楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.90
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.91
  • 食事4.37

総合3

投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-22 23:24:35

部屋は新しく広さも設備も良かったです。立地条件も申し分ないです。ただチェックインで、まず金額が間違えていたこと、それを指摘すると再チェックしてくださいましたが、立腹したような口調で「じゃー朝食はいらないんですね?」と聞かれました。朝食の時間帯が合わない為頼んでいなかったのに、その言い方に気分を害しました。またいただいた領収書は修正テープで消された上に書き直されていました。金額の領収にですよ。あり得ないです。
また暑い日だったので、部屋に入りエアコンを入れましたが、「フィルターの掃除の時期がきています」とありました。まあ初日だし気がつかないのは仕方ないかな?と思い、2日目戻ってみるとそのままでした。空調の効きが悪かったです。また汚い空気が出てるんだなと思うと気が滅入りました。せっかくのきれいなホテルがすごく残念な気分でいっぱいになりました。

【ご利用の宿泊プラン】
【直前割】北館早割21プラン 
セミダブル(北館禁煙)ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2011年05月
JR九州ホテル鹿児島 2011-05-23 10:07:29

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
チェックイン時の不手際、対応マナーの悪さなどで不快な思いを与えてしまい申し訳ありませんでした。
ご指摘いただきました事につきましては真摯に受け止め、従業員の教育・指導、設備の定期清掃なども徹底して行ってまいります。
この度は誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

JR九州ホテル鹿児島

支配人 原口

ご利用の宿泊プラン
【直前割】北館早割21プラン 
ご利用のお部屋
【セミダブル(北館禁煙)ルーム】