楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックインの際におしぼりを提供頂きましたが、とっても臭い!!!最悪。チェックインの際に手続きをしてくれた方に伝えたものの「確認します」と。そのまま手続きを進行され、臭い手にキーカードを渡されました。そのあと、すぐ手を洗えるとはいえ、ウェルカムじゃない対応に残念感たまらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JR九州ホテル鹿児島にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。チェックインの際に少しでも、ホッとしていただけるよう、JR九州ホテルズ全体で取り組んでおしぼりの提供をいたしております。早急に改善策を考え、対応していく所存でございます故、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。またお忙しい中のご投稿有難うございました。次回鹿児島にお越しの際も当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。JR九州ホテル鹿児島 フロント 松山
JR九州ホテル鹿児島 クチコミ一覧へ
JR九州ホテル鹿児島(鹿児島県)
2.0
投稿日:2019-09-24 21:07:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
chocolatedesuさんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
チェックインの際におしぼりを提供頂きましたが、とっても臭い!!!最悪。
チェックインの際に手続きをしてくれた方に伝えたものの「確認します」と。
そのまま手続きを進行され、臭い手にキーカードを渡されました。
そのあと、すぐ手を洗えるとはいえ、ウェルカムじゃない対応に残念感たまらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JR九州ホテル鹿児島にご宿泊いただきまして、
誠に有難うございました。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際に少しでも、ホッとしていただけるよう、
JR九州ホテルズ全体で取り組んでおしぼりの提供をいたしております。
早急に改善策を考え、対応していく所存でございます故、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
またお忙しい中のご投稿有難うございました。
次回鹿児島にお越しの際も当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
JR九州ホテル鹿児島 フロント 松山