楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
中村第一ホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
夕食はホテル内の八雲で美味しかったです。朝食もホテル内の喫茶店でモーニングを茹で玉子が忘れられていたので言ったらブリンの様なゼリーをサービスしてくれました。部屋に戻るとビックリ、スーツケースは床にシーツ、タオル、ゴミ等が片付けてありました部屋に入った時点でまだチェックアウトしてないのわからないのかな気分の悪い1日の始まりでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は中村第一ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。レストラン八雲での夕食、喫茶店での朝食をお楽しみいただけたようで幸いです。ご滞在中に誤って清掃を行ってしまい、大変不快な思いをおかけしたことを心よりお詫びいたします。チェックアウトの確認プロセスに誤りがあったことが原因であり、今後このような事態を防ぐために、清掃スタッフおよびフロントスタッフの連携を強化し、確認手順を徹底することといたします。今回のご指摘を一層のサービス改善に役立てて参ります。再びお客様をお迎えできる機会をいただけますことを、心から願っております。またのお越しをお待ちしております。
中村第一ホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 中村第一ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
夕食はホテル内の八雲で美味しかったです。朝食もホテル内の喫茶店でモーニングを茹で玉子が忘れられていたので言ったらブリンの様なゼリーをサービスしてくれました。部屋に戻るとビックリ、スーツケースは床にシーツ、タオル、ゴミ等が片付けてありました
部屋に入った時点でまだチェックアウトしてないのわからないのかな
気分の悪い1日の始まりでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は中村第一ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
レストラン八雲での夕食、喫茶店での朝食をお楽しみいただけたようで幸いです。
ご滞在中に誤って清掃を行ってしまい、大変不快な思いをおかけしたことを心よりお詫びいたします。
チェックアウトの確認プロセスに誤りがあったことが原因であり、今後このような事態を防ぐために、清掃スタッフおよびフロントスタッフの連携を強化し、
確認手順を徹底することといたします。
今回のご指摘を一層のサービス改善に役立てて参ります。
再びお客様をお迎えできる機会をいただけますことを、心から願っております。
またのお越しをお待ちしております。