楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンプラザ東条湖のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
先日、家族連れで他の方のクチコミ等を見て、初めてこのホテルに宿泊しましたが、スタッフの対応は最悪なものでした。基本子供連れ客が大半を占める割合いのホテルとは思えない、まったく気の利かないスタッフの対応でした。子供を抱いて大きな荷物を抱えていても、荷物を持つ所か案内も簡素で、予定時間より遅れているから、食事は仕方ないとしても、事前に連絡していたので状況は分かりそうなはずなのに、到着してからさらにコンビニへの買い物を提案される等、気遣いのかけらも感じられませんでした。朝食のバイキングの味がどうこうとかより、そういった経緯で全てが手抜きに思えました。2度と泊る事はないと思う位、今までで一番ガッカリしたホテルでした。料金云々より、まずはサービス業の初心を思い出して欲しいと思います。非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用いただきまして、誠にありがとうございます。数多くある宿からお選び頂きましたながら、お客様にはご期待に添えないどころか失望までさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。本来であれば、お客様の事情を考え、より良いご提案をしなければならないのですが、今回に関しましては私共の配慮が欠けていたと思います。これは、ホテルとして恥ずべきことであり、十分反省させていただきます。そして今後のサービスの課題として取り組んで参りたい次第でございます。当ホテルではレストランは21時までの営業、喫茶・軽食が22時までの営業でございます。お食事の取り置きというのは衛生面の上でお断りさせていただいており、22時以降のご到着のお客様には、食事の御提供が難しくなっているのが現状でございます。その為、道中にお食事を摂っていただくお願いや、近隣のコンビニのご案内をさせて頂く場合もございます。お客様にはご案内も十分伝わっておらず、ご迷惑をおかけ致しました。ホテルとして今後の課題とし、もう一度見直し、従業員全員がお客様の事情等にもっと配慮できるサービスを目指し、精進して参りたい所存でございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、このような事が今後ないように誠心誠意の気持ちを込めて、日々のお客様の対応に務めさせて頂きたく存じます。この度は、大変申し訳ございませんでした。もしまたお近くに来られることがございましたら、お立ち寄りいただければ幸いでございます。
ホテルグリーンプラザ東条湖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンプラザ東条湖 のクチコミ
先日、家族連れで他の方のクチコミ等を見て、初めてこのホテルに宿泊しましたが、スタッフの対応は最悪なものでした。基本子供連れ客が大半を占める割合いのホテルとは思えない、まったく気の利かないスタッフの対応でした。子供を抱いて大きな荷物を抱えていても、荷物を持つ所か案内も簡素で、予定時間より遅れているから、食事は仕方ないとしても、事前に連絡していたので状況は分かりそうなはずなのに、到着してからさらにコンビニへの買い物を提案される等、気遣いのかけらも感じられませんでした。朝食のバイキングの味がどうこうとかより、そういった経緯で全てが手抜きに思えました。
2度と泊る事はないと思う位、今までで一番ガッカリしたホテルでした。料金云々より、まずはサービス業の初心を思い出して欲しいと思います。非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用いただきまして、誠にありがとうございます。数多くある宿からお選び頂きましたながら、お客様にはご期待に添えないどころか失望までさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様の事情を考え、より良いご提案をしなければならないのですが、今回に関しましては私共の配慮が欠けていたと思います。これは、ホテルとして恥ずべきことであり、十分反省させていただきます。そして今後のサービスの課題として取り組んで参りたい次第でございます。
当ホテルではレストランは21時までの営業、喫茶・軽食が22時までの営業でございます。お食事の取り置きというのは衛生面の上でお断りさせていただいており、22時以降のご到着のお客様には、食事の御提供が難しくなっているのが現状でございます。その為、道中にお食事を摂っていただくお願いや、近隣のコンビニのご案内をさせて頂く場合もございます。
お客様にはご案内も十分伝わっておらず、ご迷惑をおかけ致しました。ホテルとして今後の課題とし、もう一度見直し、従業員全員がお客様の事情等にもっと配慮できるサービスを目指し、精進して参りたい所存でございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、このような事が今後ないように誠心誠意の気持ちを込めて、日々のお客様の対応に務めさせて頂きたく存じます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
もしまたお近くに来られることがございましたら、お立ち寄りいただければ幸いでございます。