楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2426件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.89
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.95
  • 食事4.35

部屋5

投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-25 09:06:54

サービスなどはJRホテル独自のマニュアルがあるのかと思いますが
残念ながら非常に心地よい応対とは感じられませんでした。
・ハンガーをもう一本ほしい、とフロントで伝えましたら「かしこまりました」と下を向き、事務作業かメモも取られて、そのまま。「あの、今、頂けるのですか」とこちらから尋ねると「お部屋においれしておきますね」と。「かしこまりました」の後に、伝える情報が必要でしょう。言葉使いは丁寧ですが、親切で相手の立場を感じた応対とは思いませんでした。また、新人に「新入社員の・・・」と電話で名乗らせるのはお客様にとって、ホテルにとって一番よいのでしょうか。お電話応対も慣れていらっしゃらないので一次応対で回答をして頂けなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2010年09月
JR九州ホテル鹿児島 2010-10-26 13:54:16

この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

ご宿泊の際は、スタッフの配慮が行き届かず、ご不快を与えてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。

ホスピタリティを心得、お客さまへの案内には十分気を配るよう、スタッフの育成を強化して参ります。

また、鹿児島へお越しの際は、当ホテルをご利用を頂けたら嬉しく思います。
この度のご投稿、誠に有難うございました。

JR九州ホテル鹿児島
マネージャー 内村

ご利用の宿泊プラン
新館北館GO記念プランセミダブル【朝食付】【楽天スーパーポイント3倍】
ご利用のお部屋
【シングル(北館禁煙)ルーム】