楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
部屋3
3日前の午前中(平日)にホテルからいきなり電話がありましたが、仕事中で出れなかったので折り返したら(コロナ禍で休業か?)、電話に出た方に内容を確認したら、何回もお待ち下さいと言われ、かなりの時間またされました。結局、予約がかなり前だから本当に宿泊するかの確認の電話でした。行かないならキャンセルするシステムだから余計な電話をするな。情報共有しておけ。かなり待たせるなら折り返す等気を使え。フロントの方もマスクをしているので声が聞こえなかったら見下した感じでタブレットを指差したり、最後は朝食付きのプランを予約してあったが朝食券が頂けなかったので指摘すると、はあ?(この金額で朝食が付き?)という顔で私の顔とパソコンを何回もみて(一度見れば分かるだろう)謝る事もなく(態度でない)朝食券を差し出してきました。一言いいかけたが、こんな感じのホテルですからやめました。このホテルのいいところは、駅から近いだけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度は、私どもの電話応対や接客対応において不手際により多大なるご迷惑をお掛け致しました事、衷心より深くお詫び申しあげます。お客様には、快適にお過ごしいただけるサービスを目指して日々取り組んでおりますが、ご期待に添うことができず大変心苦しく存じます。ご指摘のサービスは未熟としか言いようがございません。今後は同様のことがなき様、スタッフ一人一人に指導・教育を徹底するのはもちろん、スタッフ内で共有いたしまして日々の改善に努めて参ります。この度はご指摘を賜りまして、誠にありがとうございます。もし次回お越しいただく機会がございましたら、その際には快適なご滞在を提供できますよう精進いたします。お客様にまたお目にかかれますことを心より願っております。JR九州ホテル鹿児島支配人 堤
JR九州ホテル鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
3日前の午前中(平日)にホテルからいきなり電話がありましたが、仕事中で出れなかったので折り返したら(コロナ禍で休業か?)、電話に出た方に内容を確認したら、何回もお待ち下さいと言われ、かなりの時間またされました。結局、予約がかなり前だから本当に宿泊するかの確認の電話でした。行かないならキャンセルするシステムだから余計な電話をするな。情報共有しておけ。かなり待たせるなら折り返す等気を使え。フロントの方もマスクをしているので声が聞こえなかったら見下した感じでタブレットを指差したり、最後は朝食付きのプランを予約してあったが朝食券が頂けなかったので指摘すると、はあ?(この金額で朝食が付き?)という顔で私の顔とパソコンを何回もみて(一度見れば分かるだろう)謝る事もなく(態度でない)朝食券を差し出してきました。一言いいかけたが、こんな感じのホテルですからやめました。このホテルのいいところは、駅から近いだけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度は、私どもの電話応対や接客対応において不手際により多大なるご迷惑をお掛け致しました事、衷心より深くお詫び申しあげます。
お客様には、快適にお過ごしいただけるサービスを目指して日々取り組んでおりますが、ご期待に添うことができず大変心苦しく存じます。
ご指摘のサービスは未熟としか言いようがございません。
今後は同様のことがなき様、スタッフ一人一人に指導・教育を徹底するのはもちろん、スタッフ内で共有いたしまして日々の改善に努めて参ります。この度はご指摘を賜りまして、誠にありがとうございます。
もし次回お越しいただく機会がございましたら、その際には快適なご滞在を提供できますよう精進いたします。
お客様にまたお目にかかれますことを心より願っております。
JR九州ホテル鹿児島
支配人 堤