投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月18日 16:27:01
-
場所で選択しました。フロントでは食事には遅い時間だったので案内を請うたのに
ホテルの説明で終わって、再度聞き直しをしました。部屋に入って真直ぐ進んでデスクの蛍光灯の真下にちんちろ毛が一本。目立つところになんで?でした。JR九州はいろいろと展開をしているようですが、新幹線も開業したら人は増えて躍進はしても大躍進は難しいかなと思いました。頑張れJR九州。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- JR九州ホテル鹿児島 2010年07月18日 17:58:46
-
この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ご宿泊の際は、スタッフの説明不足と、お部屋の清掃に関しまして、行き届かず、ご不快を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
私共より、指導と、清掃につきましても強化に努めて参ります。
また、鹿児島へお越しの際は、当ホテルをご利用頂けたら嬉しく思います。
この度の、ご投稿誠に有難うございました。
JR九州ホテル鹿児島
フロント 内木場
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】北館早割21プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(北館禁煙)ルーム】
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月12日 11:34:41
-
駅から近くて便利という点は一番の利点だと思います。
夜帰って寝るだけだと割り切れば、部屋の狭さも我慢できます。
気になった点としては、
1.浴室の換気が悪く、湿気がこもってしまう点
2.部屋の空調のききが悪かった点
浴室の換気については、換気扇の容量を増やすなどの対応ができればいいなと思います。
空調のききが悪かった点については、良く理由がわかりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- JR九州ホテル鹿児島 2010年05月13日 04:15:25
-
この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ご宿泊の際は、ホテル立地につきまして、お褒めの言葉を頂戴し嬉しく思っております。
お部屋の空調と浴室の換気につきまして、ご不快を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂いた南館は、空調管理が一括制御となっておりまして、冷暖切替が個別に出来ないようになっております。浴室の換気につきましても、検討して参ります。この度は、私共の配慮が行き届かず、ご迷惑をお掛けいたしました。
また、貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
お客さまのご意見、ご要望を元にあらゆる面でより良いホテルとなるよう努めて参ります。
また、鹿児島へお越しの際は、当ホテルをご利用頂けたら、嬉しく思います。
JR九州ホテル鹿児島
マネ-ジャ- 内村
- ご利用の宿泊プラン
- アフターG.Wセミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(南館禁煙)ルーム】
みそバターやねんさんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- みそバターやねんさん [20代/男性] 2010年05月12日 07:35:05
-
クーラーが効かなくて寝苦しい夜を過ごしました。
【ご利用の宿泊プラン】
アフターG.Wセミダブルプラン
セミダブル(南館喫煙)ルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- JR九州ホテル鹿児島 2010年05月13日 04:03:56
-
この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ご宿泊の際は、お部屋の空調につきまして、ご不快を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂いた南館は、空調管理が一括制御となっておりまして、冷暖切替が個別に出来ないようになっております。私共の配慮が行き届かず、ご迷惑をお掛けいたしました。
今後、このような事がないように、ホテルスタッフ一同、お部屋の管理に気を配って参ります。重ねて深くお詫び申しあげます。
お忙しい中、この度のご投稿、誠に有難うございました。
JR九州ホテル鹿児島
マネ-ジャ- 内村
- ご利用の宿泊プラン
- アフターG.Wセミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(南館喫煙)ルーム】
jcomkoziさんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- jcomkoziさん [40代/男性] 2010年03月26日 21:28:51
-
JR鹿児島中央駅直結で鉄道ファンとしては最高のロケーションでした。
ロビーも豪華でフロントも応対も良いと思いましたが、
セミダブルとはいえ狭くベッドも小さく感じ二人ではきついうえ、
アメニィ類は二人で泊っているのに一人分しかなく、何度も従業員に届けてもらいました…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- JR九州ホテル鹿児島 2010年03月28日 12:26:09
-
この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ご宿泊の際は、ホテル立地、スタッフの応対につきまして、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。
セミダブル2名様ご利用で、少し窮屈に感じられ、アメニティ不足もあり、ご不快を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
開業致しました北館のお部屋は、価格は少し高くなりますが、南館よりも広いお部屋がございます。また、お越しの際に、ご利用頂けたら嬉しく思います。
今後、アメニティを含め、お部屋の点検強化にも努めて参ります。
またのご利用をお待ち致しております。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
JR九州ホテル鹿児島
マネージャー 内村
- ご利用の宿泊プラン
- セミダブルカップルプラン!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(南館喫煙)ルーム】
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月22日 18:21:46
-
改装中でした。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- JR九州ホテル鹿児島 2009年11月22日 19:06:47
-
この度は、改装中の中、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ご滞在中は、ごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。
ホテル近辺が工事中であり、お客さまへはご迷惑をお掛けいたしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
これからも、あらゆる面で快適なホテルになりますよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
JR九州ホテル鹿児島
フロント 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)ルーム】
hayatodoiさんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- hayatodoiさん [60代/男性] 2009年11月09日 10:39:19
-
パソコンが1台しかなく、前の人が長く使いずらかった。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- JR九州ホテル鹿児島 2009年11月09日 12:30:48
-
この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
フロントロビーのパソコンにつきまして、ご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ホテルの増築に伴いまして、パソコンの台数を増やす予定でございます。
これからも、お客様のご意見・ご要望を元に、あらゆる面で快適なホテルとなりますよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
JR九州ホテル鹿児島
フロント 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得!室数限定】スマートステイプラン ビジネス、観光応援!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)ルーム】
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月24日 18:16:55
-
約三年ぶりに宿泊させて頂きました。相変わらずフロントの対応は素晴らしく気持ちの良いものです。しかし、一点苦言を申しますが、部屋のドアを開けた瞬間、タバコの嫌な臭いがひどかったです。自分も喫煙者なのでタバコの臭いはさほど気にならないのですが、今回の臭いはきつかったです。頭が痛くなる程でした。備品の消臭剤も効き目ありませんでした。何とかならないでしょうか。
【ご利用の宿泊プラン】
スーパー早割り21【ポイント4倍】3週間前までがお得!
シングル(喫煙)ルーム- 宿泊年月
- 2009年08月
- JR九州ホテル鹿児島 2009年08月25日 12:24:03
-
この度は、数あるホテルの中からJR九州ホテル鹿児島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、接客対応につきましてお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、客室のタバコの臭いでお客様には大変不快な思いをお与えし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、喫煙ルームでも清掃時や空き時間には換気・消臭を行い、ご滞在中ごゆっくりお寛ぎ頂ける客室づくりに努めて参ります。
次回もご利用頂けますようにスタッフ一同、日々精進して参ります。
JR九州ホテル鹿児島
フロント 児玉
- ご利用の宿泊プラン
- スーパー早割り21【ポイント4倍】3週間前までがお得!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)ルーム】
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月17日 18:57:40
-
鹿児島中央駅より徒歩1分と大変便利なホテルです。食事の場所も回りにあること、ちょっとした買い物もアミューズという大型ショップがあり困らない。
部屋は、ビジネスホテルとして平均的だが、エアコンの温度調節などは快適でした。
このクラスでは無理かもしれませんが、ベットの硬さが硬く、夜中に何回か目が覚めることもあり、熟睡できない。
朝ごはんは隣のコーヒー店だったのですが、和食もおいしくバイキングの朝食より内容もよく、また値段もリーズナブルでした。
全体的には満足でした。- 宿泊年月
- 2009年08月
- JR九州ホテル鹿児島 2009年08月19日 12:27:58
-
この度は、数あるホテルの中からJR九州ホテル鹿児島をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
立地・朝食につきましてお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながら、ベッドにつきましてご不快を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ベッドにつきましてはこれからの検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見、誠にありがとうございます。
これからもあらゆる面で快適なホテルとなりますよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
JR九州ホテル鹿児島
フロント 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 鹿児島ぐるりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)ルーム】
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月21日 17:56:26
-
水まわりの(排水?)臭い。デリバリー用のやど?セキュリティがプア
【ご利用の宿泊プラン】
シングル(禁煙)ルーム- 宿泊年月
- 2009年06月
- JR九州ホテル鹿児島 2009年06月21日 19:37:46
-
この度は、数あるホテルの中からJR九州ホテル鹿児島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
当ホテルを選んで下さったにも関わらず、数々のご不快を与えてしまいました事を深くお詫び申しあげます。
水まわりの排水の臭いにつきまして、早急に確認し清掃させていただきました。今後、清掃ならびに清掃後の点検を、より一層注意いたします。
セキュリティに関しましても、強化させていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。お客さまのご意見、ご要望をもとにあらゆる面でより良いホテルとなりますよう、スタッフ一同努めてまいります。
また鹿児島へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけたら嬉しく思います。
JR九州ホテル鹿児島
マネージャー 内村
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)ルーム】
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月25日 20:04:14
-
出張の時は、いつもAM6時の新幹線に乗りますので、重宝しています。
気になった点。
空調の調節機器が枕元になく、いちいち起きては、消したり付けたりして、不便を感じました。- 宿泊年月
- 2009年05月
- JR九州ホテル鹿児島 2009年05月27日 11:57:52
-
いつもJR九州ホテル鹿児島をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
立地につきまして、「重宝しています」とのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、空調の件に関しましてご面倒をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
空調の調節機器の設置場所は、今後の検討課題とさせていただきます。
お客様のご意見、ご要望をもとにあらゆる面でより良いホテルとなりますよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
JR九州ホテル鹿児島
フロント 児玉
- ご利用の宿泊プラン
- 早割り7【ポイント2倍】1週間前までがお得!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)ルーム】
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
部屋は大変綺麗ですが、中央駅付近の他のホテルと比較すると、加湿器やファブリーズ等が無いのが残念でした。また、駅の真上と云う事で、電車の音が気になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】SOHO&レディースルーム楽天スーパーポイント10倍素泊まりプラン
SOHOシングル(北館禁煙)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ご宿泊の際は、お部屋の内装につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、嬉しく思っております。
南館には、ファブリ-ズをクロ-クに設置いたしておりますが、北館の設置につきましては、今後検討させていただきます。加湿器は、ご要望に応じて貸し出しを行っております。今回のご宿泊に際して、ご案内不足により申し訳ございませんでした。
今後も、お客さまのご意見ご要望を元に、より良いホテルとなるよう努めて参ります。
また鹿児島へお越しの際は、当ホテルをご利用頂けたら嬉しく思います。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
JR九州ホテル鹿児島
マネージャー 内村