楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:751件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地4.05
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.85
  • 食事3.67

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

hi0401さんの ホテルサンルート札幌 のクチコミ

hi0401さん [40代/男性] 2015-04-04 19:25:10

出張で3泊したのですが、サンルートの会員になって最終日はチェックアウトを12時に延長しました。
朝外出から10時半位に戻ってくると、部屋に貴重品等の荷物を置いているにも関わらず
部屋のドアが全開になっていました。その後部屋に入って暫くすると清掃員の方にドアを空けられました。。
12時チェックアウトということが清掃員に伝わっていないようでした。
顧客の情報をきちっと共有できないホテルのシステムは最低だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテルサンルート札幌 2015-04-05 15:55:33

この度は、わたくしどものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、せっかくご宿泊いただきましたのに、大変なご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。

現在詳しい状況を確認中でございますが、12時までご滞在されるご予定のお客様のお部屋に、12時以前にお伺いいたしましたことは、明らかに手前どもの不注意によるものです。ここに重ねてお詫び申し上げます。

お客様からご指摘をいただきましたとおり、今後は『しっかりとした情報の伝達』と『伝達されているのならば、その情報をもとに正確な行動を遂行できる』ように個々の資質を高めることができるよう努めて参ります。

改めましてお詫び申し上げますとともに、またの来札の際、お客様がお考えになられるホテルのひとつにいれていただけましたら幸甚でございます。

ホテルサンルート札幌 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早得】14日前でもまだ間に合う!価格重視の早得14/朝食バイキング選択可
ご利用のお部屋
【シングル 6.5インチポケットコイルマットレスと快眠枕採用】
hi0401さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ