立地3
投稿者さんの ホテルグリーンプラザ東条湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月24日 10:48:41
-
8/21宿泊いたしました。
初日たっぷりプールで遊ぶために、
晩御飯は7時半の部を選択いたしましたが
どれもこれも、残飯のごとく乾燥しており
食事も楽しみの一つにしていたので
とても残念でした。
せっかく食事の時間帯を2部に分けるサービスが
あるのであれば、その都度、出来たての
温かいものを出していただければ
すごく有難いと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルグリーンプラザ東条湖 2014年08月29日 11:55:54
-
この度は、当ホテルの御利用を賜りまして、誠にありがとうございます。
また御宿泊後の御感想、貴重な御意見まで頂戴致しまして、重ねて感謝と御礼を申し上げます。
折角の御利用をいただいたにもかかわらず、
お料理につきまして、御満足のいただけるものを御提供できず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後、お料理の御提供方法等改善に努めて参る所存でございます。
また頂戴いたしましたお言葉も含めまして、スタッフ一同、更にお客様への心配りに努め、
またサービスの向上にも努め、精進して参る所存でございます。
今回の御利用では、御満足をいただく事ができませんでしたが、
是非、またの御利用、御来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆東条湖おもちゃ王国パック 入園券付
- ご利用のお部屋
- 【■和洋室(ツインベッド+8畳)全室禁煙ルーム】
立地3
投稿者さんの ホテルグリーンプラザ東条湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月25日 22:32:32
-
◆駐車場がわかりにくい!◆
ホテルとおもちゃ王国の駐車場が隣接していて、特にわかりやすい案内もない。
ホテルに宿泊なのでホテルの駐車場に停めたかったので、警備員にはっきり「今日はホテルに泊まるのでホテルの駐車場に入れたいのですが・・・」と言ったのにもかかわらず、おもちゃ王国の方に誘導され、¥500請求された。その時はそこがホテルの駐車場なのかどうなのか全然わからなかったため、言われるがまま支払ったが帰宅して確認すると、やはりホテルの駐車場ならば無料とありとても腹が立った。駐車料金返して欲しいくらい。だまされた感じ。
◆夕食バイキングで・・・◆
バイキングに餃子があった。これなら2歳の息子でも食べられるだろうとあげた。その後、自分も食べようと口にしたところ、辛い!!大人でも辛いと感じる味付けで、これを2歳児に与えてしまったかと思うと・・・。
表示はただの【餃子】。え・・・?
近くのスタッフに「この餃子辛くないですか?」と聞くと、普通な顔で「ええ、ピリ辛となってます」だって。
我が子ならず他の小さな子も食べますよ?大丈夫?
辛い味付けにしてるならそう表示すべき。
◆夕食バイキング内容◆
種類はまぁまぁ。確かに離乳食もあって赤ちゃん連れには良いと思う。
でもなんというか、大人~小学生と乳児が食べるものはあるけれど、幼児が食べられるものがちょっと少ない。もっと幼児向けのメニューも充実させて欲しい。
おもちゃ王国が予想を遥かに超えた混みようで、全然子どもを満足に遊ばせてあげられなかった上に、このホテルの不満点でリピはないと思われる。
ホテルのフロントやレストランのスタッフはよい人ばかりでしたよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルグリーンプラザ東条湖 2012年10月26日 21:26:38
-
この度の御利用では、ホテル駐車場の御利用又レストランの御利用で、大変御不便と御迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
当日はイベントの為に、ホテル周辺の駐車場が混乱し、おもちゃ王国の駐車場の警備員とホテルのコンセンサスが取れておらず、大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
駐車場でお支払いいただいたご料金は、御返金させていただきますので、ご査収くださいませ。
又頂戴しておりますバイキングのレストランにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。
表示の見直しやメニュー内容につきましても再度熟考して参りたく存じます。
この度頂戴致しました御意見を真摯に受け留めまして、随時、改善に努めて参る所存でございます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。甚だ略儀ながら、書中を以ってお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 東条湖おもちゃ王国600万人達成記念感謝プラン【入園券1日分付】
- ご利用のお部屋
- 【■和洋室(ツインベッド+8畳/バス・トイレ付)■】
立地3
投稿者さんの ホテルグリーンプラザ東条湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月28日 21:39:37
-
息子が生まれて初めての家族旅行で利用させて頂きました。
息子が騒ぐかも…泣き出すかも…という不安要素が一番大きかったので
こちらのプランですとその点は安心でした。お互い様です。
食事の際も月齢に合ったベビーチェアを貸して頂けてとても助かりました。
朝食の際朝日が眩しいなーと思っていた所、スタッフの方が気付いてくださり
ブラインドを下げてもらえたのもとても親切だと思いました。
このお値段でここは残念だったな…と思った点は以下の通りです。
・フロントから部屋まで荷物を運んでくれるサービスがない
荷物カートはありますが、子連れで荷物が多いからこそ、このサービスは必要だと思いました。我が家は子どもが一人なのでまだ良いですが、2人3人といらっしゃるご家族の場合、お子さんをみなければいけないし、荷物も多いしで大変だと思います。
・部屋のお風呂が3点ユニットである
6ヶ月の息子だったので大浴場で洗うのが大変だと思い室内のお風呂で入れました。
家庭で入れてるように洗い場がないので、少々手こずりました。
・子どもを寝かしつけた後何もできない
まだ6ヶ月なので21時前には寝かせたのですが、当然1部屋なので電気もテレビもつけづらく、一緒に寝るしかなかったです。何かラティスのように仕切れる物があれば少しは良いかなあと思いました。
・清掃があまり行き届いていない
室内のクローゼットとテーブル?の間の清掃があまりされていませんでした。
ずりばいしたりはいはいをしたりの赤ちゃんが止まるプランのお部屋なのでここは徹底して欲しいです。
・食事の際のスタッフが忙しそう
土日の繁忙期だから仕方がないとは思いますが、なかなかスタッフの方がつかまりません。
10倍粥をさらにすりつぶしたかったので、その道具をお借りしようと思ったのですが、
皆さんお忙しそうで頼めませんでした。
・バイキングのメニューは豊富だけど…
メニューは和洋中、デザートととても種類が多いと思います。
ただ味が可もなく不可もなく、といったところです。
こちらのプランを利用する方の中には母乳育児で食事に気をつけてる方もいらっしゃると思うので、油物を減らすとかそういったサービスがあるとより良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルグリーンプラザ東条湖 2012年04月04日 21:39:15
-
この度は当ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。又スタッフにお褒めのお言葉まで頂戴致しまして、厚く御礼申し上げます。
初めての御家族のご旅行で当ホテルをお選びいただきました事、は嬉しい限りでございます。
いただきましたご指摘の荷物を運ぶサービスやお風呂がユニットバスである事、又お部屋の清掃の不備やお部屋の設備、レストランのご利用ではご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を真摯に受け止めまして、少しでも改善できるように又お食事内容につきましてもメニュー内容を再度熟考して参りたく存じます。
この度のご利用では、御満足をいただけなかったとは存じますが、又機会がございましたら是非当ホテルをご利用いただければと存じます。
又のご利用、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日10ルーム限定! 赤ちゃんプランプレミアム
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(赤ちゃんプランプレミアム専用)/禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテルグリーンプラザ東条湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月25日 14:33:17
-
一歳、四歳の子どもと一緒におもちゃ王国へ行くのに利用しました。皆さんのレビューに期待したけど…総合的にそんなに良くなかったです。赤ちゃんプレミアムにしましたが…部屋も一部屋、畳じきだけど何回か使ってついた汚れなどもあり、部屋も広くないし…食事はバイキングでしたが種類が少なすぎでした。(大人も子どもの離乳食も)他にも気になる点もあり、このホテルは値段的にも高いので、2度目はもうないですね…。おもちゃ王国への旅行は楽しかったですが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルグリーンプラザ東条湖 2011年08月25日 15:54:44
-
この度は当ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。
今回のご利用では私共のお部屋やお食事で
御満足いただけるサービスがご提供できず
大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お部屋の畳につきましては、古くなったものは順次入替を行っているのですが、交換が至らずに申し訳ございませんでした。
又お食事につきましても重ねてお詫び申し上げます。
すぐにとは参りませんが、畳の交換を進めて参る所存でございます。
又お食事のメニューにつきましても、再度メニュー構成の熟考、検討をして参れればと存じます。
今回いただきました御意見も含めまして、
ご満足をいただけるサービスをご提供できますよう、従業員一同精進して参る所存でございます。
今回のご利用では御満足をいただけませんでしたが、是非、次回もご利用を頂ければ幸いでございます。ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日10ルーム限定! 赤ちゃんプランプレミアム
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(赤ちゃんプランプレミアム専用)/禁煙】
立地2
投稿者さんの ホテルグリーンプラザ東条湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月14日 12:22:50
-
値段は立派だが‥対してサービスがよくない。というか、サービスがない。もっと差別化をはかり、社員がもっとおもてなしとは何ぞや?ってところを追求し、実行する必要がある。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルグリーンプラザ東条湖 2022年08月25日 08:25:48
-
この度はホテルグリーンプラザ東条湖をご利用いただき誠にありがとうございす。
頂いたご意見を真摯に受け止め、従業員への教育を再度徹底させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【兵庫県県民割プラン】素泊まりプラン★チェックインは17:00~◎STAYNAVIの登録が必要です◎
- ご利用のお部屋
- 【■和洋室(ツインベッド+8畳)(定員5名)《禁煙》】
立地3
投稿者さんの ホテルグリーンプラザ東条湖 のクチコミ
初めて利用させてもらいましたが…
子供のためには気のきいた所が随所にあり 良いと思うんですが…
フロントに統一化が無くどこからでも 行けて順番も何人も抜かされて…
食事までの移動距離が長すぎ…
一番不快だったのがエレベーターです↓チェックアウトの時は10回以上いっぱいで乗れず待ってる所はエアコンも効いて無くて…エレベーター乗るだけて疲れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する