楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合3
宿泊客室数に対して朝食会場が狭く、前のお客さまの食器がそのままテーブルに置いてある席も多くあり、席を確保するのに苦労しました。また、バイキングの料理の所に ハエ が飛んでおり、そのことを指摘してもスタッフの対応はおざなりで、衛生面で不安を感じました。駅に直結しており、客室、フロントの対応には全く不満はありませんが、朝食会場には不満を感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。ご宿泊の際は、朝食会場につきまして、配慮が行き届かず、ご不快を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。朝食会場には、報告し、今後このような事のないよう改善させて頂きます。朝のひとときを覆してしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、鹿児島へお越しの際は、当ホテルをご利用を頂けたら嬉しく思います。この度のご投稿、誠に有難うございました。JR九州ホテル鹿児島マネージャー 内村
JR九州ホテル鹿児島 クチコミ一覧へ
JR九州ホテル鹿児島(鹿児島県)
3.0
投稿日:2010-10-16 17:18:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
Megu-304さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
宿泊客室数に対して朝食会場が狭く、前のお客さまの食器がそのままテーブルに置いてある席も多くあり、席を確保するのに苦労しました。
また、バイキングの料理の所に ハエ が飛んでおり、そのことを指摘してもスタッフの対応はおざなりで、衛生面で不安を感じました。
駅に直結しており、客室、フロントの対応には全く不満はありませんが、朝食会場には不満を感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ご宿泊の際は、朝食会場につきまして、配慮が行き届かず、ご不快を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。朝食会場には、報告し、今後このような事のないよう改善させて頂きます。朝のひとときを覆してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、鹿児島へお越しの際は、当ホテルをご利用を頂けたら嬉しく思います。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
JR九州ホテル鹿児島
マネージャー 内村