設備・アメニティ4
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月16日 12:47:56
-
JR直結で、買い物にも移動にも大変便利でした。部屋については、2人利用の場合は椅子2脚あると、部屋で食事をする際に助かります。
清掃不要と伝えたところ、フロントの方に「部家には入らないので、ドアの外にタオルを出しておいて」と言われたため、また戻り、そのようにしたにもかかわらず、昼前に部屋に帰った際には清掃に入っており、困惑しましたが、その状態で着替え等をしました。
清掃したにもかかわらず、洗面所で使用していたコップ類もそのまま、枕元に置いていたナイトローブは回収されていたのでベッドにも行かれたと思いますが、布団は、そのままの状態。間違えていたとしても清掃するなら洗面所のコップ類も交換したり、ベッドメイクもしていただいた方が良かったです。
タオルのみ交換のシールを用意していただくとよろしいのではと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- JR九州ホテル鹿児島 2023年10月27日 14:17:22
-
この度はJR九州ホテル鹿児島をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、清掃のついてご迷惑をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事象が起こらないよう清掃スタッフと共有し、注意してまいります。
また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
参考にさせてさせて頂き、改善に努めてまいります。
この度は口コミをお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
JR九州ホテル鹿児島 中野
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定|連泊割】2連泊以上でお得にステイ<素泊>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードダブル(北館) 2名】
設備・アメニティ4
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月13日 15:13:27
-
観覧車がみえ夜になるとイルミネーションがキレイでとても良かった。でもコーヒーを飲もうと思いポットに水をいれようとなかをみたらポットの中が錆びていてとても残念だった。
いつも泊まるホテルより高めだったので残念だった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- JR九州ホテル鹿児島 2021年10月30日 08:04:38
-
この度は、数あるホテルよりJR九州ホテル鹿児島をお選び頂き誠にありがとうございます。
お部屋につきましては、細かな所まで点検が行き届いておらず、疲れを癒して頂くお部屋でご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃時に隅々まで見落としの無いよう注意し、お客様にご満足いただけるサービスでお出迎え出来ますよう再度徹底してまいります。
今後も快適にご滞在頂けるよう努めてまいりますので、鹿児島へお越しの際は是非またご来館ください。
次回お目にかかれますことを心待ちにしております。
JR九州ホテル鹿児島
中村
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済限定プラン【素泊】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル15平米/ベッド幅120cm】
設備・アメニティ4
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月23日 21:17:40
-
立地がよく、大変便利でした。
1点、お風呂の排水部分と洗面の排水部分に赤カビのようなものがあり気になりました。
少しこすれば取れるようなものだったので、こちらで対応しましたが、他のサービスが行き届いているだけに、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- JR九州ホテル鹿児島 2020年11月26日 13:13:46
-
この度は、数あるホテルの中からJR九州ホテル鹿児島に
ご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室お風呂の清掃不備、ご不快の念を抱かせてしまいました事お詫び申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。
清掃スタッフえ申し伝えると共に、フロントスタッフでの客室チェックも必ず行なって参ります。
貴重なご意見、誠に有難うございます。
次回お越しいただく機会がございましたら、
その際には快適なご滞在を提供できますよう精進いたします。
またのご来館心よりお待ちしております。
ご宿泊有難うございました。
JR九州ホテル鹿児島 フロント 松山
- ご利用の宿泊プラン
- ネット限定【朝食付】早割30【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】北館セミダブル16平米/ベッド幅140cm】
設備・アメニティ4
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月22日 11:56:24
-
食器が汚い。牛乳がぬるくてくさい。全体的に食事の質が悪い。
時間帯にもよるのかもしれないが朝食が不潔で不味かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- JR九州ホテル鹿児島 2017年09月23日 09:20:42
-
過日は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありあがとうございます。
ご指摘のございました朝食レストランの件につきまして、不愉快な思いに致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
まず、食器に関しては食洗機からの仕上がりを必ず注視し、ご提供致します。
また、牛乳そのものは常温保存可能な商品を提供しております。その保管方法は、常時プレート上に氷を敷いた状態で品質維持に努めて参ります。
最後に料理の素材につきましては、地元産及び季節感のある食材提供に注力し、多くのお客様にご満足いただけます様に精進して参ります。
本来なら、お伺いの上お詫びするところでございますが、メールにて失礼いたします事をご寛容いただきます様お願い申し上げます。
JR九州ホテル鹿児島 支配人 尾上 道男
- ご利用の宿泊プラン
- 【45日前がお得】超割45(朝食付)プラン【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙 15~16平米 26型液晶 120センチ幅)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月16日 17:12:32
-
初めて宿泊しました
が、浴室がかなり残念でした
洗い場の足元は黒カビだらけでとても嫌な気分になりました
黒カビが繁殖してると思うととても怖いです。
でもタイ古式マッサージ気持ちよかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- JR九州ホテル鹿児島 2015年10月20日 07:56:11
-
この度は数あるホテルの中からJR九州ホテル鹿児島をご利用頂き、誠にありがとうございます。
浴室のご利用におかれましては、大変ご不快な思いをされたかと存じます。誠に申し訳ありませんでした。
以後、清掃の係の者と連携を密にした上で、今一度お客様に快適に過ごして頂けるお部屋作りに努めて参ります。
貴重なご意見賜りましたことを、心よりお礼申し上げます。
JR九州ホテル鹿児島
フロント 小宮
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】カップルアニバーサリープラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブルルーム(16平米 26型液晶 140幅】
設備・アメニティ4
南の島ですさんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 南の島ですさん [40代/男性] 2015年02月04日 17:26:35
-
チェックインの際に無記名の領収書の発行の可否を尋ねたところOKの返答があったにも関わらずアウトの時には違う男性スタッフがこちらの話には耳を貸さずの対応。サービス業において客の話に傾聴しないとは言語道断。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- JR九州ホテル鹿児島 2015年02月06日 07:18:38
-
この度は数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご利用に関して大変ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
本来、私共のホテルでは無記名での領収書発行は出来かねるのですが、その案内をしなかったこと、またチェックアウトの際、その誤った案内をしたことに対して配慮のない対応をしてしまったことは当ホテルの落ち度でございます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は社員教育の改善に一層注力し、同様の事例のなきよう精進して参ります。
フロント 小宮
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙フロア<24平米/32型液晶>】
設備・アメニティ4
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月29日 14:47:33
-
前回宿泊してよかったので、出張が決まった半年前に予約しました。早期予約割引で出張旅費の範囲内で宿泊できました。
しかしながら、宿泊日の週に本当に宿泊するのかの確認電話が入りました。要件をいれずに留守番電話に担当者名のみ入っていました。こちらから連絡したら電話した担当者が出ることが出来ず、対応したかたも用件が分からずでした。
宿泊のために早期から予約したのに幻滅です。
確かに私がキャンセルすれば、単価の高い宿泊者の予約を取れますしね。
当日はクレジットカードの控えもカード会社提出用とカード使用者の控えと間違えて渡されました。
そんなことばかりしたらJR九州ホテルのブランドが崩れますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- JR九州ホテル鹿児島 2014年12月01日 16:12:30
-
この度はJR九州ホテル鹿児島をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました予約確認のお電話、クレジットカードの控えの渡し間違え、重ね重ね御迷惑お掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは御予約に関しまして事前に確認のお電話を差し上げる場合がございます。しかしながら留守番電話にて要件を申し上げなかったこと、また折り返しのお電話に対してお答えできなかったこと、これらは当ホテルの不手際、及び引継の不足でございます。
今後、再発防止に向け社員教育及びサービス提供に関しまして、スタッフのスキル向上に努めて参ります。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
JR九州ホテル鹿児島
フロント 小宮
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前がお得】早割30(素泊まり)【春得】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム(15~16平米 26型 120センチ)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月12日 23:31:43
-
2回目の宿泊になります。駅に直結していて非常に便利なので今回も利用しました。机が広くてとても使いやすいです。
しかしチェックアウトの時、男性従業員が私に領収書を渡すとすぐに隣にいた女性従業員と話を始めたのが非常に不愉快でした。「ありがとうございました。行ってらっしゃいませ。」と言って客を見送るのが常識でしょう。仕事の話はその後にしてください。次回は他のホテルを検討したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- JR九州ホテル鹿児島 2012年02月14日 13:16:50
-
この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
この度は、スタッフの応対で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの教育、指導の不足を反省して、努力してまいります。
何卒ご容赦承りますように、お願い申し上げます。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
JR九州ホテル鹿児島
総支配人 原口
- ご利用の宿泊プラン
- 【2月室数限定】タイムサービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(北館禁煙)ルーム】
設備・アメニティ4
ken8176さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- ken8176さん [40代/男性] 2011年02月03日 09:20:35
-
仕事目的で利用させて頂きました。鹿児島の中では、立地条件や部屋内のデスクの広さや明るさなど仕事がしやすい環境が一番の気がします。ただ、残念なのは朝食です。過去にも利用したことがありますが、変わっていませんでした。9時半頃行ったのですが、
おかずやお皿がそろっておらず、折角のオープンキッチンでもなんかあまり歓迎されていない雰囲気を感じました。「食べれるものなら食べてみろ。遅く来るから悪いんだ」とでも聞こえてきそうです。配膳スタッフも一人しかおらず、片付けで精一杯という感じで「すみません。食べさせていただきました」という感じになってしまいます。近隣には、気持ちの良いスタッフがいらっしゃるホテルがたくさんあります。立地と居室環境は抜群なので、スタッフ教育が充実すれば確実に評価が上がるのにもったいないなと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- JR九州ホテル鹿児島 2011年02月03日 21:21:02
-
この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ご宿泊の際は、朝食会場におきまして、ご不快を与えてしまい、配慮が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。今後、このような事のないよう、朝食会場のスタッフ教育に努めて参ります。
全ての面で、快適な空間を提供するよう努めて参ります。
またのご利用をお待ち致しております。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
JR九州ホテル鹿児島
マネージャー 内村
- ご利用の宿泊プラン
- 新館北館グランドオープン記念プラン【朝食ビュッフェ付】【楽天スーパーポイント3倍】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(北館禁煙)ルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月18日 15:43:04
-
フロントの所のトイレにはいったら凄く汚く入れなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- JR九州ホテル鹿児島 2023年05月19日 08:08:10
-
この度はJR九州ホテル鹿児島をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃が行き届いていなかったとのことで、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
このようなことが二度とありませんよう、スタッフ一丸となり見回りなども強化して参ります。
貴重なご意見をお寄せ下さいまして、誠に有難うございました。
JR九州ホテル鹿児島 村岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】鹿児島中央駅直結!ビジネス・観光の拠点に<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(北館)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月05日 22:11:58
-
全館禁煙の筈なのに物凄くタバコ臭く、空清が真っ赤なんですが。。
全館禁煙の筈なのに喫煙室があり、その煙が外に漏れてるのでは?。
南館の719号室です。
ドア開けっ放しにしたら表示は青くはなりましたがまだタバコ臭いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- JR九州ホテル鹿児島 2023年03月15日 16:29:58
-
いつもJR九州ホテル鹿児島をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
この度のご宿泊では、ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました内容を踏まえ、今後この様なことが無きよう、確認とメンテナンスを継続して行ってまいります。
次回滞在中の際でも、何かお気づきのことがございましたら、是非お気軽にフロントへお申し付け下さいませ。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠に有難うございました。
JR九州ホテル鹿児島
中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定でお得に】鹿児島中央口直結!ビジネス・観光の拠点に<素泊>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル(南館)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月15日 12:47:32
-
部屋の異臭が酷く、やや体調不良になりました。風呂場などもカビが目立ちます。
但し、駅直結の立地が便利なため、今後も利用させて頂きたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- JR九州ホテル鹿児島 2022年09月19日 11:39:57
-
この度は数あるホテルの中よりJR九州ホテル鹿児島をお選び頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋に関して異臭、カビなどでご不快な念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
本来ならばお部屋でごゆっくりお寛ぎ頂くところを、具合を悪くされたということでお詫びのしようもございません。
その後体調はいかがでしょうか。
次回ご利用の際にこのようなことが無いよう、スタッフに周知し、管理を徹底して参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
JR九州ホテル鹿児島 村岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付・WEB決済限定】アミュプラザ鹿児島で使える! 2,000円分お食事クーポン付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】南館スタンダードシングル15平米/ベッド幅120cm】
設備・アメニティ3
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月26日 23:26:21
-
ビジネスで1週間強宿泊、
全体的に期待していた程ではなかったです…。
○良かった点
・立地…駅から一番、とにかく近い
・ロビー…モダンでスッキリとした空間
・スタッフ…サービス自体は及第点だが、好感は持てた
・朝食が店舗を選べ、気分によって選べる点は良かった。
・リネン交換がしっかりされていた。
△気になる点(残念ながら多かった)
・立地は良いが、駐車場がわかりにくい。また料金の精算でトラブルあり。
(過剰に請求されてしまった)
・北館南館で分かれているが、北館から1Fに出られず2F経由でしか外に出られない。わかりずらいし面倒。
・フロントスタッフは充分いるが、
フロントのチェックインマシンを使うのが面倒。泊数分の朝食券が吐き出されるまで延々と待っている必要あり。
・ランドリーの乾燥機が壊れており、
洗濯完了までかなり時間を要した。
・部屋はイメージに比べ至って普通。
少し年季を感じる。テレビなどはかなり古い上、
水回り(特にトイレのレバー)が使いづらい。
・朝食にデザートや果物類が一切ない。
こんなホテルは初めて!
・ロビーで毎晩ネットワークビジネス?のような集会が催されていて気になった。
・ベッドの布団シーツが、一枚物で起きると用をなしていない代物。
(寝相が悪いのも原因かもしれないが)
以上、
価格的にももう少し洗練されたホテルかと期待していましたが、
ちょっと気になることがありすぎて再訪はないかと思います…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- JR九州ホテル鹿児島 2022年06月28日 13:13:52
-
この度は、数あるホテルの中からJR九州ホテル鹿児島をお選び頂き、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
さて、ご滞在中はフロントチェックイン機より朝食券出力の手間および駐車場や朝食に関して、ご不快の念をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。良い面を感じ取っていただきながら、要所で残念な思いを抱かせてしまい心苦しく存じます。まずは、改善点を整理して進めて参ります。今後も、JR九州グループや関連企業様との協議を進めて参り、より一層ご満足いただけるサービスと施設の提供を目指して精進してまいりますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
挽回の機会を祈念し、またのご来館をこころよりお待ち申し上げます。
JR九州ホテル鹿児島
中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】セルフチェックイン機で安全安心プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】南館スタンダードシングル15平米/ベッド幅120cm】
設備・アメニティ3
ノリちゃん0829さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- ノリちゃん0829さん [50代/男性] 2022年03月29日 18:24:04
-
初鹿児島の宿。予約時に観覧車の見える方を検索して北館の方を選んで期待していたのですが観覧車は全く見えず逆の方の部屋でした(泣)それにトレインビューでは無かった。せっかくJR系統立派ホテルなんだしプランでトレインビュー確約の部屋とかプランで出したらいかがでしょうか?多少たくてもトレインビュー見たい人の需要はあると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- JR九州ホテル鹿児島 2022年05月09日 09:08:56
-
この度はJR九州ホテル鹿児島へご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。
北館と南館は横並びになっておりまして、景観としてはあまり変わりはないのですが、観覧車が見えるお部屋は東側のお部屋です。今回ご案内したお部屋は反対の西側でございました。ご案内が不足しておりまして失礼致しました。
次回ご宿泊の際は、お手数ですが備考欄にご入力いただくかお電話を頂戴できれば、対応させていただきます。
この度は貴重なお時間の中口コミをお寄せ下さいましてありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
JR九州ホテル鹿児島 村岡
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済限定プラン【素泊】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】北館スタンダードダブル ベッド幅140cm】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
くんくんくんくんさんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- くんくんくんくんさん [50代/女性] 2022年03月15日 16:11:47
-
立地も良く綺麗でした
ただ、泊まった日は蒸し暑く冷房をいれさせてもらったら臭くて臭くて臭くて臭くて…
狂ったように消臭スプレーをふりまきましたがさほど効果も無く…
仕方なく暑さを我慢しました
あと朝食は最低でした
バイキング?品数少なすぎます
9つに分かれたお皿に乗せるものが無くスカスカでした
有料にするレベルじゃないです
改善した方がいいと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- JR九州ホテル鹿児島 2022年04月11日 10:27:17
-
この度は、数あるホテルの中からJR九州ホテル鹿児島にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なお時間を割き、ご宿泊頂きました。
感想をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
本来ごゆっくりとお寛ぎ頂くお部屋で、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
早急に確認、改善を進めております。
ご朝食に関しましても重ねてお詫び申し上げます。4/1からメニューをリニューアルしております。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたがこのようなご滞在になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客さまからのお言葉を真摯に受け止め、あらゆる面で快適なホテルになるよう精進いたします。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
JR九州ホテル鹿児島
山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】北館スタンダードダブル ベッド幅140cm】
設備・アメニティ3
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月20日 11:42:13
-
朝食付きで予約しているのに、すぐに確認をできなかった。宿泊費はカード決済しているのに払っていないと2回も催促された。ユニットバスの清掃が悪く、入り口付近に茶色い汁の垂れた跡があった。
(いったい何だろうと思った)
朝食はパレットのようなお皿に冷凍食品を並べたようなおかずだった。
立地、建物はいいががっかりした。もう来ることはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- JR九州ホテル鹿児島 2020年10月21日 11:12:01
-
この度はJR九州ホテル鹿児島をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けるサービスをご提供出来なかった事大変心苦しく思っております。スタッフの対応からお部屋の清掃までご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早速お部屋の汚れは修繕させて頂きました。
朝食につきましては検討課題とさせて頂きます。
今後従業員一同お客様のお言葉を真摯に受け止め、サービスの向上を目指し精進して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
JR九州ホテル鹿児島
支配人 堤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル16平米/ベッド幅140cm】
設備・アメニティ3
chocolatedesuさんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- chocolatedesuさん [30代/女性] 2019年09月24日 21:07:01
-
チェックインの際におしぼりを提供頂きましたが、とっても臭い!!!最悪。
チェックインの際に手続きをしてくれた方に伝えたものの「確認します」と。
そのまま手続きを進行され、臭い手にキーカードを渡されました。
そのあと、すぐ手を洗えるとはいえ、ウェルカムじゃない対応に残念感たまらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- JR九州ホテル鹿児島 2019年09月27日 15:31:50
-
この度は、JR九州ホテル鹿児島にご宿泊いただきまして、
誠に有難うございました。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際に少しでも、ホッとしていただけるよう、
JR九州ホテルズ全体で取り組んでおしぼりの提供をいたしております。
早急に改善策を考え、対応していく所存でございます故、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
またお忙しい中のご投稿有難うございました。
次回鹿児島にお越しの際も当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
JR九州ホテル鹿児島 フロント 松山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】QUOカード付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙 15~16平米 26型液晶 120センチ幅)】
設備・アメニティ3
銀鱗53さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 銀鱗53さん [50代/男性] 2018年04月10日 15:32:20
-
トイレに入る度に腐臭というか、排水管の悪臭がツンと臭って、ゲンナリでした。また、ほんの一週間前に家族で宿泊したばかりなのに、チェックインの際、フロントの方に「当ホテルのご利用は初めてですか?」と尋ねられてガッカリでした。鉄道会社が経営しているホテルとはいえ、プロフェッショナルとしてのホスピタリティの無さが残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- JR九州ホテル鹿児島 2018年04月13日 12:01:10
-
この度はJR九州ホテル鹿児島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
トイレの臭いに関しましては、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。再発防止に向けて清掃管理を強化して参ります。
また、宿泊履歴の確認を失念して対応致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
お客様のご期待に添えます様、スタッフ一同サービス向上のため精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重な意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
またお目にかかれます事を心よりお待ち申し上げております。
JR九州ホテル鹿児島 支配人 尾上 道男
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】鹿児島シンプルSTAY♪駅直結のベストアクセス!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙フロア<24平米/32型液晶>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月27日 08:01:07
-
宿泊は3階.鉄道の音も気になるが深夜帯は静か.隣室のいびきが地鳴りのように響き熟睡できず.新幹線口まで1分もかからず立地が良いほかは魅力なし.よほどのことが無い限りリピートは考えない.1万円宿泊で要求が高すぎかもしれない.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- JR九州ホテル鹿児島 2018年03月31日 09:33:47
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルはJR鹿児島中央駅直結ですので、線路脇の客室もございます。
防音対策は対応しておりますが、完全防音ではなく僅かにお耳に届く事もございます。
この度は御不快な思いをされたものと思います。誠に申し訳ありませんでした。
今後もご意見等ありましたら、是非お寄せ下さいませ。
次回またお目にかかれます事を心よりお祈り申し上げております。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 小宮
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙 15~16平米 26型液晶 120センチ幅)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
部屋掃除不要(部屋に入ってほしくなかったの)だが、
部屋に入って掃除されたとの事。
(希望の場合はマグネットを貼る?との記載があったそうだが。。)
審議は不明だが宿泊者は不快に感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでは清掃希望と清掃不要の札をご用意しておりまして、札がない場合はお声かけ・確認をした上で入室し清掃するようになっております。
しかしながらお客様のご希望があったにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフへの周知を徹底し今後の改善に努めてまいります。
この度は口コミをお寄せ下さいまして。誠にありがとうございました。
JR九州ホテル鹿児島 中野