楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館のクチコミ・お客さまの声
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
5/3に宿泊しました。感想としてはフロントや接客の対応がイマイチでした。一番がっかりとしたのは、大浴場に刺青が入った若者の集団が7~8人入っていて、他のお客さん達がびびっていました。特に子供達が可哀想でした。こういった施設は刺青が入った人はお断りしているのでは?管理がなっていない!非常に不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はGW中に当館へご宿泊いただきありがとうございます。せっかく貴重なお休みをご利用いただき当館をお選びいただいたにもかかわらず、いろいろとご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。いただいた貴重なご意見を宝と考え、真摯に改善をしてまいります。1.フロント等の接客について当館ではすべてのお客様への感謝の気持ちをこめた接客、笑顔での接客をスタッフ一同心がけております。しかし、今回「イマイチ」とお感じ頂いてしまったこと深く反省しております。全てのお客様にご満足を持っていただけるまで、スタッフ教育を徹底することが責務と考えております。必ずや「最高」をもって、次回には「ご満足」いただけるように取り組んでまいります。2.刺青のお客様について当館でも警察署からの指導のもと、「刺青・タトゥー」のお客様のご来館をお断りしております。それにも関わらず、そのようなお客様が入館してしまい、その他のお客様に不快な思いをさせたこと管理不足を痛感いたします。残念ながらフロントでのチェックインの段階では、なかなか判断ができずスルーしてしまうことがございます。しかし、もしそうであったとしても毅然とした態度をとることが、お客様を守り・安心した滞在いただく基本と心得ております。管理者による出来る限りの判断と、そうであった場合の判断を明確にしてまいります。ご忠告頂きありがとうございました。頂いたご意見をもとにより良い「あづま館」となるよう改善に努めてまいります。運営本部長 鈴木隆
岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 のクチコミ
5/3に宿泊しました。感想としてはフロントや接客の対応がイマイチでした。一番がっかりとしたのは、大浴場に刺青が入った若者の集団が7~8人入っていて、他のお客さん達がびびっていました。特に子供達が可哀想でした。こういった施設は刺青が入った人はお断りしているのでは?管理がなっていない!非常に不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はGW中に当館へご宿泊いただきありがとうございます。
せっかく貴重なお休みをご利用いただき当館をお選びいただいたにもかかわらず、いろいろとご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
いただいた貴重なご意見を宝と考え、真摯に改善をしてまいります。
1.フロント等の接客について
当館ではすべてのお客様への感謝の気持ちをこめた接客、笑顔での接客をスタッフ一同心がけております。
しかし、今回「イマイチ」とお感じ頂いてしまったこと深く反省しております。
全てのお客様にご満足を持っていただけるまで、スタッフ教育を徹底することが責務と考えております。
必ずや「最高」をもって、次回には「ご満足」いただけるように取り組んでまいります。
2.刺青のお客様について
当館でも警察署からの指導のもと、「刺青・タトゥー」のお客様のご来館をお断りしております。
それにも関わらず、そのようなお客様が入館してしまい、その他のお客様に不快な思いをさせたこと管理不足を痛感いたします。
残念ながらフロントでのチェックインの段階では、なかなか判断ができずスルーして
しまうことがございます。
しかし、もしそうであったとしても毅然とした態度をとることが、お客様を守り・安心した滞在いただく基本と心得ております。
管理者による出来る限りの判断と、そうであった場合の判断を明確にしてまいります。
ご忠告頂きありがとうございました。
頂いたご意見をもとにより良い「あづま館」となるよう改善に努めてまいります。
運営本部長 鈴木隆