楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合2
前回指摘していたのに、「朝食はいりますか?」とチェックイン時に勧められたのが不快でした。責任者のMさんはきちんとフロントに連携していたのか疑問が残ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、JR九州ホテル鹿児島をご利用いただきまして、誠に有難うございます。今回のご指摘の件につきましては、お客様のおっしゃられるとおり、スタッフ間の伝達が上手く機能しておらず、起きた事象でございます。文面にて失礼ではございますが、この場をお借りして謝罪とさせていただきます。ご迷惑をお掛けした今回の事をスタッフに真摯に受け止めさせ、教育指導をしていく次第でございます。ご理解の上、お客様に満足いくホテルを目指しますので、今後ともご愛願の程、よろしくお願い申し上げます。JR九州ホテル鹿児島総支配人 原口 恒人
JR九州ホテル鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
前回指摘していたのに、「朝食はいりますか?」と
チェックイン時に勧められたのが不快でした。
責任者のMさんはきちんとフロントに連携していたのか
疑問が残ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、JR九州ホテル鹿児島をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
今回のご指摘の件につきましては、お客様のおっしゃられるとおり、スタッフ間の伝達が上手く機能しておらず、起きた事象でございます。
文面にて失礼ではございますが、この場をお借りして謝罪とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けした今回の事をスタッフに真摯に受け止めさせ、教育指導をしていく次第でございます。
ご理解の上、お客様に満足いくホテルを目指しますので、今後ともご愛願の程、よろしくお願い申し上げます。
JR九州ホテル鹿児島
総支配人 原口 恒人