楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート札幌のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
スタッフの方の対応がとても感じがよかったです。 またハウスキーパーの方たちも積極的に挨拶をしていただき居心地がよい印象を持ちました。エコに対しても配慮を行っているのが営利だけが目的でない社会に対する姿勢を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新年明けましておめでとうございます。この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。また、貴重なお時間を「お客様の声」にお使い下さいました事を重ねて御礼申し上げます。私共の仕事においては、「挨拶」はお客様との第一歩です。今後も大切にして参りたいと思います。エコに関しましても、色々な角度から『自分達に何が出来るか』を考え、実行している所でございます。「挨拶」も「エコ」も社会・組織・個人が積極的に取り組まなきゃならない事と考え、今後もより一層のサービス向上に努めて参りたいと思いますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げ待ております。フロント 中村雄一
ホテルサンルート札幌 クチコミ一覧へ
ニューオータニイン札幌(北海道)
4.0
投稿日:2022-09-19 13:15:19
投稿日:2022-09-19 13:13:08
ホテルサンルート札幌(北海道)
5.0
投稿日:2009-12-27 00:25:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
レッド億トーバーさんの ホテルサンルート札幌 のクチコミ
スタッフの方の対応がとても感じがよかったです。 またハウスキーパーの方たちも積極的に挨拶をしていただき居心地がよい印象を持ちました。エコに対しても配慮を行っているのが営利だけが目的でない社会に対する姿勢を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新年明けましておめでとうございます。
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
また、貴重なお時間を「お客様の声」にお使い下さいました事を重ねて御礼申し上げます。
私共の仕事においては、「挨拶」はお客様との第一歩です。今後も大切にして参りたいと思います。
エコに関しましても、色々な角度から『自分達に何が出来るか』を考え、実行している所でございます。
「挨拶」も「エコ」も社会・組織・個人が積極的に取り組まなきゃならない事と考え、今後もより一層のサービス向上に努めて参りたいと思いますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げ待ております。
フロント 中村雄一