楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤湯温泉 丹泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
対応改善を求め、2点不満を言わせていただきます。1接待の予約だったため、予め宿泊費を支払いにお伺いしたところ、宿泊者の対応で多忙であったとはいえ、その日は支払うことができず、後日再度伺うハメになりました。支払いで出戻りを経験したのは他にもなく、ちょっとこの宿で大丈夫かなと不安になりました。2当日、部屋まで案内されたのは良かったのですが、「係の者が来ます」ということだったので、お待ちしておりましたが、なかなか来てもらえませんでした。ようやく、来てくれたのは良かったのですが、非常口と朝食会場を伝えるだけで帰ってしまいました。(あれだけなら、紙に書いておけばすむこと?)また、お茶でも入れてもらえるものと、飲まずに我慢していたので、二人で笑ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は朝食付きビジネスプランでのご宿泊大変ありがとうございました。いろいろと不手際がありまして申し訳ございません。2の点に関して確認させていただきましたが、お客様同士がお話しされていらっしゃるようでしたのであまり立ち入ってはいけないと判断してて身近にさせていただいたとのことでした。お茶くらいの確認はするように徹底させていただきました。これからもスタッフ一同気を引き締めて頑張ってまいります。
赤湯温泉 丹泉ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 赤湯温泉 丹泉ホテル のクチコミ
対応改善を求め、2点不満を言わせていただきます。
1接待の予約だったため、予め宿泊費を支払いにお伺いしたところ、宿泊者の対応で多忙であったとはいえ、その日は支払うことができず、後日再度伺うハメになりました。支払いで出戻りを経験したのは他にもなく、ちょっとこの宿で大丈夫かなと不安になりました。
2当日、部屋まで案内されたのは良かったのですが、「係の者が来ます」ということだったので、お待ちしておりましたが、なかなか来てもらえませんでした。ようやく、来てくれたのは良かったのですが、非常口と朝食会場を伝えるだけで帰ってしまいました。(あれだけなら、紙に書いておけばすむこと?)また、お茶でも入れてもらえるものと、飲まずに我慢していたので、二人で笑ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は朝食付きビジネスプランでのご宿泊大変ありがとうございました。いろいろと不手際がありまして申し訳ございません。
2の点に関して確認させていただきましたが、お客様同士がお話しされていらっしゃるようでしたのであまり立ち入ってはいけないと判断してて身近にさせていただいたとのことでした。
お茶くらいの確認はするように徹底させていただきました。
これからもスタッフ一同気を引き締めて頑張ってまいります。