楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合4
7月30日から一泊で利用しました。立地もサービス、お部屋も綺麗で、大満足でしたが、朝食会場で乳幼児が、騒がしくするので、敢えて座敷で、食事をしていました。そんな中、サラリーマン風の男性に罵声を浴びさせられました。子ども達が大興奮していたので、仕方ないことでしたが、その際の配慮のなさに、悲しくなりました。食事の時間指定をしたり、子ども連れに対しての配慮を今一度、考えて欲しいと思います。同系列の小倉ステーションホテルは、時間指定と席の配慮も、して下さります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は弊ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご指摘のございました件ですが、店としてはとにかく、配慮が欠けていた点を反省しております。お子様連れのお客様にも周りのお客様にもお声掛けを配慮し、皆様が気持ち良くお食事出来る様に努めて参ります。今回の件反省し、従業員一同、目配り、気配り、徹底していきます。驛亭さつま 店長 川原
JR九州ホテル鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
7月30日から一泊で利用しました。
立地もサービス、お部屋も綺麗で、大満足でしたが、朝食会場で乳幼児が、
騒がしくするので、敢えて座敷で、
食事をしていました。
そんな中、サラリーマン風の男性に罵声を浴びさせられました。
子ども達が大興奮していたので、
仕方ないことでしたが、その際の配慮のなさに、悲しくなりました。
食事の時間指定をしたり、子ども連れに対しての配慮を今一度、考えて欲しいと思います。
同系列の小倉ステーションホテルは、時間指定と席の配慮も、して下さります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は弊ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘のございました件ですが、店としてはとにかく、配慮が欠けていた点を反省しております。
お子様連れのお客様にも周りのお客様にもお声掛けを配慮し、皆様が気持ち良くお食事出来る様に努めて参ります。
今回の件反省し、従業員一同、目配り、気配り、徹底していきます。
驛亭さつま 店長 川原