楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンプラザ東条湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンプラザ東条湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.35
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.93
  • 食事4.10

投稿者さんの ホテルグリーンプラザ東条湖 のクチコミ

投稿者さん 2003-02-02 16:48:36

2002年12月30日に1泊しました。今回で3回目になりました。夕食の料理は大分改善されて良くなっていましたが料理の継ぎ足しが遅く無くなる事が多かった。これは毎回感じます。又サラダメニューが夕朝食共に少なく不満に感じます。朝食の海苔の出し忘れもありました。お風呂はいつも思うのですが余り清潔に感じません。家族連れが多く子供達も多いのでもっと徹底して下さい。(いつもスリッパが散乱している。サウナも綺麗でない。)部屋は時計のアラームが壊れていました。直して下さい。従業員の方々はいつも親切です。次回も利用したいので経営者の方はもっと徹底して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグリーンプラザ東条湖 2003-02-15 10:15:26

いつも、ホテルグリーンプラザ東条湖をご利用頂きありがとうございます。貴重なご意見、誠にありがとうございます。私共もお客様からのご意見がホテルを良くする一番の事だと考えております。朝食に関しては内容・質共に検討させていただきます。大浴場の清掃に関しては再度、見直してまいります。まだまだ、私共もより良いホテルを作るために発展中ではございますが、日々の改善を重ねていきたいと考えております。またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
ホテルグリーンプラザ東条湖
マネージャー  大塚 陽介