風呂5
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月17日 01:37:55
-
今回、雪の影響で急遽宿泊をしなくてはならなくなり利用させてもらいました。当日の予約だった為、禁煙ルームが空いておらず喫煙ルームに宿泊をしましたが煙草の臭いが酷く熟睡する事が出来ませんでした。喫煙の部屋に空気清浄機は必需品ではないかと思いました。
その点を除けば特に気になるところはありませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
セミダブル(南館喫煙)ルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- JR九州ホテル鹿児島 2011年01月17日 02:13:41
-
この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ご宿泊の際は、お部屋の煙草の臭いがきつかった為、ゆっくりお休み頂けなかった事で、配慮が出来ず大変申し訳ございませんでした。今後、このような事があった際は、すぐに、スタッフまでお知らせ下さい。出来る限り、対応させて頂きます。
ご不快を与えてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、注意を払い快適な空間を提供するよう努めて参ります。
またのご利用をお待ち致しております。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
JR九州ホテル鹿児島
マネージャー 内村
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(南館喫煙)ルーム】
風呂4
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月16日 12:47:56
-
JR直結で、買い物にも移動にも大変便利でした。部屋については、2人利用の場合は椅子2脚あると、部屋で食事をする際に助かります。
清掃不要と伝えたところ、フロントの方に「部家には入らないので、ドアの外にタオルを出しておいて」と言われたため、また戻り、そのようにしたにもかかわらず、昼前に部屋に帰った際には清掃に入っており、困惑しましたが、その状態で着替え等をしました。
清掃したにもかかわらず、洗面所で使用していたコップ類もそのまま、枕元に置いていたナイトローブは回収されていたのでベッドにも行かれたと思いますが、布団は、そのままの状態。間違えていたとしても清掃するなら洗面所のコップ類も交換したり、ベッドメイクもしていただいた方が良かったです。
タオルのみ交換のシールを用意していただくとよろしいのではと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- JR九州ホテル鹿児島 2023年10月27日 14:17:22
-
この度はJR九州ホテル鹿児島をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、清掃のついてご迷惑をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事象が起こらないよう清掃スタッフと共有し、注意してまいります。
また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
参考にさせてさせて頂き、改善に努めてまいります。
この度は口コミをお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
JR九州ホテル鹿児島 中野
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定|連泊割】2連泊以上でお得にステイ<素泊>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードダブル(北館) 2名】
風呂4
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月13日 15:13:27
-
観覧車がみえ夜になるとイルミネーションがキレイでとても良かった。でもコーヒーを飲もうと思いポットに水をいれようとなかをみたらポットの中が錆びていてとても残念だった。
いつも泊まるホテルより高めだったので残念だった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- JR九州ホテル鹿児島 2021年10月30日 08:04:38
-
この度は、数あるホテルよりJR九州ホテル鹿児島をお選び頂き誠にありがとうございます。
お部屋につきましては、細かな所まで点検が行き届いておらず、疲れを癒して頂くお部屋でご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃時に隅々まで見落としの無いよう注意し、お客様にご満足いただけるサービスでお出迎え出来ますよう再度徹底してまいります。
今後も快適にご滞在頂けるよう努めてまいりますので、鹿児島へお越しの際は是非またご来館ください。
次回お目にかかれますことを心待ちにしております。
JR九州ホテル鹿児島
中村
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済限定プラン【素泊】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル15平米/ベッド幅120cm】
風呂4
南の島ですさんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 南の島ですさん [40代/男性] 2015年02月04日 17:26:35
-
チェックインの際に無記名の領収書の発行の可否を尋ねたところOKの返答があったにも関わらずアウトの時には違う男性スタッフがこちらの話には耳を貸さずの対応。サービス業において客の話に傾聴しないとは言語道断。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- JR九州ホテル鹿児島 2015年02月06日 07:18:38
-
この度は数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご利用に関して大変ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
本来、私共のホテルでは無記名での領収書発行は出来かねるのですが、その案内をしなかったこと、またチェックアウトの際、その誤った案内をしたことに対して配慮のない対応をしてしまったことは当ホテルの落ち度でございます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は社員教育の改善に一層注力し、同様の事例のなきよう精進して参ります。
フロント 小宮
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙フロア<24平米/32型液晶>】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月12日 23:31:43
-
2回目の宿泊になります。駅に直結していて非常に便利なので今回も利用しました。机が広くてとても使いやすいです。
しかしチェックアウトの時、男性従業員が私に領収書を渡すとすぐに隣にいた女性従業員と話を始めたのが非常に不愉快でした。「ありがとうございました。行ってらっしゃいませ。」と言って客を見送るのが常識でしょう。仕事の話はその後にしてください。次回は他のホテルを検討したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- JR九州ホテル鹿児島 2012年02月14日 13:16:50
-
この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
この度は、スタッフの応対で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの教育、指導の不足を反省して、努力してまいります。
何卒ご容赦承りますように、お願い申し上げます。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
JR九州ホテル鹿児島
総支配人 原口
- ご利用の宿泊プラン
- 【2月室数限定】タイムサービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(北館禁煙)ルーム】
風呂4
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月10日 19:59:44
-
二時にチェックインしようとしたが、部屋の準備ができておらず、
すぐにチェックインできなかった。予定より早い時間であったが、
当然、チェックインできると思っていた。また、荷物を預けたが、スタッフの連絡
がついておらず、なかなかみつからず、待たされた。(
部屋に届けられていた)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- JR九州ホテル鹿児島 2011年08月13日 12:46:28
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
チェックイン時間にお部屋の清掃が出来ておらずお待たせいたしましたことお詫び申し上げます。
また、担当者間の連絡が行き届いてなく、お荷物の件ではご心配をおかけいたしました。
今回ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、お荷物のお預かり記録などの改善を内、再発防止に努めてまいります。
何卒、ご容赦いただき再度のご利用をお願い申し上げます。
総支配人
原口 恒人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】出張に!観光に!泊まってポイント貯めよう♪楽天スーパーポイント10倍素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(北館禁煙)ルーム】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月31日 13:20:03
-
部屋から眼下に九州新幹線が見えました。鉄道ファンの方はご要望なさってはいかがでしょうか。
安く泊まれるビジネスホテルで構わないという人には、問題のないホテルだと思います。
私は出張が多く、駅に近く価格を高めに設定しているホテルで泊まるようにしています。
価格の高いホテルは上質な接客をしてくれるという経験があるからです。
余計なストレスを与えられずに済ませたいのです。
分かりやすい例えなら、JALや全日空系列のホテルがそうです。
鹿児島中央駅付近にはなさそうだったので、
駅至近で「JR」のブランドを期待してこちらのホテルに決めました。
私が訪れた午前に関わってくれた方は安心できました。
見た目、説明のしかたいずれも職業意識の高さを感じられる印象でした。
ところがその日の夕方に戻った際にフロントにいらしたスタッフ(女性2人)には
失望しました。翌朝のチェックアウト時にあった男性スタッフにも。
部屋の空調はクリーニングしたほうがいいと思います。- 宿泊年月
- 2009年05月
- JR九州ホテル鹿児島 2009年06月02日 17:00:53
-
この度は数あるホテルの中からJR九州ホテル鹿児島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際には、お客様には不快な思いをお与えし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
平素より機会あるごと、心配りと柔軟で迅速な応対を心掛けるよう指導して参っているつもりではございましたが、私の指導不足により、大変ご迷惑をお掛けいたしまして、お詫びの申し上げようもございません。
今後とも、心新たに徹底した社員教育に取り組んで参る所存でございます。
また鹿児島にお越しの際には、是非当ホテルをご利用頂けましたら嬉しく思います。
JR九州ホテル鹿児島
支配人 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 鹿児島ぐるりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)ルーム】
風呂3
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月07日 01:20:43
-
JRと名の付くホテルで値段もやや高めなので少し期待しましたが、ロビーが豪華なこと以外は普通のビジネスホテルでした。本州のメッツやメトロポリタンとは雲泥の差。JRインと同格くらいでしょうか。
今回の旅では、このホテルと価格帯の近い駅の反対側や天文館の新築の高層ホテルにも泊まりましたが、部屋やサービスなど全ての面で、私はそちらの方が断然満足できました。とりわけスタッフの質が違いすぎます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- JR九州ホテル鹿児島 2022年09月09日 11:33:20
-
この度はJR九州ホテル鹿児島をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフのサービスについて、ご期待に沿うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
お言葉を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てさせて頂く所存でございます。
もし次回ご宿泊頂けた際は、ご要望等ございましたら何なりとスタッフまでお申し付け下さい。
朝晩冷え込む時期になって参りました。
お身体には十分ご自愛くださいませ。
この度は口コミをお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
JR九州ホテル鹿児島 村岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【素泊】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】南館スタンダードシングル15平米/ベッド幅120cm】
風呂3
eri09177945さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- eri09177945さん [40代/男性] 2022年07月12日 06:51:25
-
Wifiの速度が、使えないくらい遅い。雨に濡れずにいけるのでよい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- JR九州ホテル鹿児島 2022年07月17日 13:13:46
-
いつもJR九州ホテル鹿児島にご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度のご滞在では、WI-FIの件でご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。ご利用なさるお時間帯によっては回線が混みあうこともございます。何卒ご容赦頂けたらと存じます。
駅直結という点は、私どもホテルの最大の強みでございまして、多くのお客様からご好評頂いております。
しかしながら立地に甘んじず、WI-FIを含め快適なご滞在をご提供できますよう、スタッフ一同尽力する所存でございます。
また機会がありましたらぜひ当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なお時間を割き口コミをお寄せくださいまして誠に有難うございました。
JR九州ホテル鹿児島 村岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】セルフチェックイン機で安全安心プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】北館スタンダードダブル ベッド幅140cm】
風呂3
ノリちゃん0829さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- ノリちゃん0829さん [50代/男性] 2022年03月29日 18:24:04
-
初鹿児島の宿。予約時に観覧車の見える方を検索して北館の方を選んで期待していたのですが観覧車は全く見えず逆の方の部屋でした(泣)それにトレインビューでは無かった。せっかくJR系統立派ホテルなんだしプランでトレインビュー確約の部屋とかプランで出したらいかがでしょうか?多少たくてもトレインビュー見たい人の需要はあると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- JR九州ホテル鹿児島 2022年05月09日 09:08:56
-
この度はJR九州ホテル鹿児島へご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。
北館と南館は横並びになっておりまして、景観としてはあまり変わりはないのですが、観覧車が見えるお部屋は東側のお部屋です。今回ご案内したお部屋は反対の西側でございました。ご案内が不足しておりまして失礼致しました。
次回ご宿泊の際は、お手数ですが備考欄にご入力いただくかお電話を頂戴できれば、対応させていただきます。
この度は貴重なお時間の中口コミをお寄せ下さいましてありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
JR九州ホテル鹿児島 村岡
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済限定プラン【素泊】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】北館スタンダードダブル ベッド幅140cm】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
くんくんくんくんさんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- くんくんくんくんさん [50代/女性] 2022年03月15日 16:11:47
-
立地も良く綺麗でした
ただ、泊まった日は蒸し暑く冷房をいれさせてもらったら臭くて臭くて臭くて臭くて…
狂ったように消臭スプレーをふりまきましたがさほど効果も無く…
仕方なく暑さを我慢しました
あと朝食は最低でした
バイキング?品数少なすぎます
9つに分かれたお皿に乗せるものが無くスカスカでした
有料にするレベルじゃないです
改善した方がいいと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- JR九州ホテル鹿児島 2022年04月11日 10:27:17
-
この度は、数あるホテルの中からJR九州ホテル鹿児島にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なお時間を割き、ご宿泊頂きました。
感想をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
本来ごゆっくりとお寛ぎ頂くお部屋で、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
早急に確認、改善を進めております。
ご朝食に関しましても重ねてお詫び申し上げます。4/1からメニューをリニューアルしております。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたがこのようなご滞在になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客さまからのお言葉を真摯に受け止め、あらゆる面で快適なホテルになるよう精進いたします。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
JR九州ホテル鹿児島
山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】北館スタンダードダブル ベッド幅140cm】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月02日 20:37:33
-
朝食会場で感染対策が出来ていないことが残念でした。衛生手袋が置いてあり、これを使えというのですが、手袋の表面を直接触らないと取り出すことが出来ない。手袋をする時に手袋の表面が汚染される為、これでは意味が無いです。山の上のホテルは、大衆用のエメラルドホールでも、手袋をする機会に手を近づけると、自動で手袋の中に風が送り込まれれる為、手袋の外側を触らずに手を通せるようになっていました。ご検討いただきたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- JR九州ホテル鹿児島 2022年02月14日 16:00:46
-
この度は、数あるホテルの中からJR九州ホテル鹿児島にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なお時間を割き、ご宿泊頂きました感想をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
朝食会場の手袋につきまして、ご意見、ご情報を頂き誠にありがとうございます。
早速その機械について調べてみました。より一層の感染対策になる素晴らしい機械だと思いました。
朝食会場は委託業者でございます為、お客様からのご意見、ご要望は必ずお伝えし、検討して頂きたいと思います。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともにお客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
JR九州ホテル鹿児島
山口
- ご利用の宿泊プラン
- ネット限定【朝食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】南館スタンダードシングル15平米/ベッド幅120cm】
風呂3
chocolatedesuさんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- chocolatedesuさん [30代/女性] 2019年09月24日 21:07:01
-
チェックインの際におしぼりを提供頂きましたが、とっても臭い!!!最悪。
チェックインの際に手続きをしてくれた方に伝えたものの「確認します」と。
そのまま手続きを進行され、臭い手にキーカードを渡されました。
そのあと、すぐ手を洗えるとはいえ、ウェルカムじゃない対応に残念感たまらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- JR九州ホテル鹿児島 2019年09月27日 15:31:50
-
この度は、JR九州ホテル鹿児島にご宿泊いただきまして、
誠に有難うございました。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際に少しでも、ホッとしていただけるよう、
JR九州ホテルズ全体で取り組んでおしぼりの提供をいたしております。
早急に改善策を考え、対応していく所存でございます故、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
またお忙しい中のご投稿有難うございました。
次回鹿児島にお越しの際も当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
JR九州ホテル鹿児島 フロント 松山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】QUOカード付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙 15~16平米 26型液晶 120センチ幅)】
風呂3
銀鱗53さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 銀鱗53さん [50代/男性] 2018年04月10日 15:32:20
-
トイレに入る度に腐臭というか、排水管の悪臭がツンと臭って、ゲンナリでした。また、ほんの一週間前に家族で宿泊したばかりなのに、チェックインの際、フロントの方に「当ホテルのご利用は初めてですか?」と尋ねられてガッカリでした。鉄道会社が経営しているホテルとはいえ、プロフェッショナルとしてのホスピタリティの無さが残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- JR九州ホテル鹿児島 2018年04月13日 12:01:10
-
この度はJR九州ホテル鹿児島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
トイレの臭いに関しましては、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。再発防止に向けて清掃管理を強化して参ります。
また、宿泊履歴の確認を失念して対応致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
お客様のご期待に添えます様、スタッフ一同サービス向上のため精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重な意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
またお目にかかれます事を心よりお待ち申し上げております。
JR九州ホテル鹿児島 支配人 尾上 道男
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】鹿児島シンプルSTAY♪駅直結のベストアクセス!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙フロア<24平米/32型液晶>】
風呂3
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月27日 08:01:07
-
宿泊は3階.鉄道の音も気になるが深夜帯は静か.隣室のいびきが地鳴りのように響き熟睡できず.新幹線口まで1分もかからず立地が良いほかは魅力なし.よほどのことが無い限りリピートは考えない.1万円宿泊で要求が高すぎかもしれない.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- JR九州ホテル鹿児島 2018年03月31日 09:33:47
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルはJR鹿児島中央駅直結ですので、線路脇の客室もございます。
防音対策は対応しておりますが、完全防音ではなく僅かにお耳に届く事もございます。
この度は御不快な思いをされたものと思います。誠に申し訳ありませんでした。
今後もご意見等ありましたら、是非お寄せ下さいませ。
次回またお目にかかれます事を心よりお祈り申し上げております。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 小宮
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙 15~16平米 26型液晶 120センチ幅)】
風呂3
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月22日 11:56:24
-
食器が汚い。牛乳がぬるくてくさい。全体的に食事の質が悪い。
時間帯にもよるのかもしれないが朝食が不潔で不味かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- JR九州ホテル鹿児島 2017年09月23日 09:20:42
-
過日は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありあがとうございます。
ご指摘のございました朝食レストランの件につきまして、不愉快な思いに致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
まず、食器に関しては食洗機からの仕上がりを必ず注視し、ご提供致します。
また、牛乳そのものは常温保存可能な商品を提供しております。その保管方法は、常時プレート上に氷を敷いた状態で品質維持に努めて参ります。
最後に料理の素材につきましては、地元産及び季節感のある食材提供に注力し、多くのお客様にご満足いただけます様に精進して参ります。
本来なら、お伺いの上お詫びするところでございますが、メールにて失礼いたします事をご寛容いただきます様お願い申し上げます。
JR九州ホテル鹿児島 支配人 尾上 道男
- ご利用の宿泊プラン
- 【45日前がお得】超割45(朝食付)プラン【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙 15~16平米 26型液晶 120センチ幅)】
風呂3
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月29日 14:47:33
-
前回宿泊してよかったので、出張が決まった半年前に予約しました。早期予約割引で出張旅費の範囲内で宿泊できました。
しかしながら、宿泊日の週に本当に宿泊するのかの確認電話が入りました。要件をいれずに留守番電話に担当者名のみ入っていました。こちらから連絡したら電話した担当者が出ることが出来ず、対応したかたも用件が分からずでした。
宿泊のために早期から予約したのに幻滅です。
確かに私がキャンセルすれば、単価の高い宿泊者の予約を取れますしね。
当日はクレジットカードの控えもカード会社提出用とカード使用者の控えと間違えて渡されました。
そんなことばかりしたらJR九州ホテルのブランドが崩れますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- JR九州ホテル鹿児島 2014年12月01日 16:12:30
-
この度はJR九州ホテル鹿児島をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました予約確認のお電話、クレジットカードの控えの渡し間違え、重ね重ね御迷惑お掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは御予約に関しまして事前に確認のお電話を差し上げる場合がございます。しかしながら留守番電話にて要件を申し上げなかったこと、また折り返しのお電話に対してお答えできなかったこと、これらは当ホテルの不手際、及び引継の不足でございます。
今後、再発防止に向け社員教育及びサービス提供に関しまして、スタッフのスキル向上に努めて参ります。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
JR九州ホテル鹿児島
フロント 小宮
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前がお得】早割30(素泊まり)【春得】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム(15~16平米 26型 120センチ)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月07日 14:50:32
-
エレベーター前の話し声や貨物列車の音ががもろに入ってよく眠れなかった。防音対策どうなってるの!?あれで1万5千円は高い。二度と利用しません。く
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- JR九州ホテル鹿児島 2013年10月09日 12:12:36
-
この度は、JR九州ホテル鹿児島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました防音対策につきまして、お客様にご不快の念お掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
今回ご宿泊いただきましたユニバーサルルームにつきましては、障害をお持ちのお客様の利便性を第一に考えた作りとなっており、エレベーターに近く、入口の引き戸等も軽量化を図っている為、遮音性が良くないものと思われます。
今後検証の上、対策を講じて参ります。
今回に懲りられることなく引続きご利用賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
JR九州ホテル鹿児島
支配人 米倉 和彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】鹿児島シンプルSTAY♪
- ご利用のお部屋
- 【ユニバーサルツイン<36平米/ベッド126幅/車椅子可>】
風呂3
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月21日 17:09:07
-
前回指摘していたのに、「朝食はいりますか?」と
チェックイン時に勧められたのが不快でした。
責任者のMさんはきちんとフロントに連携していたのか
疑問が残ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- JR九州ホテル鹿児島 2011年07月21日 18:56:26
-
いつも、JR九州ホテル鹿児島をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
今回のご指摘の件につきましては、お客様のおっしゃられるとおり、スタッフ間の伝達が上手く機能しておらず、起きた事象でございます。
文面にて失礼ではございますが、この場をお借りして謝罪とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けした今回の事をスタッフに真摯に受け止めさせ、教育指導をしていく次第でございます。
ご理解の上、お客様に満足いくホテルを目指しますので、今後ともご愛願の程、よろしくお願い申し上げます。
JR九州ホテル鹿児島
総支配人 原口 恒人
- ご利用の宿泊プラン
- 春得☆北館レディースルーム早割21朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【レディースセミダブル(北館禁煙)】
風呂5
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
部屋掃除不要(部屋に入ってほしくなかったの)だが、
部屋に入って掃除されたとの事。
(希望の場合はマグネットを貼る?との記載があったそうだが。。)
審議は不明だが宿泊者は不快に感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでは清掃希望と清掃不要の札をご用意しておりまして、札がない場合はお声かけ・確認をした上で入室し清掃するようになっております。
しかしながらお客様のご希望があったにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフへの周知を徹底し今後の改善に努めてまいります。
この度は口コミをお寄せ下さいまして。誠にありがとうございました。
JR九州ホテル鹿児島 中野