楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンプラザ東条湖のクチコミ・お客さまの声
2002年12月30日に1泊しました。今回で3回目になりました。夕食の料理は大分改善されて良くなっていましたが料理の継ぎ足しが遅く無くなる事が多かった。これは毎回感じます。又サラダメニューが夕朝食共に少なく不満に感じます。朝食の海苔の出し忘れもありました。お風呂はいつも思うのですが余り清潔に感じません。家族連れが多く子供達も多いのでもっと徹底して下さい。(いつもスリッパが散乱している。サウナも綺麗でない。)部屋は時計のアラームが壊れていました。直して下さい。従業員の方々はいつも親切です。次回も利用したいので経営者の方はもっと徹底して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテルグリーンプラザ東条湖をご利用頂きありがとうございます。貴重なご意見、誠にありがとうございます。私共もお客様からのご意見がホテルを良くする一番の事だと考えております。朝食に関しては内容・質共に検討させていただきます。大浴場の清掃に関しては再度、見直してまいります。まだまだ、私共もより良いホテルを作るために発展中ではございますが、日々の改善を重ねていきたいと考えております。またのご来館、心よりお待ち申し上げております。ホテルグリーンプラザ東条湖マネージャー 大塚 陽介
ホテルグリーンプラザ東条湖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルグリーンプラザ東条湖 のクチコミ
2002年12月30日に1泊しました。今回で3回目になりました。夕食の料理は大分改善されて良くなっていましたが料理の継ぎ足しが遅く無くなる事が多かった。これは毎回感じます。又サラダメニューが夕朝食共に少なく不満に感じます。朝食の海苔の出し忘れもありました。お風呂はいつも思うのですが余り清潔に感じません。家族連れが多く子供達も多いのでもっと徹底して下さい。(いつもスリッパが散乱している。サウナも綺麗でない。)部屋は時計のアラームが壊れていました。直して下さい。従業員の方々はいつも親切です。次回も利用したいので経営者の方はもっと徹底して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテルグリーンプラザ東条湖をご利用頂きありがとうございます。貴重なご意見、誠にありがとうございます。私共もお客様からのご意見がホテルを良くする一番の事だと考えております。朝食に関しては内容・質共に検討させていただきます。大浴場の清掃に関しては再度、見直してまいります。まだまだ、私共もより良いホテルを作るために発展中ではございますが、日々の改善を重ねていきたいと考えております。またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
ホテルグリーンプラザ東条湖
マネージャー 大塚 陽介