楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2/23(土)に宿泊しました。まず、到着時のフロントの対応がイマイチなところに始まり、アメニティの袋に歯ブラシがひとり分入ってない、丹前が油臭く着用していられない。大浴場の脱衣所にあるドライヤーが冷風しか出ないものが複数見られた。朝食時にレストランの係員が前方不注意でぶつかりそうになる。極めつけは、滞在中延々と室外から洗濯機の脱水中のようなモーター音が聞こえていたこと。予約時に訳ありの部屋だとは一切書かれていなかったので、一晩中熟睡できず全く休まりませんでした。地元では結構名の知れた旅館だっただけに、非常に残念でなりません。今後のサービス向上になればと思い、このような内容で申し訳ありませんが投稿させて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館「陽日の郷あづま館」へご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかし、数ある旅館の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中に度重なる不手際が発生したこと真にお詫び申し上げます。当館では女将を中心に社員教育や、備品の厳しいチェックを行っております。しかし、このたびご迷惑をおかけしたことは事実であり、当館としての油断がそこにあったのだと深く反省しております。また、今回のご指摘を受け、社員一同改めて気を引き締めてお客様を思ったサービスを心がけます。このようなメールを頂戴できましたこと改めて御礼申し上げます。お客様からのご指摘が私どもの財産でございます。次回ご宿泊いただきます際には、ご満足いただけますよう社員一同気を引き締めて業務に当たります。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。ご指摘頂戴しましたこと改めて御礼申し上げます。 陽日の郷あづま館 運営本部長 鈴木隆
岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 のクチコミ
2/23(土)に宿泊しました。
まず、到着時のフロントの対応がイマイチなところに始まり、アメニティの袋に歯ブラシがひとり分入ってない、丹前が油臭く着用していられない。
大浴場の脱衣所にあるドライヤーが冷風しか出ないものが複数見られた。
朝食時にレストランの係員が前方不注意でぶつかりそうになる。
極めつけは、滞在中延々と室外から洗濯機の脱水中のようなモーター音が聞こえていたこと。
予約時に訳ありの部屋だとは一切書かれていなかったので、一晩中熟睡できず全く休まりませんでした。
地元では結構名の知れた旅館だっただけに、非常に残念でなりません。
今後のサービス向上になればと思い、このような内容で申し訳ありませんが投稿させて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館「陽日の郷あづま館」へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかし、数ある旅館の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中に度重なる不手際が発生したこと真にお詫び申し上げます。
当館では女将を中心に社員教育や、備品の厳しいチェックを行っております。
しかし、このたびご迷惑をおかけしたことは事実であり、当館としての油断がそこにあったのだと深く反省しております。
また、今回のご指摘を受け、社員一同改めて気を引き締めてお客様を思ったサービスを心がけます。
このようなメールを頂戴できましたこと改めて御礼申し上げます。
お客様からのご指摘が私どもの財産でございます。
次回ご宿泊いただきます際には、ご満足いただけますよう社員一同気を引き締めて業務に当たります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ご指摘頂戴しましたこと改めて御礼申し上げます。
陽日の郷あづま館 運営本部長 鈴木隆