楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤湯温泉 丹泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
3月25日(土)に4名で宿泊しました。この日は忙しかったのか、従業員の方のは終始忙しそうにしており、対応は配慮にかけることが多いように感じました。◎客室係到着時間が遅くなったこともあり、客室係の方が中々来ませんでした。それは私共が悪いのですが、客室係の方がノックもせずにずかずかと入ってこられたのには驚きました。案内も雑で急いでいる様子が伝わってきました。◎夕食個室を用意して頂いたのはありがたかったのですが、お料理は最初から全て並べられた状態でした。お刺身は乾いており、天麩羅は冷たく衣も柔らかくなっていました。お料理の説明もメニュー表もなく、楽しみにしていただけにとても残念でした。また、お水を頼んでも中々来ず、改めて頼むと、めんどくさそうに、個室の入口で渡されました。◎お風呂温泉は身体が芯から温まりました。ただ、お湯が全て温泉水なのには困りました。大浴場は仕方ないとして、お部屋のシャワーや洗面台は、せめて普通の水道水が出るようにしてほしいものです。◎朝食つきたてのお餅はとても美味しかったのですが、席が予め決まっており、前後が団体客だったこともあり、賑やかでした。団体客の方は、朝からお酒を飲み盛り上がっていたので、落ち着いて食べることができず、肩身が狭い思いでした。席数が限られているので、席を予め決めるのは仕方ないとして、もう少し配慮のある並びにしていただければと思いました。今回の宿泊で満足できたのは、古い建物のわりには清掃が行き届いていたこと、お餅が美味しかったこと、布団が気持ち良かったことくらいです。これだけゆったり寛げなかった温泉への宿泊は初めてでした。建物の古さは仕方ないとして、従業員の方の「おもてなしの心の教育」をぜひ行って頂きたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
赤湯温泉 丹泉ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 赤湯温泉 丹泉ホテル のクチコミ
3月25日(土)に4名で宿泊しました。この日は忙しかったのか、従業員の方のは終始忙しそうにしており、対応は配慮にかけることが多いように感じました。
◎客室係
到着時間が遅くなったこともあり、客室係の方が中々来ませんでした。それは私共が悪いのですが、客室係の方がノックもせずにずかずかと入ってこられたのには驚きました。案内も雑で急いでいる様子が伝わってきました。
◎夕食
個室を用意して頂いたのはありがたかったのですが、お料理は最初から全て並べられた状態でした。お刺身は乾いており、天麩羅は冷たく衣も柔らかくなっていました。お料理の説明もメニュー表もなく、楽しみにしていただけにとても残念でした。また、お水を頼んでも中々来ず、改めて頼むと、めんどくさそうに、個室の入口で渡されました。
◎お風呂
温泉は身体が芯から温まりました。ただ、お湯が全て温泉水なのには困りました。大浴場は仕方ないとして、お部屋のシャワーや洗面台は、せめて普通の水道水が出るようにしてほしいものです。
◎朝食
つきたてのお餅はとても美味しかったのですが、席が予め決まっており、前後が団体客だったこともあり、賑やかでした。団体客の方は、朝からお酒を飲み盛り上がっていたので、落ち着いて食べることができず、肩身が狭い思いでした。席数が限られているので、席を予め決めるのは仕方ないとして、もう少し配慮のある並びにしていただければと思いました。
今回の宿泊で満足できたのは、古い建物のわりには清掃が行き届いていたこと、お餅が美味しかったこと、布団が気持ち良かったことくらいです。
これだけゆったり寛げなかった温泉への宿泊は初めてでした。建物の古さは仕方ないとして、従業員の方の「おもてなしの心の教育」をぜひ行って頂きたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する