楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地4.00
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂2.86
  • 食事3.60

投稿者さんの ホテルサンルート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2007-02-22 00:07:11

ら~めんチケット付プランで家族3人で宿泊しました。

朝食&らーめんチケット付で1人4000円という安さには感動しました。

部屋の広さは普通だと思いましたが,クローゼットがダウンジャケットなどを収納するには狭い(薄い)と感じました。
また,テレビの後ろにタオルや有線テレビのパンフレットが落ちたままになっていて,ホコリも多くたまっていたのが気になりました。

風呂のアメニティは満足でしたが,シャワーを使っている時に,すぐに蛇口にお湯が出るように切り替わってしまうのはわずらわしかったです。

フロントのサービスは良かったです。
チェックインまでの荷物預かりやお願いしたものもすぐに部屋に届けていただきました。
電話の対応もハッキリしてて好感が持てました。

行きは駅から地下道経由で,帰りは地上経由で駅まで行きましたが,地上からのほうがより近く感じました。
駅から近いというのはメリットが高いです。

全てを考慮すると,充分お得で便利なホテルだと思いました。

次回,札幌で宿泊する時にも候補に入れさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート札幌 2007-02-24 16:53:44

この度は、私どもホテルサンルート札幌を
ご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にもかかわらず
貴重なご感想やご意見をお寄せいただきましたことに
重ねて御礼申し上げます。

皆様での札幌でのご滞在は
いかがでございましたか。
今年の札幌は全国的な例に漏れず
暖冬傾向でございまして
例年になく積雪が少なくなっております。

今回お客様よりご指摘いただきました
数箇所は早速改善できるよう
取り組まさせていただきます。
現況と致しまして、デスク裏などの清掃は
特別清掃時(数ヶ月に一度)に行っておりましたが
行き届かず申し訳ございませんでした。
また設備部分の改善など施設に手を加えるような
作業は諸般の都合により
実行しがたい箇所もございます。
何卒ご理解賜りたく存じます。
そのような箇所は
サインで補うなど
何らかの手段でお客様に
ご迷惑をお掛けすることの無いよう
注意して参ります。
今後ともお客様のご意見やご感想など
お聞かせいただければと思っておりますので
変わらぬご愛顧の程
よろしくお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。