楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.90
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.92
  • 食事4.37

総合5

できおさんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ

できおさん [30代/男性] 2010-09-13 16:17:28

新幹線の鹿児島中央駅と繋がっているので、列車移動の方にはとても便利なロケーションです。
自動車利用の場合、宿泊者用駐車場は隣接商業施設「アミュプラザ」になるので、車を降りてから暫く歩く必要があります。大き目の荷物を持って移動するには面倒に感じるかもしれません。
開業して間もないので部屋も設備も新しく、落ち着いたデザインでとても寛げます。
エレベーターは、搭乗の際にカードキーをかざす必要があり面倒に感じますが、セキュリティは厳重で安心です。
入室時もカードキーをかざし開錠しますが、ドアの建付けが悪かったのか、取っ手を回しながらドア閉める必要がありました。
多くのホテルのドアは、自動的にドアが閉まりオートロックが掛かるですが、暫くしてからドアが少し開いている事に気付きました。特に外出の際には特に中止が必要です。
部屋に備え付けのポットは分かり辛い場所にしまってあります。扉にアイコンなどのマークが貼ってあった方が分かりやすいと感じました。
バスルームにはタオル3種が用意されており、男性には嬉しいボディタオルもありました。
ガウンはタオル地で柔らかく着心地のいい素材でベッドも広く、ゆっくりと睡眠をとる事ができまいた。
朝食は和食中心のバイキングです。セルフサービスなので、時間帯によっては席の確保が難しいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年09月
JR九州ホテル鹿児島 2010-09-14 20:00:10

この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

ご宿泊の際は、貴重なご意見を頂戴し、有難うございます。
ホテルの立地とお部屋の内装、セキュリティ、お部屋に備えてあるガウン等につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、嬉しく思っております。

お部屋のドアが閉まりにくかった事につきましては、ご不快を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。しまりやすく調整をさせて頂いております。外出時のドアを閉める際には、お手数ですが、最後の確認をお願い致します。
ポットの件につきましても、検討させていただきます。

今後も、お客さまのご意見ご要望を元に、より良いホテルとなるよう努めて参ります。

また鹿児島へお越しの際は、当ホテルをご利用頂けたら嬉しく思います。
この度のご投稿、誠に有難うございました。

JR九州ホテル鹿児島
マネージャー 内村

ご利用の宿泊プラン
新館北館グランドオープン記念プラン【朝食ビュッフェ付】【楽天スーパーポイント3倍】
ご利用のお部屋
【シングル(北館喫煙)ルーム】
できおさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ