楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート札幌のクチコミ・お客さまの声
2泊させていただきましたが、フロントの方は親切で対応も良く気持ちよかったです。部屋は古いかな?食事については、もう少し種類があるといいかも。ただ、レストランの入り口で、マネージャーさんか分かりませんが黒服の方、お客様が入ってきたら、せめて「いらっしぃませ」の一言くらいあってもいいのは・・?チラッとながめて無言では、朝からあまり気分がよくありませんよね。他の方が「味噌汁のおわん下さい」といっても、「すみません」もなく、無言で奥から出してきてドンと置くのでは、いかがなものかと・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルのご利用誠に有難う御座いました。感想・情報へのご投稿拝見致しました。当ホテル、レストランの店員の対応に、不行き届きの点がございましたこと、誠に申し訳なく、深くおわび申し上げます。当ホテルでは、お客様への対応やサービスにつきましては、いつも厳しく注意を与えておりますが、訓練期間もまだ十分でなかったため、お客様に大変不快な思いを抱かせてしまいました。早速調査の上、その者に十分、訓戒を与えましたので、今回の不始末は何卒お許し下さいませ。今後一層お客様への応対を礼儀正しく、サービスの徹底を期すよう、努力いたす所存で御座いますので、何卒末長くご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。まずは、謹んでおわびを申し上げます。 支配人
ホテルサンルート札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルサンルート札幌 のクチコミ
2泊させていただきましたが、フロントの方は親切で対応も良く気持ちよかったです。部屋は古いかな?食事については、もう少し種類があるといいかも。ただ、レストランの入り口で、マネージャーさんか分かりませんが黒服の方、お客様が入ってきたら、せめて「いらっしぃませ」の一言くらいあってもいいのは・・?チラッとながめて無言では、朝からあまり気分がよくありませんよね。他の方が「味噌汁のおわん下さい」といっても、「すみません」もなく、無言で奥から出してきてドンと置くのでは、いかがなものかと・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルのご利用誠に有難う御座いました。
感想・情報へのご投稿拝見致しました。
当ホテル、レストランの店員の対応に、
不行き届きの点がございましたこと、
誠に申し訳なく、深くおわび申し上げます。
当ホテルでは、お客様への対応やサービス
につきましては、いつも厳しく注意を与えて
おりますが、訓練期間もまだ十分でなかった
ため、お客様に大変不快な思いを抱かせてし
まいました。
早速調査の上、その者に十分、訓戒を与えま
したので、今回の不始末は何卒お許し下さい
ませ。
今後一層お客様への応対を礼儀正しく、
サービスの徹底を期すよう、努力いたす所存
で御座いますので、何卒末長くご愛顧を賜り
ますよう、お願い申し上げます。
まずは、謹んでおわびを申し上げます。
支配人