楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食付きで予約しているのに、すぐに確認をできなかった。宿泊費はカード決済しているのに払っていないと2回も催促された。ユニットバスの清掃が悪く、入り口付近に茶色い汁の垂れた跡があった。(いったい何だろうと思った)朝食はパレットのようなお皿に冷凍食品を並べたようなおかずだった。立地、建物はいいががっかりした。もう来ることはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR九州ホテル鹿児島をご利用頂き誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けるサービスをご提供出来なかった事大変心苦しく思っております。スタッフの対応からお部屋の清掃までご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早速お部屋の汚れは修繕させて頂きました。朝食につきましては検討課題とさせて頂きます。今後従業員一同お客様のお言葉を真摯に受け止め、サービスの向上を目指し精進して参ります。貴重なご意見誠にありがとうございました。JR九州ホテル鹿児島支配人 堤
JR九州ホテル鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
朝食付きで予約しているのに、すぐに確認をできなかった。宿泊費はカード決済しているのに払っていないと2回も催促された。ユニットバスの清掃が悪く、入り口付近に茶色い汁の垂れた跡があった。
(いったい何だろうと思った)
朝食はパレットのようなお皿に冷凍食品を並べたようなおかずだった。
立地、建物はいいががっかりした。もう来ることはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR九州ホテル鹿児島をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けるサービスをご提供出来なかった事大変心苦しく思っております。スタッフの対応からお部屋の清掃までご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早速お部屋の汚れは修繕させて頂きました。
朝食につきましては検討課題とさせて頂きます。
今後従業員一同お客様のお言葉を真摯に受け止め、サービスの向上を目指し精進して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
JR九州ホテル鹿児島
支配人 堤