楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合2
お疲れ様です 会員ポイントのけん 6000ポイントも 貯めていたのですが そちらから廃止の連絡もなく チェックインに急に言われ 6000ポイントも貯めているユウザに失礼ではないですか 貯めるものに何回ホテルに利用したのか 何か連絡ぐらい欲しいものですか 部屋もバスタブには ベットのシイツの破れが気になりました もう少しお客の立場に立って 仕事してください スタッフも前の方の方が 良かったし チェックインの際のおしぼりは 暑い時期 欲しいですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJR九州ホテル鹿児島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。こ の度は客室の不備、並びに当方の心配りに至らぬ点もあり、お客様へは大変なご苦痛をもたらしてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。清掃担当者と情報共有し、お客さまへ心地よくご滞在いただくためにもチェック体制の強化を図るようにいたしました。ポイントの失効の件でございますが、当社ホームページでもご確認いただけますが、会員規約の中に記してございます通り、最終利用日から2年経ちますとポイントが失効となります。今回のチェックイン時に詳しくご説明をせず、誠に申し訳ございませんでした。何卒ご理解いただければ幸いでございます。このたびの至らなさにおきまして、あらためまして心よりお詫びを申し上げさせていただくとともに、大変貴重なご意見を頂きましたこと、従業員一同、深く感謝申し上げます。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。JR九州ホテル鹿児島フロント 鶴留
JR九州ホテル鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
お疲れ様です 会員ポイントのけん 6000ポイントも 貯めていたのですが そちらから廃止の連絡もなく チェックインに急に言われ 6000ポイントも貯めているユウザに失礼ではないですか 貯めるものに何回ホテルに利用したのか 何か連絡ぐらい欲しいものですか 部屋もバスタブには ベットのシイツの破れが気になりました もう少しお客の立場に立って 仕事してください スタッフも前の方の方が 良かったし チェックインの際のおしぼりは 暑い時期 欲しいですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJR九州ホテル鹿児島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
こ の度は客室の不備、並びに当方の心配りに至らぬ点もあり、お客様へは大変なご苦痛をもたらしてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者と情報共有し、お客さまへ心地よくご滞在いただくためにもチェック体制の強化を図るようにいたしました。
ポイントの失効の件でございますが、当社ホームページでもご確認いただけますが、会員規約の中に記してございます通り、最終利用日から2年経ちますとポイントが失効となります。
今回のチェックイン時に詳しくご説明をせず、誠に申し訳ございませんでした。何卒ご理解いただければ幸いでございます。
このたびの至らなさにおきまして、あらためまして心よりお詫びを申し上げさせていただくとともに、大変貴重なご意見を頂きましたこと、従業員一同、深く感謝申し上げます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
JR九州ホテル鹿児島
フロント 鶴留