楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.88
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.93
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

91件中 21~40件表示

部屋4

投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月23日 18:00:13

立地、部屋、食事等は申し分ありませんでした。しかしながら、仕事で必須のネットワーク接続が全くダメで、夜間の仕事がまったくできず「設備・アメニティ」を1にしました。室内にはWiFi接続の案内のみで有線接続が見当たらなかった不安が的中しました。滞在中、このWiFiはまったくと言ってよいほど接続できず、よしんばWiFi機器とは接続できてもたとえばウェブページ閲覧ではDNSの解決ができなかったり、接続ができてもすぐに切れてしまうなど使い物になりませんでした。当日の昼間の仕事先や翌日の宿泊先では問題なく接続ができたPCですので、貴施設のネットワーク環境に問題があると考えます。ビジネス客向けには安定した有線接続の準備を強く希望します。立地等々、他の項目が申し分ないだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
JR九州ホテル鹿児島 2022年02月01日 17:15:28

この度はJR九州ホテル鹿児島をご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度のご宿泊では、Wi-Fiの件で大変ご迷惑をお掛け致しました。
Wi-Fiの件では他のお客様からもご意見を頂いておりまして、確かに当ホテルの
設備に問題がございました。折角ビジネスでご利用頂いておりお部屋でのお客様の
貴重なお時間を割いてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
現在メンテナンスを行っておりますので、早急に改善しお客様に快適な環境が
ご提供できるよう、サービスの面を含めましてスタッフ一同精進して参ります。
最後にはなりますが、不安定な情勢が続く昨今でございますが、くれぐれもお体
ご自愛くださいませ。この度は貴重なお時間を割きご意見を頂きまして、誠に
有難うございました。

JR九州ホテル鹿児島 村岡

ご利用の宿泊プラン
【新型コロナワクチン2回接種済の方限定】無料朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル15平米/ベッド幅120cm】

部屋4

投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月26日 13:31:11

JRに直結で、楽でした。
アメニティは、メイク落としや、化粧品がなく、持っていかなければならなかったのが、残念でした。
朝食は、ごはんや飲み物がビュッフェスタイルで、おかずは、運んでくださいました。
新型コロナウィルス感染予防対策をしっかりされていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
JR九州ホテル鹿児島 2020年09月26日 15:36:31

この度は、数あるホテルの中からJR九州ホテル鹿児島にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
アメニティに関するお言葉、必ず参考にさせていただき、皆さまによりご満足いただけるよう検討して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。

新型コロナウイルスの流行、早く落ち着いてほしいものですね。
ですが、コロナに負けないよう対策をしっかりと行い、笑顔で皆さまをお迎えできればと日々スタッフ同士話し合っております。
”対策がしっかりとなされていた”と認識していただけることは、フロントスタッフとしても安心いたしました。
次回鹿児島にお越しの機会がございましたら、
ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館心よりお待ちしております。
お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。
JR九州ホテル鹿児島 フロント松山

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】【朝食付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン24平米/ベッド幅120cm】

部屋4

麦わらべっちぃさんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ

麦わらべっちぃさん [40代/男性] 2019年11月10日 00:09:33

駅直結で、立地は良いですしとても便利です。
朝食ですが、この価格ならもう少し品数があってもいいと思いました。
また部屋に、セーフティボックスが欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
JR九州ホテル鹿児島 2019年11月13日 08:57:01

この度は、数あるホテルの中から
JR九州ホテル鹿児島にご宿泊いただきまして、
誠に有難うございました。
改札を出てすぐの立地は、観光にもビジネスにも最適であり、多くのお客さまにご好評いただいております。
ご朝食に関してのご指摘、有難うございます。
驛亭さつまとの連携を図り、改善して参ります。
次回鹿児島にお越しの機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来館心よりお待ちしております。
お忙しい中のご投稿誠に有難うございました。
JR九州ホテル鹿児島 フロント 松山

ご利用の宿泊プラン
【素泊】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 15~16平米 26型液晶 )2019】

部屋4

投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月20日 16:26:17

立地は最高!部屋も綺麗で居心地いいです。
翌朝、シャワーを浴びようとしたところバスルームの電球が切れて真っ暗な中での入浴となりました。以前も遭遇したような...
いちいちフロントに連絡するのも面倒。なんとかなりませんかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
JR九州ホテル鹿児島 2019年08月20日 17:12:17

この度は、JR九州ホテル鹿児島にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
お褒めの言葉を賜り、大変嬉しいです。
しかしながら、滞在中の電球切れ、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、以前にも同じことがあったとのことで、改善されていない点、深く反省いたします。
先日より、客室のライトをLEDに取り替えを行っております。
今回のようなことがないよう、努めてまいりますので、また鹿児島にお越しの際は、
JR九州ホテル鹿児島にご来館くださいませ。
お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。
JR九州ホテル鹿児島 フロント 松山

ご利用の宿泊プラン
【素泊】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙 15~16平米 26型液晶 120センチ幅)】

部屋4

molisumaさんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ

molisumaさん [40代/女性] 2018年09月27日 15:01:44

前回の宿泊が快適だったので、今回も利用させていただきました。部屋の雰囲気が落ち着きがあって好きです。が、今回は残念な結果に...お風呂の排水溝に埃が溜まっていたのか、洗髪後の水が流れず不快な思いをしました。さらに、お風呂の照明が点灯せず最終日は暗い中での入浴でした。チェックアウト時に照明の件を伝えましたが、お詫びの一言もなく...また、近隣のホテルでは連泊した際、部屋の清掃を頼まずともドア外にタオルなどのアメニティを置いていただいてましたが、こちらではそういうサービスはないのでしょうか。次回の宿泊を躊躇してしまう経験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年09月
JR九州ホテル鹿児島 2018年10月02日 14:13:38

この度はJR九州ホテル鹿児島をご利用頂き、誠にありがとうございました。
せっかくご期待頂きご宿泊を賜ったにもかかわらず、お部屋のバスルームの件で大変なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。至急お部屋を確認し、対応させて頂きました。また、フロントスタッフの配慮が足りず、お客様にはご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。アメニティの件でございますが、恐れながら当ホテルでは、清掃不要で、お申し出のあったお客様にアメニティとタオル類をお渡ししております。誠にお手数ではございますが、フロントへお声をおかけいただきますようお願い申し上げます。
今後は、よりお客様のお心に寄り添った接客ができますよう、スタッフ一同努力して参る所存でございますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

JR九州ホテル鹿児島 鶴留

ご利用の宿泊プラン
【素泊】連泊プラン
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙(15~16平米 26型液晶 120幅 )】

部屋4

投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月04日 20:39:38

立地が便利なのでたびたび利用しています。フロントが朝にいないこと以外とても満足しています。
6:40-6:45くらいにチェックアウトすることが多いのですが、誰もいないので、すいませんと声をかけるのですが、ちょっとした大声では聞こえないようで、のどが痛くなるほど大声を上げないと出てきてくれないことがあります。
ベルなど置いて欲しいです。
またこれくらいの時間は、この立地なら新幹線や空港バスに乗る人もいるのですから、一人くらい出てきていてもよいのにと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
JR九州ホテル鹿児島 2017年09月05日 10:21:07

過日は弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご指摘のございました朝のお急ぎの時間帯にも関わらず、フロントの人員配置につきまして、大変ご迷惑をおかけいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。

今後はカウンター上にベルを設置し、朝の貴重なお時間をスムースに対応致します。

次回またお目にかかれます事を心よりお祈り申し上げております。

JR九州ホテル鹿児島 支配人 尾上 道男

ご利用の宿泊プラン
【30日前がお得】早割30(素泊まり)プラン【さき楽】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙 15~16平米 26型液晶 120センチ幅)】

部屋4

くろねこだいすけさんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ

くろねこだいすけさん [40代/男性] 2017年05月29日 23:40:52

駅に直結で立地は最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
JR九州ホテル鹿児島 2017年05月30日 07:23:32

この度はJR九州ホテル鹿児島にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

当ホテルは、鹿児島中央駅と直結しておりまして、雨の日も雨に濡れずにご来館いただくことができます。
立地につきましては、大変多くのお客様からご好評いただいております。

また、鹿児島もお越しの際は、是非JR九州ホテル鹿児島へご宿泊くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

また、この度はお忙しい中でのご投稿、
誠にありがとうございました。

JR九州ホテル鹿児島
フロント 新改

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】JRだからお得♪切符提示で割引!鹿児島旅行におすすめ!
ご利用のお部屋
【シングル禁煙 15~16平米 26型液晶 120センチ幅)】

部屋4

Teo2005さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ

Teo2005さん [40代/男性] 2016年10月14日 17:34:10

鹿児島中央駅直結で大変便利でした。
1Fにコンビにがあるのもとても便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
JR九州ホテル鹿児島 2016年10月16日 09:32:31

この度はJR九州ホテル鹿児島をご利用頂きまして、誠に有難うございました。

コンビニを始め鹿児島中央駅を通して駅ビル等へのアクセスも良くビジネスなどでの急なお買い物にも便利かと思われます。
今後もこの立地を活かし、また甘んじる事なくサービス向上に励んで参ります。

お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。

JR九州ホテル鹿児島
フロント 松元

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】JRだからお得♪切符提示で割引!鹿児島旅行におすすめ!【夏得】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙フロア(15平米 26型液晶 120センチ幅)】

部屋4

投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月06日 18:34:04

エコプランで2連泊しました。歯磨き粉が1泊目で無くなった(1拍分しかない)ので、フロントで請求すると、「エコプランのご説明はしましたでしょうか?」と言われ(聞いていないのか、と言わんばかりでむっとしました)、説明は受けたが無くなったのでもらいたい、小さな歯磨き粉では2泊は無理、と答えると、慇懃無礼な態度で「今回だけは・・・・」と出してくれました。年間10回以上もう30年もホテルを利用していますが、こんな失礼な応対を受けたのは初めてでした。そもそもエコプランでシーツ、パジャマ、タオル等は変えなくてもかまいませんが、歯磨き粉はちゅうーぶ1つで2日間使えというのはそもそも無理があります。部屋は充分の広さがあり清潔で一流ホテルと言ってもよいくらいなのにまことに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
JR九州ホテル鹿児島 2015年08月08日 20:14:59

この度は、JR九州ホテル鹿児島をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中フロントスタッフの応対によりご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロントでは、常にお客様の立場に立って考え、最高のおもてなしができるよう万全の態勢を取っていなければなりません。
にもかかわらず、今回のような事態を招いてしまい、深くお詫び申し上げます。
今後このような事がおきぬよう、社員指導を徹底して参る所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠に有難うございます。


JR九州ホテル鹿児島
マネージャー 海山

ご利用の宿泊プラン
エコ(ECO)でお得なプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(15~16平米 26型 120センチ)】

部屋4

マーライオン5716さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ

マーライオン5716さん [50代/女性] 2014年06月04日 14:23:47

JRのホテルだから飛行機で来る者には不親切なのか、空港バスの乗り場聞きましたら、二カ所有ると教えられて、スーツケースで来ている者としては近場を行くと思います、近場の乗り場には誰も居なく、バスが来ると殆どバスに乗客が居て、バス運転手も不親切で、大きいスーツケースをトランクには入れる案内も無くそのまま1人旅の私はスーツケースを中に持って乗車しました。
空港着いてトランクに鞄入れられる事を知りました、空港バスの始発駅が遠いバス停だと知ってたらそこまで行き重い重いせずバスに乗れたと思い、ホテルのフロントの不親切を怒りに感じて、痛めている手首をまた、痛めてしまいました。
バス運転手始め鹿児島県民全体って不親切なのでしょうか?二度と鹿児島には行かないと決めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
JR九州ホテル鹿児島 2014年06月08日 09:28:21

 過日はJR九州ホテル鹿児島にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。

折角の鹿児島でのご滞在にもかかわらず、配慮に欠けましたサービス対応致しました事、心より深くお詫び申し上げます。

また、手首の具合はその後いかがでございますか?

桜島を代表する鹿児島の観光誘致に注力する立場として、誠にお恥ずかしい限りでございます。

今後は同じ様な対応のなきよう社員教育及びサービス提供に関しまして、スタッフのスキル向上に努めて参りますので、何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。

本来でございましたらお伺いのうえお詫び致しますところでございますが、誠に略儀ながら書中にて失礼申し上げます。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

JR九州ホテル鹿児島 支配人 尾上 道男

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】駅直結♪アクセス抜群!鹿児島シンプルSTAY♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル禁煙フロア(15平米 26型液晶 120センチ幅)】

部屋4

投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月11日 22:39:41

立地、価格からいけば問題点無し。強いていえば、ホテルの空調が暑すぎです。ずっと窓を開けたままで寝ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
JR九州ホテル鹿児島 2012年03月16日 20:27:41

この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

ご宿泊の際は、空調の件につきまして、ご迷惑をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。南館につきましては、フロントにて一括操作させていただいておりまして、その日の気温に合わせまして、暖房、冷房の切り替えをさせていただいております。また、今後の検討課題とさせていたきます。何卒、ご容赦いただけますようお願い致します。

また、鹿児島にお越しの際は、当ホテルをご利用いただけたら嬉しく思います。
この度のご投稿、誠に有難うございました。

JR九州ホテル鹿児島
フロント 内木場

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【2月・3月数限定】タイムサービスプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル(南館喫煙)ルーム】

部屋4

いじめっ子wahさんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ

いじめっ子wahさん [50代/男性] 2011年08月11日 18:41:10

駅直結で利便性よし。朝食もよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
JR九州ホテル鹿児島 2011年08月13日 09:39:56

この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

ご宿泊の際は、利便性、朝食につきましてお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく思っております。

今後も、より良いホテルとなるよう努めて参ります。

またのご利用お待ち致しております。
この度のご投稿、誠に有難うございました。

JR九州ホテル鹿児島
フロント 内木場

ご利用の宿泊プラン
出張応援プラン南館シングルルーム
ご利用のお部屋
【セミダブル(南館禁煙)ルーム】

部屋4

k-skyeagleさんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ

k-skyeagleさん [40代/男性] 2011年06月27日 23:39:41

鹿児島中央駅から直結していて立地は最高です。
フロントロビーも高級感たっぷりで落ち着いた雰囲気でよかったです。
しかしながら、朝食会場は最低です。
混んでる時間帯だったのですが、店に入っても店員さんの対応は一切なし。
座るところもなく、中には料理の陳列テーブルで食事されている方がおられたりと、
まったく案内もなく接客がなっていませんでした。
すがすがしい朝を迎えることができるのがホテルの良いところなのに、
朝からまったく寛げませんでした。
もう少し、対応を考えられた方がよいのではないでしょうか?
それと、もうひとつ、洗面台の上部排水口と浴槽の石鹸棚が水アカで黒ずんでいました。
せっかく雰囲気のいいホテルなのですから、きめ細かな清掃にも心がけていただきたいものです。
コストパフォーマンスはよかったです。今後に期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
JR九州ホテル鹿児島 2011年07月02日 19:01:55

この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

ご宿泊の際は、朝食会場にての不手際、大変申し訳ございませんでした。早急に、話し合いを持ち、改善に努めて参ります。また、水アカにつきましては、清掃を徹底するよう努めて参ります。

今後も、お客様のお声を元より、より良いホテルとなるよう努めて参ります。

またのご利用お待ち致しております。
この度のご投稿、誠に有難うございました。

JR九州ホテル鹿児島
フロント 内木場

ご利用の宿泊プラン
【直前割】早割り14朝食付き【ポイント3倍】2週間前までがお得!
ご利用のお部屋
【セミダブル(南館喫煙)ルーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Eric Gilmourさんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ

Eric Gilmourさん [40代/男性] 2011年03月07日 08:13:34

フロントの方々、4人もいながら捌くのがやっと。ずっと待っていたのに後から来た人を先に対応。お次の方はと一声確認することも出来ない。基本が出来ていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
JR九州ホテル鹿児島 2011年03月07日 13:32:30

この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

ご宿泊の際は、チェックインの際に、優先順位が伴わず、声掛けも行き届かず、ご不快を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

お客さまへの目配り、気配りが出来るよう、徹底した教育に努めて参ります。

またのご利用をお待ち致しております。
この度のご投稿、誠に有難うございました。

JR九州ホテル鹿児島
マネージャー 内村

ご利用の宿泊プラン
直前割北館早割21プラン 
ご利用のお部屋
【セミダブル(北館禁煙)ルーム】

部屋4

投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月28日 12:57:21

2度目の宿泊でしたが、立地等満足でした。
ただ浴槽がツルツル滑る感じでした。
そういう浴槽なら良いですが、掃除不足?かなと思いました。
標準で浴槽のタイプがツルツルタイプなら良いのですが・・・。
一度回答頂けたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
JR九州ホテル鹿児島 2010年11月29日 01:00:12

この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

ご宿泊の際は、ホテルの立地につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、嬉しく思っております。

浴槽につきましては、乾いた状態で触れた時、ツルツルしております。掃除不足ではありませんが、浴槽の状態につきまして、検討させて頂きます。

今後もお客さまに満足頂ける、より良いホテルとなるよう努めて参ります。

またのご利用をお待ち致しております。
この度のご投稿、誠に有難うございました。

JR九州ホテル鹿児島
マネージャー 内村

ご利用の宿泊プラン
新館北館グランドオープン記念プラン【朝食ビュッフェ付】【楽天スーパーポイント3倍】
ご利用のお部屋
【セミダブル(北館喫煙)ルーム】

部屋4

Megu-304さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ

Megu-304さん [50代/男性] 2010年10月16日 17:18:57

宿泊客室数に対して朝食会場が狭く、前のお客さまの食器がそのままテーブルに置いてある席も多くあり、席を確保するのに苦労しました。
また、バイキングの料理の所に ハエ が飛んでおり、そのことを指摘してもスタッフの対応はおざなりで、衛生面で不安を感じました。
駅に直結しており、客室、フロントの対応には全く不満はありませんが、朝食会場には不満を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
JR九州ホテル鹿児島 2010年10月19日 02:36:15

この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

ご宿泊の際は、朝食会場につきまして、配慮が行き届かず、ご不快を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。朝食会場には、報告し、今後このような事のないよう改善させて頂きます。朝のひとときを覆してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

また、鹿児島へお越しの際は、当ホテルをご利用を頂けたら嬉しく思います。
この度のご投稿、誠に有難うございました。

JR九州ホテル鹿児島
マネージャー 内村

ご利用の宿泊プラン
☆♪新館北館OPEN記念プラン♪【地産20種類選び放題朝食ビュッフェ付】☆更に【ポイント3倍】☆
ご利用のお部屋
【シングル(南館禁煙)ルーム】

部屋4

gsxpou1989さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ

gsxpou1989さん [50代/男性] 2010年09月09日 16:39:43

立地条件は良く、朝食もバイキング方式で、大食いの方ですが、ボリューム・種類とも満足できる内容。設備等も特に不満な内容はありませんでした。ただし、有料ビデオには不足感が残ります。メニューが少ないため時間つぶしができません。また、ストップや早送り機能もありません。この点を考慮いただきたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
JR九州ホテル鹿児島 2010年09月11日 21:11:55

数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

ご宿泊の際は、ホテルの立地と朝食につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、嬉しく思っております。

有料ビデオにつきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。

今後もお客さまに満足に頂けるようなサ-ビスに努めて参ります。

またのご利用をお待ち致しております。
この度のご投稿、誠に有難うございました。

JR九州ホテル鹿児島
マネージャー 内村

ご利用の宿泊プラン
☆♪新館北館OPEN記念プラン♪【地産20種類選び放題朝食ビュッフェ付】☆更に【ポイント3倍】☆
ご利用のお部屋
【シングル(南館禁煙)ルーム】

部屋4

投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月08日 19:15:34

部屋は大変綺麗ですが、中央駅付近の他のホテルと比較すると、加湿器やファブリーズ等が無いのが残念でした。また、駅の真上と云う事で、電車の音が気になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】SOHO&レディースルーム楽天スーパーポイント10倍素泊まりプラン
SOHOシングル(北館禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
JR九州ホテル鹿児島 2010年08月10日 10:09:33

この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

ご宿泊の際は、お部屋の内装につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、嬉しく思っております。

南館には、ファブリ-ズをクロ-クに設置いたしておりますが、北館の設置につきましては、今後検討させていただきます。加湿器は、ご要望に応じて貸し出しを行っております。今回のご宿泊に際して、ご案内不足により申し訳ございませんでした。

今後も、お客さまのご意見ご要望を元に、より良いホテルとなるよう努めて参ります。

また鹿児島へお越しの際は、当ホテルをご利用頂けたら嬉しく思います。
この度のご投稿、誠に有難うございました。

JR九州ホテル鹿児島
マネージャー 内村

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】SOHO&レディースルーム楽天スーパーポイント10倍素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【SOHOシングル(北館禁煙)】

部屋4

投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月18日 16:27:01

 場所で選択しました。フロントでは食事には遅い時間だったので案内を請うたのに
ホテルの説明で終わって、再度聞き直しをしました。部屋に入って真直ぐ進んでデスクの蛍光灯の真下にちんちろ毛が一本。目立つところになんで?でした。JR九州はいろいろと展開をしているようですが、新幹線も開業したら人は増えて躍進はしても大躍進は難しいかなと思いました。頑張れJR九州。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
JR九州ホテル鹿児島 2010年07月18日 17:58:46

この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

ご宿泊の際は、スタッフの説明不足と、お部屋の清掃に関しまして、行き届かず、ご不快を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
私共より、指導と、清掃につきましても強化に努めて参ります。

また、鹿児島へお越しの際は、当ホテルをご利用頂けたら嬉しく思います。
この度の、ご投稿誠に有難うございました。

JR九州ホテル鹿児島 
フロント 内木場

ご利用の宿泊プラン
【夏得】北館早割21プラン
ご利用のお部屋
【シングル(北館禁煙)ルーム】

部屋4

投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月25日 13:35:29

ディスクの椅子が急に折れました。危ないでよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
JR九州ホテル鹿児島 2010年03月28日 12:09:38

 この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

 ご宿泊の際は、お部屋の椅子の件で、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。早速、全部屋点検させて頂きました。
 私共の配慮が、行き届かず、深くお詫び申し上げます。
 今後とも、お客さまのご意見ご要望を元に、あらゆる面で、より良いホテルとなるよう努めて参ります。
 
 また鹿児島へお越しの際には、ご利用頂けたら嬉しく思います。
 この度のご投稿、誠に有難うございました。

JR九州ホテル鹿児島
マネ-ジャー 内村

ご利用の宿泊プラン
【男性限定】メンズGACHIプラン ビジネス、観光応援
ご利用のお部屋
【シングル(南館禁煙)ルーム】

91件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ