楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.08
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.08
  • 食事3.75

総合2

lamp1948さんの ホテルサンルート札幌 のクチコミ

lamp1948さん [70代/男性] 2022-05-31 11:10:30

禁煙室を希望し部屋に入室した時はタバコ臭も無く安心しましたが、ユニットバスのカランのレバーが固着して動かなかった(Telして直ぐに対応)ことと、シャワーカーテンが蒸れた匂いでとても臭く、風呂の中にはとてもいられなかったのでシャワーカーテンを取り外して利用しました。

さらにバスタブは湯垢も綺麗に取り除いて無く、排水も機能せずバスマットは水浸しで流石にNGです。
ルーム係の質を疑います。

チェックアウト時、フロントは申し訳ございませんでしたの一言だけでした。

片田舎のホテルでは無いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルサンルート札幌 2022-06-06 21:02:31

この度はホテルサンルート札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、数あるホテルより当ホテルをお選び頂いた
にも拘わらず、お客様に快適なサービスを提供できず心より、お詫び申し上げます。本来でありましたら、一番清潔に保たなければならない
客室設備並びに客室清掃の不備におきまして、
お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事
重ねてお詫び申し上げます。今後は、このような
ことがないよう、客室部門、フロント部門、
今まで以上にしっかりとした連携を取り、
誠心誠意、お客様に快適なサービス提供が出来るよう努めて参ります。もう一度チャンスを頂ける
ようなことがございましたら、お客様のお越しを
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご多忙の中、ご貴重なご意見を有難うございました。
              フロント 熊田

ご利用の宿泊プラン
【6月までのベストレート!】13時インまたは11時アウトどちらか選べる特典付(食事なし)
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン1名 ポケットコイルマットレスと快眠枕採用】