総合2
投稿者さんの 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月27日 21:27:45
-
初めて利用ました、その理由は温水プールがあるので決めましたが、子供が楽しみにしていたプールは改修工事だかで
水温が下がっていますのとの事だが、
この季節ではとても寒くて、10分位で出ました最悪です。他の人も冷たいと
声を出していました。あと水着を軽く脱水する機械があればいいのに!他のホテルなどは設置してあり便利でした。
部屋は洗面所の床は、きしみの音は
するし、ドライヤーも今時じゃないし
障子のサンは所々割れて尖っているし
ビッフェは思ったより品数が少ないし
風呂も温度調整中とか書いてあり
岩風呂は入れないし、全体的テンションが下がりました。
駐車場までの送迎も運転雑だは、サービス業なのに無愛想だし。
春休みの旅行でしたが、がっかりしました。他の苦情の投稿してある意見を
重要視し、書き込みのホテルからの返信
はどーなのって感じですね!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 2016年03月31日 09:42:24
-
この度はご宿泊いただきありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
またのご来館心よりお待ちしております。
運営本部長 江花彰博
- ご利用の宿泊プラン
- ビュッフェ「ゆいの一楽」 遅めの夕食19:30
- ご利用のお部屋
- 【12.5畳 東雲 ビュッフェ】
総合2
投稿者さんの 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月06日 14:47:37
-
急な予約で安いプランだったせいか、部屋が落ち着かなかった。景色や広さについては文句も無いのだが、部屋で寛ぐと云う事が出来無い。せめて、椅子が有ればと思った次第です。
もっと洋室を増やして欲しい。年齢がいった夫婦にとってはそれの方が有難い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 2015年09月11日 20:51:10
-
この度はご宿泊いただきありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
またのご来館心よりお待ちしていります。
運営本部長 江花彰博
- ご利用の宿泊プラン
- 訳ありビュッフェプラン 食事は19:30 部屋は8畳
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・和室8畳でお部屋おまかせ】
総合2
投稿者さんの 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月25日 17:57:18
-
今回初めて宿泊しました。クチコミなども参考に急に決めた宿泊でした。
プールもあるということで、子供が楽しみにしていましたが・・・・。水が冷たい!!
ジャグジーもある形跡でしたが、使われてなく、水着にきがえて足をプールにいれたら・・・。子供がそれでも入りたいといったので我慢してはいりましたが、10分入っていれませんでした。上がってすぐお風呂に入りましたが、それだけが原因とは言いませんが、子供はかぜをひいで翌日の朝は咳がひどかったです。
旅館の方は、入ったことありますか??使う人の事を考えてください。利用者が少ないからといって適当にはしないでください。それだけ残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 2015年05月28日 10:33:45
-
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
プールの水温についてでございますが、冷たかったとの事大変申し訳ございませんでした。
この季節としては異例の暑さが続きプールの水温、室温ともに上昇し調整していたところでございます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
またのご来館お待ち申し上げます。
運営本部長 江花彰博
- ご利用の宿泊プラン
- 5月23日(土)が平日料金!! あづま館一番人気ビュッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【東扇 10畳 ビュッフェ】
総合2
misanikuさんの 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 のクチコミ
- misanikuさん [40代/女性] 2015年05月10日 16:58:38
-
5月4日に利用致しました。
チェックインの後、女性従業員の方が部屋まで案内していただきました、大変好感のもてる方でした。ありがとうございました。お風呂は内湯、露天ともに良い温泉と感じました。
夕食はホームページとはイメージが異なり、ゴールデンウイークなのかミートソース・グラタンなど子供向けの料理が多い、ライブキッチンはステーキはよかったと思いますが、ここにきて焼き鳥が提供されており、何かランチバイキングのような感じでした。朝食も時間前に並んでいましたが、従業員の方がドリンクカウンター付近でリップを口に塗っていたり、鼻をかんでおり、これからお客様を迎え出る感じではありませんでした。非常に残念でした。ホテルのハード面は、そこそこなのに、サービス・ソフト面は最低でした。特に女将さんらしき女性は通路で私たちが後ろにいるのに隣の方と私語が非常に多く、私たちに気づいていないのかと・・・これまた残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 2015年05月12日 17:30:49
-
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
今後の宿づくりの参考とさせていただきます。
またのご来館お待ち申し上げます。
運営本部長 江花彰博
- ご利用の宿泊プラン
- ゴールデンウィーク(5/2・3・4) ビュッフェ「ゆいの一楽」 遅めの夕食19:30
- ご利用のお部屋
- 【東扇 10畳 ビュッフェ】
総合2
投稿者さんの 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月02日 20:02:57
-
5月31日に宿泊しました。あまり、投稿はしないのですが、今回は耐えかねて感想をいれます。
まずよかった点は、若い方の働く姿には関心をしました。チェックインの時間より早く着いたものの、部屋の準備確認をしてくれたりと気配りと配慮を感じました。お風呂はよかったです。白濁に近い?湯の花がありました。食事はバイキングなのでほぼ、予想通りで
金額から見ても妥当かなと。いただけないのは、当日は猛暑の為、部屋のエアコンをつけたがカビ臭い匂いが出され、即STOP。窓を開けたら網戸が破れていてNG。
極めつけのNGは朝食と帰りの際に受けた女将さんと思われる女性の態度でした。おはようございますも、挨拶もなし。朝食の際、どなたか、お得意様の料理を取り分けて準備していました。周りのお客様は待ち状態。ホテルをチェックアウトし、玄関を出ようとしたら、中央に立ち、またまたお得意様なのか歓談をし、ほかのお客さんには目もくれず、ありがとうございましたの言葉もなし。私たちは端から避けるようにホテルをでました。多くの旅館やホテルを利用していますが、このような事は初めてでした。若い方々が一生懸命に働いているのに、管理するべき人の態度にはがっかりでした。この様なホテルには二度と宿泊はしたくないと感じました。是非考え方を改めて欲しいと思い投稿させていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 2014年06月06日 20:24:59
-
この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。又、失礼なる行動の数々大変申し訳ございませんでした。常日頃ご挨拶その他と社員教育をしている者として深く反省をいたしております。どうぞお許し下さいませ。
女将 鈴木美砂子
- ご利用の宿泊プラン
- 5月31日(土)が平日料金!! あづま館一番人気ビュッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【東扇 10畳 ビュッフェ】
総合2
投稿者さんの 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月03日 14:29:42
-
数年前に利用しよかったのとプール付きで子どもが喜ぶと思い2度目の宿泊です。
リニューアルしたそうでホテル自体が綺麗で、温泉、プールも最高です!
お料理は朝夕とも内容は凝っているものもありおいしかったですが。
朝食時スタッフの大声のおしゃべりと掃除をする椅子をひきずる音がうるさくて苦情を言いましたが「はい」のみ。
また大浴場のコンディショナーの容器にシャンプーが入っていたので知らせたときも「そうですか」だけ。
チェックアウトするときもおひなさまを片付けているスタッフに母が「おせわさまでした」と言ったけど、無視して片付けに専念。
ホテルは綺麗だし、料理もお風呂もおススメできますが、スタッフさんの「おもてなしの心」は感じられず残念でした。
楽天で予約した場合こちらの方で感想を書かれるわけですから、せめて最低限、謝罪するということだけでもスタッフさんに指導された方がよいかと思います。
以前の良かった思い出が強いだけに家族で残念極まりない旅行になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 2014年04月06日 19:04:58
-
この度は当館陽日の郷あづま館をご利用いただきまして誠にありがとうございまし
た。
せっかくリニューアルした施設やお料理をお褒めいただいたにもかかわらず、
肝心のサービス部分で不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでし
た。
何らかの事情があったのかもしれませんが、
お客様に十分な受け答えができなかったことは、
当方の指導不足を悔みます。
申し訳ございませんでした。
「おもてなし」は心の教育であると考えております。
引き続きしっかりと教育を行い、全社員が一丸となって高いレベルの
「おもてなし」ができるよう励んでまいります。
貴重なご指摘誠にありがとうございました。
もし機会を頂戴できますならば、
またお越しいただければ幸いです。
この度はご利用誠にありがとうございました。
運営本部用 鈴木隆
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬季限定】ビュッフェスタンダードプランを10室限定で特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【東扇 10畳 ビュッフェ】
総合2
投稿者さんの 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月09日 19:34:43
-
今回は妹の結婚式があり、直ぐそばの温泉街に泊ろうとこちらを選びました。
お部屋の広さや、清潔さには満足でしたが
カーテンレールからカーテンが外れたまま引っ張っており
障子でかくれるからなのか、そのまま放置されていることに手抜きを感じました。
トイレの換気扇や、部屋内の浴室の上部扉クッションの棒(説明下手ですいません)
この2箇所の埃が酷く、このことからも、見えにくい部分までは気にされてないようで残念。
あとは、部屋に換気扇が付いてない為、タバコの煙が部屋の中は勿論
廊下にまで漂っておりましたが、
換気扇がついてないなら、空気清浄機を置くべきだと思いました。
(年間30箇所くらいホテルを利用しますが、大抵設置されてます)
今回、こちらのホテルを選んだ理由が、ビュッフェスタイルの夕食でした!
主人がビュッフェスタイルが好きなので、夕食を楽しみにしておりましたがおかずの種類が少なく物足りなさを感じ、補充も遅いです。
そして、何よりも、食欲を減退させてしまったのがご飯の柔らかさ!最悪でした。
病院食のようにべちゃべちゃ。人によって好みはあるとは思いますが
お釜を2つ出しているなら、片方は硬め、もう一方は柔らかめで分けてはいかがですか?
いつもなら3杯は食べる主人も1杯目で残したほど不味かったです。
2泊したため、翌日の夕食も憂鬱になったほどでした。
逆に朝食の品数は満足!朝から揚げ物(天ぷら)にはビックリしました。
天ぷらの代わりに、ベーコンやスクランブルエッグなどがあっても良いですね。
ご飯は柔らか目でしたが夜よりも食べられる硬さでした。
今回は、観光などではなく用事があったために行った温泉でしたが
温泉の泉質はとても気に入ったので機会があればまた岳温泉へ行きたいと思いましたが
食事のことを考えると、再度宿泊したいと思えなかったのが本当に残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 2013年09月13日 18:10:10
-
この度は当館陽日の郷あづま館へご宿泊いただきありがとうございます。
今回のご旅行中には色々と問題点をご指摘いただく結果となりました。
申し訳ございません。
お詫び申し上げます。
そして貴重なご意見誠にありがとうございます。
貴重なご意見から是正をすべく以下の対応を考えております。
1.お部屋の清掃について
カーテンレールの件や換気扇、クッションなど様々なご指摘を頂戴しました。
ご滞在中に一番長くいらっしゃるところであるからこそ、
快適な環境をご提供するのが私共の指名であるにもかかわらず申し訳ございません。
具体的には清掃マニュアルの再度見直しと、
清掃員の再教育を行ってまいります。
お客様全員に快適さを感じていただけるよう徹底して改善してまいります。
空気清浄機の件もご提案ありがとうございます。
2.夕食ビュッフェについて
楽しみにお越しいただいたにもかかわらずご満足いただく結果を残せなかったこと、
申し訳ございませんでした。
コンセプトとしては自然食ビュッフェとして地産池消を売りとしたビュッフェです。
ホテルビュッフェのような派手さはありませんが、素朴で新鮮な食材を召し上がって
いただくことを売りにしております。
その中でもご飯は大事なポイントと当館でも考えております。
ご飯こそ基本であり美味しく召し上がっていただくことができなかったこと、残念に
思います。
改めて調理長とご飯の固さを再確認してまいります。
美味しいご飯とおかずで満足いただける夕食を目指します。
朝食に関してはお褒めいただきありがとうございました。
以上今回は色々とご指摘を頂戴してしまいました。
反省し今回のご意見を次に生かせるよう、精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
運営本部長 鈴木隆
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊プラン 2泊ともビュッフェはこれがお得
- ご利用のお部屋
- 【12.5畳 東雲 ビュッフェ】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月27日 08:09:29
-
2/23(土)に宿泊しました。
まず、到着時のフロントの対応がイマイチなところに始まり、アメニティの袋に歯ブラシがひとり分入ってない、丹前が油臭く着用していられない。
大浴場の脱衣所にあるドライヤーが冷風しか出ないものが複数見られた。
朝食時にレストランの係員が前方不注意でぶつかりそうになる。
極めつけは、滞在中延々と室外から洗濯機の脱水中のようなモーター音が聞こえていたこと。
予約時に訳ありの部屋だとは一切書かれていなかったので、一晩中熟睡できず全く休まりませんでした。
地元では結構名の知れた旅館だっただけに、非常に残念でなりません。
今後のサービス向上になればと思い、このような内容で申し訳ありませんが投稿させて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 2013年03月07日 20:13:46
-
このたびは当館「陽日の郷あづま館」へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかし、数ある旅館の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中に度重なる不手際が発生したこと真にお詫び申し上げます。
当館では女将を中心に社員教育や、備品の厳しいチェックを行っております。
しかし、このたびご迷惑をおかけしたことは事実であり、当館としての油断がそこにあったのだと深く反省しております。
また、今回のご指摘を受け、社員一同改めて気を引き締めてお客様を思ったサービスを心がけます。
このようなメールを頂戴できましたこと改めて御礼申し上げます。
お客様からのご指摘が私どもの財産でございます。
次回ご宿泊いただきます際には、ご満足いただけますよう社員一同気を引き締めて業務に当たります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ご指摘頂戴しましたこと改めて御礼申し上げます。
陽日の郷あづま館 運営本部長 鈴木隆
- ご利用の宿泊プラン
- NEWスタンダード 自然派ビュッフェ「食菜彩ゆいの一楽」で出来立てアツアツのお料理を堪能!
- ご利用のお部屋
- 【12.5畳 東雲 ビュッフェ】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月23日 12:42:55
-
10月19日家族4人(70歳以上2名)で泊まりました。食事の品数としては少なくはなかったと思いますが、料理の少ない皿が目立ちました。また客室に呼び出しベルがないせいもあるかと思いますが、布団を敷きに来たり片付けに来る人が、食事に行っただろう時間、チェックアウトしただろう時間にノックもせずにドアを開けられたのには驚きました。ポットも使いにくく(押してもお湯がちゃんと出ない)総合的には悪い印象が多かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 2012年12月09日 12:34:56
-
ご不満の残るご宿泊となりました事、大変申し訳ございませんでした。
お布団の担当者には再度このような事の無き様注意をさせて頂きました。お詫び申し上げます。
女将 鈴木美砂子
- ご利用の宿泊プラン
- 【7月オープン】自然派ビュッフェ「食菜彩ゆいの一楽」で出来立てアツアツのお料理を堪能!屋内プール無料
- ご利用のお部屋
- 【和室 10畳 東扇館】
総合2
投稿者さんの 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月22日 13:04:12
-
8月17日に宿泊しました。
お風呂を楽しみにしていましたが、とても熱くてゆっくり入れませんでした。(特に子供には無理でした)
「ぬるめのお風呂」があればよいかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 2012年08月25日 14:40:05
-
ご宿泊を賜わりまして誠にありがとうございました。
岳温泉のお湯は安達太良山から8キロ引き湯をしており、湯量により温度調節をしております。調節が不備で大変申し訳ございませんでした。
女将 鈴木美砂子
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】この夏オープン★自然派ビュッフェを満喫♪小学生5800円・幼児3500円ソフトドリンク無料
- ご利用のお部屋
- 【和室 10畳 東扇館】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kazzspaさんの 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 のクチコミ
- kazzspaさん [50代/男性] 2012年08月20日 08:21:40
-
家族7人で利用しました。正直食事バイキングは最低でした。泊り客が多いのは仕方が無いとして、人気のある料理がすぐ無くなる。それの補充が遅すぎる。補充を依頼しても最後まで出てこなかった。また部屋の布団(羽毛布団)からホコリが出て汚いし、子供がアレルギーで鼻水が止まらなかった。我慢して朝起きたらちゃぶ台に雪のようにホコリが積もっていた。正直もう二度と行きたくなく無くなりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 2012年08月25日 14:26:13
-
ご不満の多きご宿泊となり、大変申し訳無く存じます。
お盆の真っ最中で満館とは申せ、バイキングの補充が遅かった事、深くお詫び申し上げます。
又、羽毛布団のほつれにより羽毛が出てしまった点は直ぐに対応させて頂きました。再度お詫び致します。
女将 鈴木美砂子
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】この夏オープン★自然派ビュッフェを満喫♪小学生5800円・幼児3500円ソフトドリンク無料
- ご利用のお部屋
- 【和室 10畳 東扇館】
総合2
投稿者さんの 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月25日 18:00:42
-
仙台在住です。仕事の出張で上司が温泉に泊まりたいというので迷わずこちらを選びました。 建物もきれいだし、お風呂も広くて良かったのですがフロントの対応がチェックインの時もチェックアウトもそれぞれ若い男性で慣れてないのか、待たされるわ、言葉遣いもびっくりだわでがっかりしました。もたもたしていてもベテランらしい従業員は横で帳簿と睨めっこでお構いなし。お客をお客と思ってないのが残念。せっかく地元で期待していたのに。社員教育次第で、もっと集客出来るのでは?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 2012年04月23日 15:44:31
-
ご指導ありがとうございました。今後更に社員教育には力を入れて参ります。どうぞ宜しくご指導下さいませ。
女将 鈴木美砂子
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食はいらない 1泊朝食 8畳プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・和室8畳でお部屋おまかせ】
総合2
投稿者さんの 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月18日 00:24:10
-
夫婦、中学生1人小学生2人の家族旅行。復興中だからか?プールに経費がかかっているからか?夕食のブッフェは30種弱で、これでお腹いっぱいにするの?と感じました。朝食のバイキングは普通で良かったです。 また行く事はありませんが、勉強された方が良いかと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
★夏休み満足120%★ファミリービュッフェで食べ放題!
10畳から12.5畳- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 2011年09月01日 14:27:42
-
ご宿泊を賜わりまして誠にありがとうございました。夕食の内容がご不満の残るものとなり申し訳ございません。今後更なる勉強をさせていただきたく存じます。女将鈴木美砂子
- ご利用の宿泊プラン
- ★夏休み満足120%★ファミリービュッフェで食べ放題!
- ご利用のお部屋
- 【10畳から12.5畳】
総合2
投稿者さんの 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月11日 22:48:41
-
前回とても印象が良かったのでリピートさせていただきました。
他の方も書かれていますが、前回よりもサービスが悪くなったと感じました。
プールについて書かれていた方がいたので書かせていただきます。
乳幼児連れでプールを利用させていただきましたが、前回も今回も「オムツのとれていない子供は小さなプールのみ」などの案内は一言もありませんでしたよ?
むしろ、子供にプールを薦めてくださったのでオムツも大丈夫なのだと思い、
脱衣所の張り紙は見落としておりました。
前回はオムツのお子様もいらっしゃっいましたので。
勿論プール用のオムツで利用させて頂きましたが、他の方の指摘で初めて知りました。
温泉デビュー、プールデビュー、と楽しみで来る方が多いと思うので
もっと案内をした方がいいのではないでしょうか?
良かれと思って入って、オムツどうこう言われてはとても気分が悪いです。
他にも勘違いしておられる方は多いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 2010年12月12日 10:28:36
-
再度のご利用誠にありがとうございました。
「前回よりもサービスが悪くなった」との事、
大変残念でございますが改善をさせて頂きたいと思いますので、どうぞ詳しくご指導を頂ければ嬉しく存じます。
尚、オムツの取れていないお子様に関しましては、次の様に表示を変更させて頂きました。
「お願い 大変申し訳ございませんが、オムツの取れていないお子様はプール用オムツ着用の上、小さなプールのみのご利用でお願い申し上げます。」
又、ベビーパック等でご宿泊のお客様には以下の点も改善をさせて頂きました。
① 客室のお湯のポットはお子様の手の届かない位置に移動して設置する
② 大浴場内のベビーチェアの設置(まだ台数はすくないのですが)
以上これからも、出来る限り皆様のご意見を反映してゆきたく思います。
どうぞ宜しくお願いを申し上げます。
女将 鈴木 美砂子
- ご利用の宿泊プラン
- 【休前日もOK】ママの味方!食事会場で赤ちゃんが泣いても気兼なし!個室会場でゆっくり~2010~
- ご利用のお部屋
- 【(東雲 )一年に一度は贅沢したいから夕食個室がいいな。】
総合2
Club33さんの 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 のクチコミ
- Club33さん [30代/男性] 2010年08月24日 11:09:14
-
8月19日に宿泊致しました・・・。
下記8月30日付にて修正します。
苦情のクチコミをしたクラブ33です。
カキ氷機で、我子が怪我をした旨を苦情書き込みさせてもらいましたが、先日、その苦情コメントを見て丁寧なご対応を頂きました。クレーム担当のリーダーからの謝罪、その後女将さんから誠意ある手紙を受け取りました。
子供の怪我については、時間が経過すれば回復します。再発防止の為、貴旅館の今後の対策と幹部会議について聞くことができ、当初激怒していた妻も機嫌を取り戻したようです。
我家族に対しての対応に満足した事をこの書面にてお伝えしたく思います。
苦情→クチコミ感想に変更
そして、前コメントやクレームチームリーダーと女将さんにも電話の中でお伝えしましたが、その他の点は非常に満足しています。旅館の清潔感やスタッフの対応、貸切露天風呂の貴重な家族との時間、退館時に車ガラスを丁寧に拭いてくれたこと・・・などなど。
親(私)の監督不届きの点では私自身も反省する所です。
長くなってしまいましたが、今後の貴旅館の発展を心よりお祈り申し上げます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 2010年08月30日 13:17:56
-
この度は口コミ感想を再度ご投稿いただきましたこと、心より感謝を申し上げます。
コメントを拝見した後、直ぐにお子様のお怪我の具合をお聞きし、お詫びをしたくお電話をさせて頂きましたが、今回の他の状況もお聞きすることが出来ましたことに、結果的に大変申し訳ないことをいたしましたが、勉強となるご助言を数多くお聞きできました。本当に厚く御礼を申し上げます。今後この様な事のなきよう再発防止策は、勿論させてはいただきました。又、新たなる対策委員会も立ち上げさせて頂きました。
最後になりましたが、ご理解をいただききました上に当館の発展まで、心配りいただきましたことに、心よりの感謝を申し上げます。
女将 鈴木 美砂子
- ご利用の宿泊プラン
- リピーターから支持される定番プランに料金据え置きで貸切露天風呂をプラスします!
- ご利用のお部屋
- 【和室 10畳 東扇館】
総合2
投稿者さんの 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 21:20:06
-
温水プールと貸切露天風呂があるとのことで、家族で利用した。
幼いころからある歴史ある旅館であり楽しみであった。
が、
温泉街のメインストリート側に旅館は面しているものの、入り口は裏手。迷った。
温水プールはお世辞にも温水とはいえず、冷たかった。ジャグジーが救い。
夕食の前に、さも自然に、飲み物の希望を聞かれたので何の疑いもなくアルコールをお願いしたら、チェックアウト時、別料金を請求された。説明不足である。
貸切露天風呂は景色が悪く、洗い場のシャワーのお湯が極めてぬるかったため、風邪をひいてしまった。
微妙に残念なレベルであった。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 2009年07月30日 20:55:32
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様のご期待感を損なう結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
特にプールの水温が冷たかったこと、重ねてお詫び申し上げます。プールの水温は27℃になるようご指導いただいているところですが、今年のような長梅雨ですと寒く感じられることもあろうかと存じます。尚徹底して温度管理をしてまいる所存でございます。
夕食のときのお飲物のご注文のとり方に関しましてご説明に不足がありましたこと、指導に不手際がありましたことお詫び申し上げます。お伺いの仕方を変えさせていただきます。
お客様の貴重なご意見を社内ミーティングにて
徹底し、注意を喚起して参りたいと存じます。
最後になって大変恐縮いたしますが、お客様のお風邪が1日も早く回復されますようお祈り申し上げます。
女将 鈴木美砂子 総支配人 佐原 義雄
- ご利用の宿泊プラン
- 今日はママの休日!有機野菜の離乳食もついて赤ちゃん安心♪2009
- ご利用のお部屋
- 【和室 10畳 東扇館】
総合2
投稿者さんの 岳温泉 陽日の郷(ゆいのさと)あづま館 のクチコミ
数年前に宿泊した際の印象からは正直いい印象は無かった…
バイキングスタイルの食事の品数、質、食べ辛さが残念な内容でした…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございます。
お食事がご満足いただけなかったようで申し訳ございません。
質の向上にスタッフ一同と協議し努めてまいります。
またのご来館心よりお待ちしております。
運営本部長 江花彰博