楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
食事3
電話の対応がひどすぎます。駐車場位置を電話で尋ねたところ『どこでもいいです』と、言われホテルから一番不便な場所に駐車してしまい、当然ながらチェックアウト後も駐車場にたどり着くのに20分以上かかりました。嫌煙家なので、チェックイン時のフロントの男性の口臭(タバコ臭い)が、気になりました。フロントの案内が、悪すぎます。歩いて5分はのアミュプラザまで、かれこれ1時間もかかりました。不案内すぎます。【ご利用の宿泊プラン】【室数限定、ポイント2倍】日祝限定ホリデープラン!シングル(南館禁煙)ルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。ご宿泊の際は、スタッフの配慮が行き届かず、ご不快を与えてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。ホスピタリティを心得、お客さまへの案内には十分気を配るよう、スタッフの育成を強化して参ります。また、当ホテルをご利用を頂けたら嬉しく思います。この度のご投稿、誠に有難うございました。JR九州ホテル鹿児島マネージャー 内村
JR九州ホテル鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
電話の対応がひどすぎます。駐車場位置を電話で尋ねたところ『どこでもいいです』と、言われホテルから一番不便な場所に駐車してしまい、当然ながらチェックアウト後も駐車場にたどり着くのに20分以上かかりました。嫌煙家なので、チェックイン時のフロントの男性の口臭(タバコ臭い)が、気になりました。フロントの案内が、悪すぎます。歩いて5分はのアミュプラザまで、かれこれ1時間もかかりました。不案内すぎます。
【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定、ポイント2倍】日祝限定ホリデープラン!
シングル(南館禁煙)ルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ご宿泊の際は、スタッフの配慮が行き届かず、ご不快を与えてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。
ホスピタリティを心得、お客さまへの案内には十分気を配るよう、スタッフの育成を強化して参ります。
また、当ホテルをご利用を頂けたら嬉しく思います。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
JR九州ホテル鹿児島
マネージャー 内村