16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの あさひセンチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月28日 17:05:24
-
予約時は禁煙ルームが確保できず、備考欄に消臭などできる限りのご対応を希望と記入してしていたところ、禁煙ルームを提供していただき、とても有難かったです。
ただ、エアコン掃除が行き届いていないようで、暖気の吹き出し口に付着した大領の埃の塊が気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合3
投稿者さんの あさひセンチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月06日 11:00:33
-
久しぶりに宿泊しました。
相変わらずフロント男性は対応良かったです。
改善してほしいのは朝9時過ぎからチェックアウトされた部屋の清掃始めるのはNGだと思います。
廊下でバタバタ、ガチャガチャうるさいです。まだ滞在してる客もいるし、連泊されてる客もいると思います。
せめて10時からの清掃にした方が良いです。
そこ以外は問題なかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- あさひセンチュリーホテル 2023年05月14日 13:16:49
-
いつも当ホテルを御利用頂きましてまことにありがとうございます。この度は、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。担当者には、早急に改善する旨申し送りを致しました。今後、このような事のないよう、スタッフ一同気を引き締め、お客様に気持ちよくお帰りいただけるよう努めてまいります。貴重なご意見感謝申し上げます。またの御利用心よりお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 直前、当日割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
総合3
投稿者さんの あさひセンチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月09日 10:56:31
-
駐車場が広くて、助かりました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 直前、当日割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合3
ひで1826さんの あさひセンチュリーホテル のクチコミ
- ひで1826さん [50代/男性] 2022年10月10日 11:12:59
-
休日も食事があれば良い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- あさひセンチュリーホテル 2022年10月20日 19:50:18
-
この度は、当ホテルを御利用いただきまして、まことにありがとうございました。また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、従業員一同努力してまいります。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】観光・ビジネスにお勧め!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合3
投稿者さんの あさひセンチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月05日 14:48:47
-
ホテルの作りのせいか、朝も夜もずっとうるさい。スポ少サッカーの団体か。保護者の怠慢が原因なのか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年07月
- あさひセンチュリーホテル 2022年08月14日 15:02:57
-
この度は御利用頂きましてまことにありがとうございます。不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。団体の保護者の方には、他客様もご宿泊されているので、ホテル内では騒がないようにご説明いたしましたが、行き届かず、不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申しあげます。
お客様が快適にご利用いただけますよう取り組んでまいりますので、今後共どうぞよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合3
投稿者さんの あさひセンチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月05日 14:46:03
-
基本的には普通で良かったです。周囲は静かで。ただ、スポ少団体が終始うるさくて大変迷惑でした。上の階も廊下も・・・保護者は居ないのか?
それとも、部屋の構造の関係か?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年07月
- あさひセンチュリーホテル 2022年08月14日 15:00:16
-
この度は御利用頂きましてまことにありがとうございます。不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。団体の保護者の方には、他客様もご宿泊されているので、ホテル内では騒がないようにご説明いたしましたが、行き届かず、不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申しあげます。
お客様が快適にご利用いただけますよう取り組んでまいりますので、今後共どうぞよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
りるりる0404さんの あさひセンチュリーホテル のクチコミ
- りるりる0404さん [50代/女性] 2022年05月23日 17:47:24
-
大げさなことを言えば、前時代的なビジネスホテルです。
でも、お客様の声を丁寧に聞いて、できる限りのことはしているなと思いました。
コンセントが一つしかないと言われれば三口タップをつけたり、無線が弱いと言われればすぐ対応したり、とにかくお金をそれほどかけずに改良出来ることはしていらっしゃいます。
泊まるほうとしても、この地域であさひさんが大改修とかして高額になっちゃうと困るのです。ほとんどのビジネスマンはお風呂入って眠れればいいのですから。
ただ今どきスリッパが共用というのはちょっとぞっとしない…消毒はしてらっしゃるんでしょうが…
不織布のにするとやはり金額的にキツいんですかね。
でもスタッフの教育はちゃんとされていて、チェックインしたあと買い物に出かけて戻って来たら、受付の女性は私の顔を見ただけで部屋の鍵を出してくれました。
ロビーが広くて、迎えが来るまでゆっくり出来たのがよかったです。地域のフリーペーパーも何種類もありましたし。
これからも頑張って欲しいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- あさひセンチュリーホテル 2022年06月13日 14:10:51
-
この度は、当ホテルを御利用頂きましてまことにありがとうございました。お客様には、いろいろとご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。部屋のスリッパ等の消毒は毎日しっかりとさせて頂いております。お客様がご心配なさるのも当然の事だと存じます。今後も、お客様からの貴重なご意見を大切に受け止め従業員一同努めてまいります。
こちらにお見えの際は、是非御利用くださいませ。お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】【素泊まりプラン】観光・ビジネスにお勧め!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
総合3
投稿者さんの あさひセンチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月06日 15:46:30
-
ビジネス目的の宿泊故、眠れて朝ご飯が付いていいればいいので、元々観光と違って多くを求めていません。
少しクーラー臭がして不快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- あさひセンチュリーホテル 2021年10月18日 20:22:12
-
この度は、当ホテルを御利用頂きましてまことにありがとうございました。
お客様に不愉快な思いをさせていまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様がホテルでのお時間を快適にお過ごし頂けるよう、今後共努力してまいりたいと思います。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 健康、大好評!和朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合3
男 子さんの あさひセンチュリーホテル のクチコミ
- 男 子さん [20代/男性] 2021年06月24日 15:59:06
-
少し離れに有りますが逆に行き来はしやすいのでありがたいです。
一応近くにコンビニや飲食店も点々としています。
自分の部屋の場合無線は有りましたがまともに使うにしては厳しかったですが、有線LANポートでは快適に使えました。
電源は鍵の差し込み式で電源が冷蔵庫以外全て落ちるタイプです。
ハブや他の兼ね合いで電源が基本的に一口しか無いので電源タップ等を個人で用意した方がいいと思いました。
フロントや部屋の雰囲気はいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- あさひセンチュリーホテル 2021年07月02日 13:42:54
-
この度は当ホテルを御利用頂きましてまことにありがとうございました。
部屋のコンセントが少なく、お客様にご不便をおかけしました事心よりお詫び申し上げます。
早急に対処いたしました。
お客様のホテルでの滞在が快適であることが従業員にとりましても何よりの喜びでございますので、今後一層の努力を致します。
またの御利用心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 直前、当日割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合3
投稿者さんの あさひセンチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月09日 19:57:40
-
フロントの方の接客が親切丁寧でした。出張の際はまた利用させていただきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- あさひセンチュリーホテル 2021年04月17日 15:52:04
-
この度はご利用まことにありがとうございました。
またこちらにいらっしゃる際は、是非当ホテルをご利用ください。
心よりお待ちしております。
2021-04-17
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】観光・ビジネスにお勧め!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合3
Yuki Haruさんの あさひセンチュリーホテル のクチコミ
- Yuki Haruさん [30代/男性] 2019年12月06日 11:24:04
-
大浴場は利用しませんでしたが、コンビニがすぐ近くにあり良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年12月
- あさひセンチュリーホテル 2019年12月10日 16:03:04
-
この度はご利用まことにありがとうございました。お客様にご満足して頂けるホテルになるよう、なお一層、従業員一同努力してまいりたいと思います。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの あさひセンチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月29日 17:20:43
-
すべての評価は値段との比較で決まるので、宿泊費の安さからみれば標準以上だと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- あさひセンチュリーホテル 2019年10月14日 21:30:04
-
この度は、当ホテルをご利用頂きましてまことにありがとうございました。
今後も従業員一同、お客様に愛されるホテルを目指し、なお一層の努力をしていく所存でございます。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
νのーりーさんの あさひセンチュリーホテル のクチコミ
- νのーりーさん [50代/男性] 2019年04月21日 00:13:47
-
市川大門から車で5分とあるが、毎回5分では着かない。大浴場は小さな風呂場。レストランの食事(夕食)は、手ごろな値段での定食があってよかった。あと、宅配便を依頼したらめちゃくちゃ時間がかかった。いろんなホテルに泊まって何百回も出しているが、間違いなく一番手間取った対応でした(10分~15分かかりましたよ)。そんなに難しい対応じゃないので、ちゃんと覚えておいて欲しい。
でも、過去の投稿を見ると、回答していないのでこれは読んでないのでしょうね。そういう姿勢が一時が万事のような気がします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの あさひセンチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月08日 23:22:15
-
先日出張で宿泊致しました。
部屋等には問題無かったのですが、脚を集中的にダニに刺されてしまいました。
このような事で投稿したくは無かったのですが、今後も利用させて頂きたいと思い投稿致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの あさひセンチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月01日 17:21:19
-
3月30日に宿泊しました。温泉街から少し離れていたが、専用バスが出ていたので問題はなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
kiku1500さんの あさひセンチュリーホテル のクチコミ
4月30日に宿泊しました
GWのすき間 平日なので安くて満足しています 窓から富士山を期待しましたが反対側の部屋でした
3階にある大浴場は夜間男女交互で利用ですが家族風呂として中から施錠もできるので良いかも
駐車場は無料で隣接しているのでありがたい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、あさひセンチュリーホテルをご利用頂きましてまことにありがとうございました。
お客様からのご意見を無駄にしないよう、従業員一同
よりよいホテルを目指し、取り組んで参ります。
またのご利用、心よりお待ちしております。