楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンプラザ東条湖のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
5人部屋2室で大人5人、小学生1人、幼児5人、2歳無料幼児1人で宿泊しました。ホテルでお菓子に交換していただけるチケットとおもちゃ王国500万人突破記念のステッカー(小人入場券無料券)をそれぞれ5枚頂いたのですが、それに対してとても不満を感じました。というのは、無料幼児も含めて子供が6人いると伝えてあるのに無料幼児は宿泊に関して料金を支払っていないという理由から上記のお品をいただけませんでした。多くの子供が宿泊しているホテルならよくご存じと思われますが、2歳と言えば十分物事を理解している年齢でもありますので一人だけお菓子をもらえない、一人だけステッカーをもらえないとなるととても不愉快に感じますし用意していただいた5人の子供たちとも喧嘩になります。ホテル代を支払っていない子供にはお菓子を用意できないという区別はつけて欲しくありません。区別をつけるくらいなら最初からお菓子を用意する企画をしなければいいと思います。また、無料幼児1名分だけお部屋にバスタオル等の準備をしていただけませんでした。必要ならフロントに電話するように言われました。予約の際に2歳以下の女児がいることを伝えています。チェックインの際にも無料幼児の年齢を確認されました。新生児なら歯ブラシ等も不要かもしれませんが2歳なら3歳と同じようにバスタオルも浴衣も歯ブラシも必要です。わざわざフロントに電話しなくてもいいようにご準備していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンプラザ東条湖にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴いたしまして、厚く御礼申し上げます。さて、お子様のお菓子、その他の特典につきましては、ご指摘の通り、3歳未満の無料の幼児の方への御提供はさせて頂いておりません。ご宿泊プランの特色を出す特典として、ご準備させて頂いており、宿泊プランが違う場合の格差を含めまして、予めご準備はプランに該当するご人数の手配となってしまっているのが現状でございます。今回は、お客様とお子様の心中をお察し致しますと、大変申し訳なく存じます。本来お子様に喜んで頂く事を主旨としたプランを御提供できるように設定させて頂いたもので、決して不快な思いをして頂くものではございませんが、今後お客様のご指摘を含めまして、幼児向けのプランの設定や行き届いたサービスの御提供ができる様に検討させて頂きたいと存じます。お客様には心無い対応と感じられたものと思います。楽しいご旅行とならなかった事についてはお詫び申し上げます。今後私共も柔軟に対応できるように、改善と努力を致したいと存じます。またお近くにお越しの際は、お立ち寄りいただければ幸いと存じます。
ホテルグリーンプラザ東条湖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンプラザ東条湖 のクチコミ
5人部屋2室で大人5人、小学生1人、幼児5人、2歳無料幼児1人で宿泊しました。
ホテルでお菓子に交換していただけるチケットとおもちゃ王国500万人突破記念のステッカー(小人入場券無料券)をそれぞれ5枚頂いたのですが、それに対してとても不満を感じました。
というのは、無料幼児も含めて子供が6人いると伝えてあるのに無料幼児は宿泊に関して料金を支払っていないという理由から上記のお品をいただけませんでした。
多くの子供が宿泊しているホテルならよくご存じと思われますが、2歳と言えば十分物事を理解している年齢でもありますので一人だけお菓子をもらえない、一人だけステッカーをもらえないとなるととても不愉快に感じますし用意していただいた5人の子供たちとも喧嘩になります。ホテル代を支払っていない子供にはお菓子を用意できないという区別はつけて欲しくありません。区別をつけるくらいなら最初からお菓子を用意する企画をしなければいいと思います。
また、無料幼児1名分だけお部屋にバスタオル等の準備をしていただけませんでした。必要ならフロントに電話するように言われました。予約の際に2歳以下の女児がいることを伝えています。チェックインの際にも無料幼児の年齢を確認されました。新生児なら歯ブラシ等も不要かもしれませんが2歳なら3歳と同じようにバスタオルも浴衣も歯ブラシも必要です。わざわざフロントに電話しなくてもいいようにご準備していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンプラザ東条湖にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴いたしまして、厚く御礼申し上げます。
さて、お子様のお菓子、その他の特典につきましては、ご指摘の通り、3歳未満の無料の幼児の方への御提供はさせて頂いておりません。
ご宿泊プランの特色を出す特典として、ご準備させて頂いており、宿泊プランが違う場合の格差を含めまして、予めご準備はプランに該当するご人数の手配となってしまっているのが現状でございます。
今回は、お客様とお子様の心中をお察し致しますと、大変申し訳なく存じます。本来お子様に喜んで頂く事を主旨としたプランを御提供できるように設定させて頂いたもので、決して不快な思いをして頂くものではございませんが、今後お客様のご指摘を含めまして、幼児向けのプランの設定や行き届いたサービスの御提供ができる様に検討させて頂きたいと存じます。
お客様には心無い対応と感じられたものと思います。楽しいご旅行とならなかった事についてはお詫び申し上げます。今後私共も柔軟に対応できるように、改善と努力を致したいと存じます。
またお近くにお越しの際は、お立ち寄りいただければ幸いと存じます。