楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2409件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.87
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.89
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-26 23:26:21

ビジネスで1週間強宿泊、
全体的に期待していた程ではなかったです…。

○良かった点
 ・立地…駅から一番、とにかく近い
 ・ロビー…モダンでスッキリとした空間
 ・スタッフ…サービス自体は及第点だが、好感は持てた
 ・朝食が店舗を選べ、気分によって選べる点は良かった。
 ・リネン交換がしっかりされていた。

△気になる点(残念ながら多かった)
 ・立地は良いが、駐車場がわかりにくい。また料金の精算でトラブルあり。
(過剰に請求されてしまった)
 ・北館南館で分かれているが、北館から1Fに出られず2F経由でしか外に出られない。わかりずらいし面倒。
 ・フロントスタッフは充分いるが、
 フロントのチェックインマシンを使うのが面倒。泊数分の朝食券が吐き出されるまで延々と待っている必要あり。
 ・ランドリーの乾燥機が壊れており、
 洗濯完了までかなり時間を要した。
 ・部屋はイメージに比べ至って普通。
 少し年季を感じる。テレビなどはかなり古い上、
 水回り(特にトイレのレバー)が使いづらい。
 ・朝食にデザートや果物類が一切ない。
 こんなホテルは初めて!
 ・ロビーで毎晩ネットワークビジネス?のような集会が催されていて気になった。
 ・ベッドの布団シーツが、一枚物で起きると用をなしていない代物。
 (寝相が悪いのも原因かもしれないが)

以上、
価格的にももう少し洗練されたホテルかと期待していましたが、
ちょっと気になることがありすぎて再訪はないかと思います…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
JR九州ホテル鹿児島 2022-06-28 13:13:52

この度は、数あるホテルの中からJR九州ホテル鹿児島をお選び頂き、誠にありがとうございます。

貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

さて、ご滞在中はフロントチェックイン機より朝食券出力の手間および駐車場や朝食に関して、ご不快の念をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。良い面を感じ取っていただきながら、要所で残念な思いを抱かせてしまい心苦しく存じます。まずは、改善点を整理して進めて参ります。今後も、JR九州グループや関連企業様との協議を進めて参り、より一層ご満足いただけるサービスと施設の提供を目指して精進してまいりますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

挽回の機会を祈念し、またのご来館をこころよりお待ち申し上げます。

JR九州ホテル鹿児島
中村

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】セルフチェックイン機で安全安心プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】南館スタンダードシングル15平米/ベッド幅120cm】