楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:751件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.08
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.08
  • 食事3.75

投稿者さんの ホテルサンルート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2006-06-13 11:19:07

2泊させていただきましたが、フロントの方は親切で対応も良く気持ちよかったです。部屋は古いかな?食事については、もう少し種類があるといいかも。ただ、レストランの入り口で、マネージャーさんか分かりませんが黒服の方、お客様が入ってきたら、せめて「いらっしぃませ」の一言くらいあってもいいのは・・?チラッとながめて無言では、朝からあまり気分がよくありませんよね。他の方が「味噌汁のおわん下さい」といっても、「すみません」もなく、無言で奥から出してきてドンと置くのでは、いかがなものかと・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート札幌 2006-06-22 13:21:31

先日は、当ホテルのご利用誠に有難う御座いました。
感想・情報へのご投稿拝見致しました。
当ホテル、レストランの店員の対応に、
不行き届きの点がございましたこと、
誠に申し訳なく、深くおわび申し上げます。
当ホテルでは、お客様への対応やサービス
につきましては、いつも厳しく注意を与えて
おりますが、訓練期間もまだ十分でなかった
ため、お客様に大変不快な思いを抱かせてし
まいました。
早速調査の上、その者に十分、訓戒を与えま
したので、今回の不始末は何卒お許し下さい
ませ。
今後一層お客様への応対を礼儀正しく、
サービスの徹底を期すよう、努力いたす所存
で御座いますので、何卒末長くご愛顧を賜り
ますよう、お願い申し上げます。
まずは、謹んでおわびを申し上げます。
                   支配人