楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル熊本テルサ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル熊本テルサのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.00
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.25
  • 食事4.13

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル熊本テルサ のクチコミ

投稿者さん 2012-09-04 23:12:19

2回目の宿泊ですが、朝食の始まりが7:00に開始された事が無く、催促しないと開かない。
また、今回は指定されたドアが7:00に開いていない。
ご飯はトラブルで炊けていない。
食材の配置が悪いため行列が長く出来るし時間がかかる。
今まで多くのホテルで宿泊したが最低である。
朝食会場に係りが1人とは何を考えているのか?
もう三回目は宿泊しないでしょう。
多分改善は期待できないでしょう。レストランは名ばかりでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年06月
ホテル熊本テルサ 2012-09-06 14:27:20

いつもホテル熊本テルサをご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。
また、お食事の件に関しまして二度までもご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
「時間内にオープン出来ていない」「案内板にて指定されたドアが空いていない」等の基本的な事が出来ておらず、お恥ずかしい限りでございます。
今後このような事が無い様、徹底指導を致しましたところでございます。
又「ご飯が炊けていない」という失態も誠に恥ずかしく、調理担当者へ厳しく申し付けました。
食材の配置が悪いというご指摘も頂きまして、テーブルを増設し対応するように致しました。
この度のお叱りを受けまして、改めて「お客様第一主義」というテーマを再度見直し、ご来館頂いたお客様、皆様から愛されるホテルレストランを目指して参ります。
この度の事に関しましてはご容赦頂けない事は十分承知致しておりますが、今一度、ホテル熊本テルサをご利用頂きます様切にお願い申し上げまして、お詫びと代えさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした。

ホテル熊本テルサ 
料飲支配人 佐藤 勝利

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】21日前までの予約がお得★朝食付プラン★限定10室!
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】(21.8平米)】