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JR九州ホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
部屋5
サービスなどはJRホテル独自のマニュアルがあるのかと思いますが残念ながら非常に心地よい応対とは感じられませんでした。・ハンガーをもう一本ほしい、とフロントで伝えましたら「かしこまりました」と下を向き、事務作業かメモも取られて、そのまま。「あの、今、頂けるのですか」とこちらから尋ねると「お部屋においれしておきますね」と。「かしこまりました」の後に、伝える情報が必要でしょう。言葉使いは丁寧ですが、親切で相手の立場を感じた応対とは思いませんでした。また、新人に「新入社員の・・・」と電話で名乗らせるのはお客様にとって、ホテルにとって一番よいのでしょうか。お電話応対も慣れていらっしゃらないので一次応対で回答をして頂けなかったです。
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この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。ご宿泊の際は、スタッフの配慮が行き届かず、ご不快を与えてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。ホスピタリティを心得、お客さまへの案内には十分気を配るよう、スタッフの育成を強化して参ります。また、鹿児島へお越しの際は、当ホテルをご利用を頂けたら嬉しく思います。この度のご投稿、誠に有難うございました。JR九州ホテル鹿児島マネージャー 内村
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投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
サービスなどはJRホテル独自のマニュアルがあるのかと思いますが
残念ながら非常に心地よい応対とは感じられませんでした。
・ハンガーをもう一本ほしい、とフロントで伝えましたら「かしこまりました」と下を向き、事務作業かメモも取られて、そのまま。「あの、今、頂けるのですか」とこちらから尋ねると「お部屋においれしておきますね」と。「かしこまりました」の後に、伝える情報が必要でしょう。言葉使いは丁寧ですが、親切で相手の立場を感じた応対とは思いませんでした。また、新人に「新入社員の・・・」と電話で名乗らせるのはお客様にとって、ホテルにとって一番よいのでしょうか。お電話応対も慣れていらっしゃらないので一次応対で回答をして頂けなかったです。
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この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ご宿泊の際は、スタッフの配慮が行き届かず、ご不快を与えてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。
ホスピタリティを心得、お客さまへの案内には十分気を配るよう、スタッフの育成を強化して参ります。
また、鹿児島へお越しの際は、当ホテルをご利用を頂けたら嬉しく思います。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
JR九州ホテル鹿児島
マネージャー 内村