楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
JRホテルさんは全国でも立地条件も良いのですが、複数で宿泊した時の部屋が隣になっている、同じ階になっている、というのは、誰が配置するのかわかりませんが、気が利いていない。良識的に、複数での宿泊部屋の配置はできれば階数を変える、部屋は離しておく、というのが気遣いだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、JR九州ホテル鹿児島をご利用くださいまして、誠に有難うございます。また、貴重なご意見を頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。ホテルといたしましては、複数でのご予約を頂戴した際には、同じ階・また近い客室にてご案内をさせていただいております。しかしながら、以前のご宿泊記録を確認させていただきました所、客室階を異なるようにと一度ご連絡を頂いていたにも関わらず、このようなご案内になってしまいました点についてはお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。よりお客さまのニーズに応えることができますよう、今後の検討課題とさせていただきます。またのご来館心よりお待ちしております。その際には、ご希望に沿えるよう調整をいたします。お忙しい中、クチコミのご投稿をいただきまして誠に有難うございました。JR九州ホテル鹿児島 フロント 松山
JR九州ホテル鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
JRホテルさんは全国でも立地条件も良いのですが、複数で宿泊した時の部屋が隣になっている、同じ階になっている、というのは、誰が配置するのかわかりませんが、気が利いていない。良識的に、複数での宿泊部屋の配置はできれば階数を変える、部屋は離しておく、というのが気遣いだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、JR九州ホテル鹿児島をご利用くださいまして、
誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。
ホテルといたしましては、複数でのご予約を頂戴した際には、同じ階・また近い客室にてご案内をさせていただいております。
しかしながら、以前のご宿泊記録を確認させていただきました所、客室階を異なるようにと一度ご連絡を頂いていたにも関わらず、
このようなご案内になってしまいました点については
お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
よりお客さまのニーズに応えることができますよう、
今後の検討課題とさせていただきます。
またのご来館心よりお待ちしております。
その際には、ご希望に沿えるよう調整をいたします。
お忙しい中、クチコミのご投稿をいただきまして誠に有難うございました。
JR九州ホテル鹿児島 フロント 松山