕食時間おまかせ】東条湖おもちゃ王国パック★キングフリーパス付!1泊2食付きプラン
ご利用のお部屋
【■和洋室(ツインベッド+8畳)(定員5名)《禁煙》】