楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンプラザ東条湖のクチコミ・お客さまの声
部屋2
■予約について楽天で予約したにもかかわらず、予約内容が違うといわれ1名分追加料金を支払えと言われた。数十分待たされた挙句間違いに気づいたが、チェックインするだけで疲れた。■夕食60分制バイキング5時から60分制なのに、席に着くまでに10分待たされ、食事をとって席に着くのに10分、結局40分で食事をしないといけなくて、食べた気がしなかった。60分制というからには、席についてからスタートさせるべき。あまりにお粗末すぎる。■対応について何松年始の忙しい時で、対応が悪いのは仕方ないかもしれないが、もうちょっと接客を教育しなおした方がいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルの御利用におきまして、大変不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。折角の御利用を頂いたにも関わらず、チェックイン時やお食事におきましても御満足のいただけるサービスが御提供できずお詫びのしようもございません。今回の御感想、御意見をフロント、レストラン、さらにホテル全体で周知し、再度このような事の無いように、確認の徹底、プラン内容の改善に努めて参る所存でございます。この度は貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルグリーンプラザ東条湖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルグリーンプラザ東条湖 のクチコミ
■予約について
楽天で予約したにもかかわらず、予約内容が違うといわれ1名分追加料金を支払えと言われた。数十分待たされた挙句間違いに気づいたが、チェックインするだけで疲れた。
■夕食60分制バイキング
5時から60分制なのに、席に着くまでに10分待たされ、食事をとって席に着くのに10分、結局40分で食事をしないといけなくて、食べた気がしなかった。60分制というからには、席についてからスタートさせるべき。あまりにお粗末すぎる。
■対応について
何松年始の忙しい時で、対応が悪いのは仕方ないかもしれないが、もうちょっと接客を教育しなおした方がいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルの御利用におきまして、
大変不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
折角の御利用を頂いたにも関わらず、チェックイン時やお食事におきましても御満足のいただけるサービスが御提供できずお詫びのしようもございません。
今回の御感想、御意見をフロント、レストラン、さらにホテル全体で周知し、再度このような事の無いように、確認の徹底、プラン内容の改善に努めて参る所存でございます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。