楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.04
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.52
  • 食事4.11

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-11 21:06:35

5/3に宿泊しました。感想としてはフロントや接客の対応がイマイチでした。一番がっかりとしたのは、大浴場に刺青が入った若者の集団が7~8人入っていて、他のお客さん達がびびっていました。特に子供達が可哀想でした。こういった施設は刺青が入った人はお断りしているのでは?管理がなっていない!非常に不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 2013-05-12 20:52:21

この度はGW中に当館へご宿泊いただきありがとうございます。

せっかく貴重なお休みをご利用いただき当館をお選びいただいたにもかかわらず、いろいろとご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
いただいた貴重なご意見を宝と考え、真摯に改善をしてまいります。

1.フロント等の接客について
当館ではすべてのお客様への感謝の気持ちをこめた接客、笑顔での接客をスタッフ一同心がけております。
しかし、今回「イマイチ」とお感じ頂いてしまったこと深く反省しております。
全てのお客様にご満足を持っていただけるまで、スタッフ教育を徹底することが責務と考えております。
必ずや「最高」をもって、次回には「ご満足」いただけるように取り組んでまいります。

2.刺青のお客様について
当館でも警察署からの指導のもと、「刺青・タトゥー」のお客様のご来館をお断りしております。
それにも関わらず、そのようなお客様が入館してしまい、その他のお客様に不快な思いをさせたこと管理不足を痛感いたします。
残念ながらフロントでのチェックインの段階では、なかなか判断ができずスルーして
しまうことがございます。
しかし、もしそうであったとしても毅然とした態度をとることが、お客様を守り・安心した滞在いただく基本と心得ております。
管理者による出来る限りの判断と、そうであった場合の判断を明確にしてまいります。
ご忠告頂きありがとうございました。

頂いたご意見をもとにより良い「あづま館」となるよう改善に努めてまいります。

運営本部長 鈴木隆