楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル熊本テルサ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル熊本テルサのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.08
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.27
  • 食事4.13

風呂5

投稿者さんの ホテル熊本テルサ のクチコミ

投稿者さん 2013-04-08 22:57:54

4/6~8の2泊宿泊しました。
以前からテルサを利用させて頂いています。
スタッフの方も親切で、サービスも良く、大変気に入っています。

今回は、2回目の和室を利用いたしました。
残念な事に、空調の音がうるさかったのです…。
前回の和室の時は、風は感じましたが、音は感じなかったように思います。
そのため、その音で初日は同行した母はあまり寝る事が出来ませんでした。

しかし、スタッフの方に相談すると、親身になって話を聞いて頂き、2日目の夜には送風を止めて頂く事が出来ました。
そのせいで、他のお客様にご迷惑がかからなかったかが心配ですが、スタッフの方の対応に本当に感謝しています。

ちなみに、決まった部屋ごとに(奇数部屋など)、時間を決めて送風をしているそうです。
部屋で風の強さ、温度を調節できますが、「切る」を押しても送風は止まりません。
また、送風をしている間でないと、温度調整が出来ないので、送風がされていない時は、エアコンはつかないそうです。

アメニティが「4点」なのは、女性としては、クシが欲しかったです。

また来年の4月まで熊本に行くので、その時もテルサを利用したいと思っています。
子供が小さいので、是非和室が良いのですが、今回の空調の音が気になります。
それまでに改善されてたらと思います。
もし次に和室を利用した時に、音が気になったら、他の部屋に変更出来たらなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテル熊本テルサ 2013-04-10 22:08:16

いつもホテル熊本テルサをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

今回空調の音のせいで、お母様がお休み頂けなかったとの事、大変心苦しく思います。
誠に申し訳ございませんでした。

また、アメニティにつきまして、クシとブラシはフロントにご用意致しておりますが、ご案内出来ておらず、大変ご不便をお掛け致しました事重ねてお詫び申し上げます。

このような事があったにも関わらず、また来年利用したいと言って頂けたこと、大変嬉しい思いです。その時には問題が解決されるよう検討致します。

次回のお越しを、心よりお待ち申し上げます。

宿泊課 宮田静香