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ホテルサンルート札幌 クチコミ・感想・情報

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ホテルサンルート札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.08
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.17
  • 食事3.75
宿泊年月
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総合1

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投稿者さんの ホテルサンルート札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月25日 01:11:39

喫煙ルームしかなかったので消臭対応してもらいましたが全く効果なく頭が痛くなる中で一泊しました。自分の判断ではありましたが喫煙ルームがあれぼどタバコ臭いとは驚きでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルサンルート札幌 2015年10月04日 10:52:22

この度はホテルサンルート札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
各階の臭気の確認は毎日行ってはおりますが、十分な対応ができませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
これからは、さらにより一層の配慮を持ってご対応できますよう情人して参りますので、又の機会が御座いましたら何卒宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大64%OFF☆朝食バイキング選択可
ご利用のお部屋
【ツイン1名 6.5インチポケットコイルマットレスと快眠枕採用】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

hi0401さんの ホテルサンルート札幌 のクチコミ

hi0401さん [40代/男性] 2015年04月04日 19:25:10

出張で3泊したのですが、サンルートの会員になって最終日はチェックアウトを12時に延長しました。
朝外出から10時半位に戻ってくると、部屋に貴重品等の荷物を置いているにも関わらず
部屋のドアが全開になっていました。その後部屋に入って暫くすると清掃員の方にドアを空けられました。。
12時チェックアウトということが清掃員に伝わっていないようでした。
顧客の情報をきちっと共有できないホテルのシステムは最低だと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテルサンルート札幌 2015年04月05日 15:55:33

この度は、わたくしどものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、せっかくご宿泊いただきましたのに、大変なご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。

現在詳しい状況を確認中でございますが、12時までご滞在されるご予定のお客様のお部屋に、12時以前にお伺いいたしましたことは、明らかに手前どもの不注意によるものです。ここに重ねてお詫び申し上げます。

お客様からご指摘をいただきましたとおり、今後は『しっかりとした情報の伝達』と『伝達されているのならば、その情報をもとに正確な行動を遂行できる』ように個々の資質を高めることができるよう努めて参ります。

改めましてお詫び申し上げますとともに、またの来札の際、お客様がお考えになられるホテルのひとつにいれていただけましたら幸甚でございます。

ホテルサンルート札幌 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早得】14日前でもまだ間に合う!価格重視の早得14/朝食バイキング選択可
ご利用のお部屋
【シングル 6.5インチポケットコイルマットレスと快眠枕採用】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

myださんの ホテルサンルート札幌 のクチコミ

myださん [30代/女性] 2015年03月20日 00:05:38

フロントに難ありと感じました。
チェックイン時は、スタッフが2人いて、一人は先客と話し込み、もう一人が空いているところに案内してくれるのかなと思ったら後ろで立っているだけ。
やっと話が終わり、手続きをしたのですが、その際に、領収書は会社名にしてほしい、とお願いをしました。

翌朝チェックアウトの手続きをし、領収書をもらおうとしたところ、なんのこと?みたいな顔をされ、事情を話したら「もう一人の方に渡しました」と。
同行者が近くにいたので受け取ったか確認したらもらっていないと。
そこから事実確認が始まり、スタッフ3名ぐらいがバタバタと。恐らく引き継ぎミスと思われますが、発行するまでかなり待たされました。
それまでの間、誰からもお詫びの言葉はなし。
だってチェックインの時のあいつが悪いと言わんばかりの態度でした。
こんな気分が悪いホテルもめずらしいです。

他はとてもよかったのに。惜しいホテルです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年03月
ホテルサンルート札幌 2015年03月20日 19:41:28

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難う
ございました。
せっかくご宿泊頂きましたのに、不愉快な思い
をさせてしまい、大変申し訳御座いませんで
した。
ご案内時の至らぬ点、領収書の件と度重なるミス
失礼致しました。
今回の事は、スタッフ全員で共有し、今後この
ような事にならぬ様、徹底させて頂きますので
、今回の件、お許し下さるようお願い申し上げ
ます。
誠に申し訳御座いませんでした。 

支配人

ご利用の宿泊プラン
【価格勝負!】売り尽くし★札幌駅近で価格重視のスペシャルセール!
ご利用のお部屋
【シングル 6.5インチポケットコイルマットレスと快眠枕採用】

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