楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.89
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.93
  • 食事4.31

部屋4

投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-13 15:46:42

8月8日から4泊しましたが、ホテルの立地条件は申し分なく、ホテル生活にも満足したのですが、ホテルの更なるステップアップを願って、一言。
・フロントが英語の対応に苦戦している様子。世界が注目の鹿児島の玄関口がこれでは?
・エレベーターはカードセキュリティが施されているのだが、北館は必要、南館は不要と 運用が統一されておらず、操作に四苦八苦。カードセキュリティの意味は?
・部屋のデスクに置いてある蛍光灯、スイッチの場所が分からず宿泊中使用できずじま  い。この件が一番頭にきたのであるが、それ以外にも、ズボンプレッサーの場所やマッ サージしたい場合の連絡先など、引き出しに仕舞っている案内書を見なくては分からな い仕組みになっており不親切。(通常必要事項は一枚にまとめデスクに置いてある。)
・このホテルは中央駅の魅力が増すとホテルの価値も向上するのでしょうが、鹿児島中央 駅は雨に弱い(広場の屋根の構造がおかしい?、バス案内が不親切(鴨池港行き乗り場 に行ってみてください。)と他にも苦情は沢山ありますが、これはホテルには直接関係 のないことなので省略します。言いたいこと言ってごめんなさい。
 次も泊りますので勘弁。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
JR九州ホテル鹿児島 2010-08-15 00:31:03

この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

ご宿泊の際は、数々のご不快を与えてしまいまいた事を深くお詫び申し上げます。

エレベ-タ-のセキュリティにつきましては、北館・南館共に運用しております。1階エントランスより2階フロアまでは、北館・南館のカ-ドを問わず上がる事ができます。

お部屋のデスクの蛍光灯の消し方、ズボンプレッサ-の場所、マッサ-ジの連絡先につきましても、ご案内不足により、ご迷惑をお掛けいたしました事を、重ねて深くお詫び申し上げます。

フロントスタッフの語学力につきましては、今後各自が意識を持ち、取り組んでいくよう努めると共に、指導して参ります。

今後も、お客さまのご意見ご要望を元に、より良いホテルとなるよう努めて参ります。

また鹿児島へお越しの際は、当ホテルをご利用頂けたら嬉しく思います。
この度のご投稿、誠に有難うございました。

JR九州ホテル鹿児島
マネージャー 内村



ご利用の宿泊プラン
お盆期間限定特別♪ 北館シングルプラン
ご利用のお部屋
【シングル(北館禁煙)ルーム】