楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
部屋2
禁煙フロアの予約でしたが、何故か部屋に灰皿がありました。問い合わせたところ間違いなく禁煙フロアとのことでしたが、眼前に灰皿があると煙草の臭いまでしてくる気がして気になりました。灰皿は。回収していただき、部屋の移動を提示いただきましたが空腹の幼児が居ましたので、御断りさせていただきました。お手数をおかけしました。その他、部屋にあるグルメマップの情報ですが、かなり古いようでした。目星をつけて出たもののお目当ての店が見つからず。構内の観光案内所で問い合わせたら、数年前に閉店しているとのことでした。この手の情報は、土地勘の無い旅行者には重要な情報だと思います。見直されると良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご指摘のございました禁煙室のご提供につきまして、折角の鹿児島でのご滞在に不愉快な思いに致しました事、心より深くお詫び申し上げます。また、グルメ情報につきましてはメンテナンスが行き届かず、申し訳ございませんでした。最新版を作成し、全て差し替えます。本来でございましたらお目にかかりましてお詫びいたしますところを、メールにてご返答致します事をご容赦願います。JR九州ホテル鹿児島 支配人 尾上 道男
JR九州ホテル鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
禁煙フロアの予約でしたが、何故か部屋に灰皿がありました。問い合わせたところ間違いなく禁煙フロアとのことでしたが、眼前に灰皿があると煙草の臭いまでしてくる気がして気になりました。灰皿は。回収していただき、部屋の移動を提示いただきましたが空腹の幼児が居ましたので、御断りさせていただきました。お手数をおかけしました。
その他、部屋にあるグルメマップの情報ですが、かなり古いようでした。目星をつけて出たもののお目当ての店が見つからず。構内の観光案内所で問い合わせたら、数年前に閉店しているとのことでした。この手の情報は、土地勘の無い旅行者には重要な情報だと思います。見直されると良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘のございました禁煙室のご提供につきまして、折角の鹿児島でのご滞在に不愉快な思いに致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
また、グルメ情報につきましてはメンテナンスが行き届かず、申し訳ございませんでした。最新版を作成し、全て差し替えます。
本来でございましたらお目にかかりましてお詫びいたしますところを、メールにてご返答致します事をご容赦願います。
JR九州ホテル鹿児島 支配人 尾上 道男