楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤湯温泉 丹泉ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤湯温泉 丹泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.61
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.28
  • 食事4.50

部屋3

投稿者さんの 赤湯温泉 丹泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-03-27 19:15:29

3月25日(土)に4名で宿泊しました。この日は忙しかったのか、従業員の方のは終始忙しそうにしており、対応は配慮にかけることが多いように感じました。

◎客室係
到着時間が遅くなったこともあり、客室係の方が中々来ませんでした。それは私共が悪いのですが、客室係の方がノックもせずにずかずかと入ってこられたのには驚きました。案内も雑で急いでいる様子が伝わってきました。

◎夕食
個室を用意して頂いたのはありがたかったのですが、お料理は最初から全て並べられた状態でした。お刺身は乾いており、天麩羅は冷たく衣も柔らかくなっていました。お料理の説明もメニュー表もなく、楽しみにしていただけにとても残念でした。また、お水を頼んでも中々来ず、改めて頼むと、めんどくさそうに、個室の入口で渡されました。

◎お風呂
温泉は身体が芯から温まりました。ただ、お湯が全て温泉水なのには困りました。大浴場は仕方ないとして、お部屋のシャワーや洗面台は、せめて普通の水道水が出るようにしてほしいものです。

◎朝食
つきたてのお餅はとても美味しかったのですが、席が予め決まっており、前後が団体客だったこともあり、賑やかでした。団体客の方は、朝からお酒を飲み盛り上がっていたので、落ち着いて食べることができず、肩身が狭い思いでした。席数が限られているので、席を予め決めるのは仕方ないとして、もう少し配慮のある並びにしていただければと思いました。

今回の宿泊で満足できたのは、古い建物のわりには清掃が行き届いていたこと、お餅が美味しかったこと、布団が気持ち良かったことくらいです。

これだけゆったり寛げなかった温泉への宿泊は初めてでした。建物の古さは仕方ないとして、従業員の方の「おもてなしの心の教育」をぜひ行って頂きたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
基本宿泊プラン
ご利用のお部屋
【本館8畳(バスなし)】