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JR九州ホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
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4/23に初めての鹿児島旅行で宿泊しました。駅から直行という便利な場所だということ、JRブランドということで最初は安心していましたが、朝食でホテル宿泊では、今までにない大変嫌な思いをしました。まず、ネットのLANケーブルが机の下に落ちかかった状態で見つからず、スタッフに探してもらった次第です。フロントで日曜日は込むので早めにレストランへいった方がいいと教えられ、開始直前の6:40にエレベーターに乗っていこうとするとエレベーターは停止、(6:45から動く)という信じられない有様。何より、一番の不快感は、バイキングということで食事中で、デザートと食事をまだ手つかずでテーブルのお盆に置いて、飲み物を取りに行って、戻ったら、唖然、スタッフが私の食事を勝手に下げているではありませんか!食事中でこのようなことをされ、いかにも回転よくするためにお客を追い払っているようにしか思えません。責任者もレストランにいず、フロントマネージャーのMさんに事情を話し、支配人が不在ということで、この不誠実な対応についてきちんと報告の上、支配人から書面にて謝罪願う旨を伝え、Mさんは、きちんと伝え対応すると答えてくれたにも関わらず未だに(2週間近く過ぎても)書面が届かない始末。結局、食べられなかった食事は部屋に持ってきてもらい食べた次第。落ち着いて食事できないレストランはホテルにあってはならないと思います。次回も用事でやむを得ず宿泊するのできちんと、支配人からこの件についてのお詫びと改善対策を示した書面を大至急、郵送願います。ホテル宿泊でこんなことは生まれて初めてで言葉を失うくらいです。
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この度の不始末、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。LANケーブルの設置方法につきましては、早急に改善することをお約束申しあげます。 ご朝食の際の失礼な対応については、レストランを運営する会社に強く改善を申し入れ、従業員の教育・指導を進め再び同じことがないようにする、との回答をうけております。 今後も、レストラン運営会社と頻繁に意見交換を行いサービス改善に努めてまいりますので何とぞ、この度の件につきましてはご容赦賜りますようにお願い申し上げます。JR九州ホテル鹿児島支配人 原口
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投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
4/23に初めての鹿児島旅行で宿泊しました。
駅から直行という便利な場所だということ、
JRブランドということで最初は安心していましたが、
朝食でホテル宿泊では、今までにない大変嫌な
思いをしました。
まず、ネットのLANケーブルが机の下に落ちかかった状態で
見つからず、スタッフに探してもらった次第です。
フロントで日曜日は込むので早めにレストランへ
いった方がいいと教えられ、開始直前の6:40に
エレベーターに乗っていこうとするとエレベーターは
停止、(6:45から動く)という信じられない
有様。
何より、一番の不快感は、バイキングということで
食事中で、デザートと食事をまだ手つかずで
テーブルのお盆に置いて、飲み物を
取りに行って、戻ったら、唖然、スタッフが
私の食事を勝手に下げているではありませんか!
食事中でこのようなことをされ、いかにも回転よく
するためにお客を追い払っているようにしか
思えません。
責任者もレストランにいず、フロントマネージャーのM
さんに事情を話し、支配人が不在ということで、
この不誠実な対応についてきちんと報告の上、
支配人から書面にて謝罪願う旨を伝え、
Mさんは、きちんと伝え対応すると答えてくれたにも
関わらず未だに(2週間近く過ぎても)書面が
届かない始末。
結局、食べられなかった食事は部屋に持ってきてもらい
食べた次第。落ち着いて食事できないレストランは
ホテルにあってはならないと思います。
次回も用事でやむを得ず宿泊するので
きちんと、支配人からこの件についてのお詫びと改善対策を
示した書面を大至急、郵送願います。
ホテル宿泊でこんなことは生まれて初めてで
言葉を失うくらいです。
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この度の不始末、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
LANケーブルの設置方法につきましては、早急に改善することをお約束申しあげます。
ご朝食の際の失礼な対応については、レストランを運営する会社に強く改善を申し入れ、従業員の教育・指導を進め再び同じことがないようにする、との回答をうけております。
今後も、レストラン運営会社と頻繁に意見交換を行いサービス改善に努めてまいりますので
何とぞ、この度の件につきましてはご容赦賜りますようにお願い申し上げます。
JR九州ホテル鹿児島
支配人 原口