楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
風呂4
チェックインの際に無記名の領収書の発行の可否を尋ねたところOKの返答があったにも関わらずアウトの時には違う男性スタッフがこちらの話には耳を貸さずの対応。サービス業において客の話に傾聴しないとは言語道断。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、今回のご利用に関して大変ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。本来、私共のホテルでは無記名での領収書発行は出来かねるのですが、その案内をしなかったこと、またチェックアウトの際、その誤った案内をしたことに対して配慮のない対応をしてしまったことは当ホテルの落ち度でございます。誠に申し訳ございませんでした。今後は社員教育の改善に一層注力し、同様の事例のなきよう精進して参ります。フロント 小宮
JR九州ホテル鹿児島 クチコミ一覧へ
JR九州ホテル鹿児島(鹿児島県)
2.0
投稿日:2015-02-04 17:26:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
南の島ですさんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
チェックインの際に無記名の領収書の発行の可否を尋ねたところOKの返答があったにも関わらずアウトの時には違う男性スタッフがこちらの話には耳を貸さずの対応。サービス業において客の話に傾聴しないとは言語道断。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご利用に関して大変ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
本来、私共のホテルでは無記名での領収書発行は出来かねるのですが、その案内をしなかったこと、またチェックアウトの際、その誤った案内をしたことに対して配慮のない対応をしてしまったことは当ホテルの落ち度でございます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は社員教育の改善に一層注力し、同様の事例のなきよう精進して参ります。
フロント 小宮