楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
ホテルは接客態度も丁寧でとても感じが良かったのですが、残念なのは、朝食に行った時、朝の忙しい時間にウエイトレスの方が一人しかいないために、忙しくてテーブルのうえも片付けられずに、しばらく知らん顔でした。テーブルを片付けて欲しいとお願いしたところ、しばらくかかりますといわれ、残念ですが帰ってきました。朝食を提供するのであれば、もう1,2名忙しい時間だけでも入れるように指導なさったら如何でしょうか。ホテルと提携している店との事ですが、忙しい為イライラした対応をされるのは、非常に不本意です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JR九州ホテル鹿児島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。朝食に際しましては、会場にて大変不快な思いをお与えし、深くお詫び申し上げます。ご朝食会場は、当ホテルと朝食契約を致したレストランで、当然当ホテルにも指導監督の責任があり、お客様に不快の念をお与え致しましたことに対しまして、深くお詫び申し上げます。早速、店舗の責任者に対し厳しく指導させて頂きましたが、改善が見られない場合は、契約の破棄も含め厳しく対処させて頂く所存でございます。どうか、この度の件に対しましては、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。
JR九州ホテル鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
ホテルは接客態度も丁寧でとても感じが良かったのですが
、残念なのは、朝食に行った時、朝の忙しい時間にウエイトレスの方が一人しかいないために、忙しくてテーブルのうえも片付けられずに、しばらく知らん顔でした。テーブルを片付けて欲しいとお願いしたところ、しばらくかかりますといわれ、残念ですが帰ってきました。朝食を提供するのであれば、もう1,2名忙しい時間だけでも入れるように指導なさったら如何でしょうか。ホテルと提携している店との事ですが、忙しい為イライラした対応をされるのは、非常に不本意です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JR九州ホテル鹿児島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
朝食に際しましては、会場にて大変不快な思いをお与えし、深くお詫び申し上げます。
ご朝食会場は、当ホテルと朝食契約を致したレストランで、当然当ホテルにも指導監督の責任があり、お客様に不快の念をお与え致しましたことに対しまして、深くお詫び申し上げます。早速、店舗の責任者に対し厳しく指導させて頂きましたが、改善が見られない場合は、契約の破棄も含め厳しく対処させて頂く所存でございます。
どうか、この度の件に対しましては、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。